20240623


1:
復活してくれ
no title






3:
やめたん?









7:
>>3
去年の11月最後に新作出てない
SNSは動いてるしキャバクラには出勤しとるから飛んだわけではないらしい

8:
>>7
改造やろか?

31:
>>8
昨日仲良い女優の誕生日祝いに駆け付けた写真ポストされてたけど
まあ目元やったかも
体最高に良い状態だったからほんま新作見たい

2:
no title

4:
乳の形が100点

15:
>>4
ほんまにこの上ない最高の乳よな

5:
この人偽乳なん?だとしたらもう何も信じられないわ

20:
>>5
イメビ時代小さいから豊胸だとされとるけど信じられんわワイも

9:
no title

6:
30歳くらい?

13:
>>6
wikiやと29になってるからまあこえてるやろね

28:
>>6
>>13
サバ読んでないらしいから今年30になるなったかも





14:
no title

10:
もう十分作品あるから引退しても問題ないだろ

32:
>>10
ローテは問題ないし最高傑作はもう出た感あるからええけど
やっぱ今の体で新作見たいという思いはあるわ欲張りすぎやろか

11:
高校のときに同級生男子の、ちんぽしゃぶりまくってたみたいな話聞いて羨ましいと、思ったわ

12:
吉川あいみはキャバやるのが楽しいからAV辞めるって言ってすっぱり辞めたな

16:
no title

19:
ゆめのといったらまりあの時代

21:
最近引退多いなあ
ゆらかなとかうさみはるとか

98:
>>21
S1が女優増え過ぎてベテラン女優の契約終了しまくってるっぽいから
それきっかけで引退する女優が増えてる気がする

22:
no title

23:
おっぱい大きいのにおっぱい以外はめっちゃ華奢だから疑われてるだけや

36:
>>23
ここまでだとまあな
奇跡的過ぎる体躯やからな





24:
困ったときの救世主

89:
>>24
何度世話になったか数えきれないわ

25:
no title

30:
まだ現役なんか

48:
>>30
引退は明言してないけど新作はもう半年出てないことになった

33:
no title

35:
S1は女優多すぎて新作出るの渋滞しとるっぽいからな

46:
>>35
押しも押されもせん専属歴最長やし確実に売り上げ立つからS1女優飽和は夢乃あいかには
関係ないわな

49:
>>46
間空いてるのは専属契約で揉めてんやと思うで
更新で半年空けられてるのかもしれんしな

66:
>>49
揉めるって期間とか金銭面なのかな?
夢乃あいか自身が契約満了のタイミングでサクッと更新しませんとかはありそうだけど
あとは普通に整形待ちだったとかが一番有難い

38:
no title

37:
うさみはるは引退1年以上前や
最近引退やと架乃ゆらとかやね

51:
>>37
そうやったかうさみはも若くないもんな
かのゆらはまた戻ってきてくれると思いたいな





39:
最高傑作はどれなんや?

54:
>>39
これや
素で感じる姿見れるこの作品の右に出るもんは今後もでないだろう
男優貞松なのがむかつくけどこれは最高や


no title

64:
>>54
お前は解ってる!

65:
>>54
おーありがとう!見てみるわ

75:
>>65
そもそもある程度は夢乃あいかにお世話になってる人じゃないと楽しめない作品ではあるよ
そんな激しいカラミあるわけでもないしただ貞松と旅行いくだけww
でもいい作品と思う

40:
no title

41:
新人は半年間あけてええけど事務所も変わってないようなベテランなら半年空ける必要ないよな

42:
no title

43:
この人は引退したら何するんやろ

44:
>>43
結婚して幸せな家庭を築く

45:
去年から出てないといえば篠田ゆうも引退したんか?

57:
>>45
篠田ゆうはいきなり飛んだな
あそこまで歴長い女優でもいきなりいなくなるんやってびっくりした
twittterも急に消えたし





50:
no title

47:
緩いプレイしかしとらんかった印象

63:
>>47
ハードなことする必要ないし需要もないと思う
手抜かないから緩くても全然大丈夫だったわワイは

52:
すこし老けてきてた

68:
>>52
それがさらにそそるんや
アップになった時さすがに隠せてない皺とか最高なんや

53:
no title

56:
ファンティアで儲けとるんやろ

58:
ほんま可愛い

ソープとかで抱けないんか?

59:
no title

62:
童顔の人って年取っても老けないからいいよな





67:
この人の頬から顎にかけてのラインが苦手なんやが

84:
>>67
エラってこと?
若い頃よりかなり目立たなくなってるで

69:
no title

71:
ワイは夢乃あいかは豊胸だと思ってる
自然乳にしては形が保たれすぎじゃないか

73:
声優に似てるのいそう
雨宮とか?

78:
>>73
まあまあ似てて草

74:
no title

80:
お世話になってます

81:
2013から稼働しとるしもうキツいんやろね
あと5歳若ければ引退→事務所移籍→改名デビューなんやろーけど
今頃は出産準備しとるのかも

91:
>>81
10年って考えるとまあすごいな
そんな続く女優が数えるほどやしな
幸せになって欲しいけど今は普通に遊び歩いてそう

82:
no title

86:
引退してたのか
VRで見るとほんと理想的なおっぱいだったのに

93:
>>86
VRでいるとほんとすごいおっぱいだよな
白くて綺麗で柔らかくて
引退は発表してないででももう半年新作出なかった





92:
オッパイを針で突いたら破裂しそうでこわいオッパイや

94:
no title

105:
この人の痴女モノでおすすめないか?
素人企画のやつはイマイチだった

106:
>>105
愛嬌よく笑っちゃうから痴女演技が上手くはないからなぁ

108:
>>106
そうなんよなあ
神宮寺ナオみたいな感じで攻めてほしい

110:
>>108
痴女る雰囲気作りもうまいな神宮寺ナオは

107:
no title

116:
この人の作品は親友の彼女のやつによくお世話になってるわ

119:
ピタッと止まるパイズリ好き

121:
ラブキモメンでニコニコでキモメンと絡むの良いわ

122:
no title

125:
凄テクとかもうイッてるってばぁ状態出て欲しかったわ

139:
>>125
そこら辺のシリーズまじでみたかったなあ
まあどのみちS1出ることはないよなぁ

136:
篠田ゆうはヘルニアで引退だって聞いたな

148:
>>136
ヘルニアだったらなんかしらは報告しそうなもんだが
ファンが心配するのを避けたのかもな

159:
あんまいい作品ないよな。S1は女優の質高いのにつまらんシリーズばっかり

161:
>>159
S1自体がなぁ・・・
新しいもの生み出そうみたいな気概ないメーカーだしな
交わる体液は良いとおもうけどあれももしかしてプレステージの模倣なんかな




(出典:/ />