20240623


1:
好き
no title






2:
色白いい









3:
ナチュラルでこれはすごいな

4:
no title

5:
乳輪でかすぎる

13:
>>5
お前アホすぎ
高卒だろ

6:
no title

7:
可愛い

8:
no title

9:
脱色痛かったろうな

10:
どう見てもナチュラルなのに豊胸連呼してくる人おるよな





11:
no title

12:
no title

14:
豊胸!

21:
>>14
水卜さくらは豊胸じゃないぞ

15:
no title

16:
レズ系まだ無いよな?

17:
顔も好き

18:
no title





19:
さすがに脱色してるやろ

23:
>>19
脱色してんのは肌と乳輪の境目だけ濃くなるから見りゃすぐ分かるだろ童貞

44:
>>23
脱色に自信おじさん

53:
>>23
脱色ニキ…w

22:
no title

20:
お手本のようなおっぱい

24:
慣れてない初期はよかったな
今はひたすら大根演技が気になる

26:
no title

25:
おっぱいばかりで見られるけど肌の質感とか妙な色気あるんや水卜ちゃん

27:
no title

28:
ギリ健感で抜けんのよ

29:
明らかに脱色やん
こんな色で天然おらんぞ

31:
>>29
ワイの色白トッモはこんな乳首しとるぞ

30:
色白で肌綺麗だからすき





32:
no title

33:
顔と演技さえよければ

34:
no title

35:
アナウンサーの人?

36:
no title

38:
永遠に棒演技なのすき

37:
no title

39:
めっちゃ好き





40:
ホンマ白すぎるなにこれ
no title

43:
>>40
白タイツ着込んでるみたいで笑う

41:
ワイは全作チェックしてるし

42:
初期よりよくなった珍しい例
ホンマにただのマグロやったのに

48:
>>42
は?オタクの妄想具現化したような見た目でクッソマグロなのが良かったのに

45:
no title

47:
教科書に載せるべきお乳

46:
no title

49:
AVよりIVでがっつり見たいんよ

50:
すっぴんを食べた吉村卓がいまだに許せない
no title

no title

51:
>>50
no title

52:
>>50
吉村は桃谷エリカとか北野のぞみとか上原瑞穂の肛門に舌突っ込んだ口でベロチューしたうえで自分の唾液飲ませてるし色々とヤバい





54:
巨乳顔やな

56:
no title

55:
夢乃あいかのほうが良くない?

57:
no title

58:
水卜ちゃんかと思ってスレ開いたやんけ




(出典:/ />