20240622


0001:

ezgif-3-65aa395b68









0003:
貧乳ブスが嫉妬しててワロタw











0005:
だがそれがいい


0006:
じゃあ貧乳のくせにデブな女はどうするんですか(笑


0007:

ezgif-3-547599cd49


0009:
いや普通に右もいるて


0011:
周りに巨乳でスタイルがいい女なんて普通にいるだろ


0012:
嫉妬だねぇ


0013:

ezgif-3-1354b6810e


0014:
ぼくまん中がいい🥰


0015:
貧乳がええ!


0016:
顔はそんなにでかくならないのか


0020:
>>16
首と顎の境目がなくなる
トドになる


0017:

ezgif-3-1f90a2365a


0018:
巨乳とか気持ち悪いと思ってても実物見るとなんか幸せになるよな





0019:
乳がでかけりゃ文句ないわ!


0021:
おっぱいなんていくらでも盛れるじゃん


0022:

ezgif-3-a3679dae87


0023:
ありえなくもないとありえないの中間の存在がいるはずだろ


0027:
めっちゃデブやのに貧乳なやつはどうなん?


0031:
>>27
最悪


0029:
スレンダーで巨乳はいない、と覚えておいて


0030:
うちのカミさんは最悪のデブ貧乳。
巨乳が好きだからデブ巨乳だと思って付き合ったら脱がしてみて貧乳だと分かった。
でも性格いいし料理は上手いし何しろお母さんがめっちゃデブ巨乳。
それが楽しみで月一で義理実家に行ってる。
カミさんが行かなくても俺だけが義理実家に行ってる。
それくらい巨乳。
いつかお義父さんがいない隙を狙ってエッチしてやろうとおもってる。


0032:
真ん中が一番エロいが


0033:

ezgif-3-89a678dde0


0036:
太っても顔に肉がつかないのが一番ありえないのでは


0047:
>>36
でも白人には結構いるよな


0039:
近所に巨乳の小学生がいるからあり得るよ


0041:
貧乳の嫉妬ですか


0042:

ezgif-3-0c3c47ecc8


0044:
右からやや真ん中よりか?



0058:
>>44
この子はなんGとかでずっと貼られてるけど顔が苦手


0048:
医者が言ってたが乳房は脂肪だから熊田曜子のような体型は矛盾しててあり得ないと





0049:
海外のエロチャットだと右みたいなのが普通に居るけどな
ジャップだと稀なだけじゃね


0050:
まあ俺は普通体型Eカップで十分


0051:

ezgif-3-d876cb49cd


0052:
今日イオンで右が居たからガン見してきたで


0053:
ソープに行くとたまにいるのよこういう神乳女が


0054:
ありえないっていうのは1人も存在してないって意味じゃないからね
まともに存在を確認できないレベルでレアなのはいないとみなしてもよいのだ


0055:
左みたいなクソデブでもよく彼氏や旦那連れてる女見るぞ。すげーよな


0056:
真ん中辺りがダイエットしたら右になるんじゃないの?


0057:

ezgif-3-8b0fb99248


0067:
ストレスが多い環境だと男性ホルモンが出やすく貧乳になりやすい。
巨乳は安定した家庭で可愛がられて育った証拠。


0069:
盛ってたブラを外して小さい時のがっかり感


0071:
東アジア人は貧乳がデフォ


0072:
外歩いてたら右は見かけるだろ


0073:

ezgif-3-2da9c7787a


0077:
絵がうまいな






0082:
居るんじゃね?
全盛期の高岡早紀とか

ezgif-3-5d66456253


0085:
おちんぽみたいに自由におっきくできればいいのにね


0086:
デブ専が描いた妄想


0087:
タッパがでかいと右も可能だと思う
巨女って大抵右の体型だろ


0088:

ezgif-3-d78f9b0f52


0092:
右見たことあるぞ
みんなでFカップって言ってたわ


0095:
風俗で存在するのは確認してますから


0097:
AVみたらスリム巨乳山ほどおるやんか


0098:
別にあり得なくもなくね


0099:

ezgif-3-cd6c95bc0a


0102:
デブ貧乳はなんなの





0103:
むしろ左ええやん


0110:
中学生の時に太ってたやつが大学生で痩せたら右側はありえるんじゃないの?


0121:
>>110
中学の時デブで虐められてた女居たけど高校で痩せて巨乳美人女性に変わってたよ


0112:
普通にいるわ
見識狭すぎだろ


0113:

ezgif-1-9df5f68a95


0114:
乳なしが妬むなよ


0117:
描いた奴デブ専か


0119:
多分だけど貧乳だと乳癌のリスクが下がると思うよ細胞少ないし
それぐらいじゃね貧乳が巨乳に勝てる部分


0120:

ezgif-1-25df124d9c


0126:
逆にマッチョでチンポでかい奴もいないような気がする


0127:
まあ右とかかなり苦労してダイエットしてそうだよな


0129:
全部アリ


0130:
別に右もいるけど左2つのほうが抜ける


0131:

ezgif-1-a723c94cad


0133:
いるけど
加工も多いのも事実





0135:
ありえないっていうのならグラドル見ろよ


0136:

ezgif-6-f566a4fb90


0137:
まあ細身巨乳は白人や黒人の特権だよね


0138:
175cmでGくらいの人とモニョったが天然で右の感じだったぞ
ハーフってのもあったかもしれんが身長と肩幅の問題だと思ってる


0139:
たまに右がいるよな
クッソ抜ける


0140:

ezgif-6-faaace2904


0141:
二の腕が好き


0142:
昔は99%デブだったが、今は豊胸の進歩があって30%くらい右のパターンもいる


0143:
デブ貧乳とかいうエロの最下層が実在するんだから細巨乳だっているだろ
むしろデブ貧乳のほうが存在的には稀だろ


0144:
デブ巨乳で顔がいいのが一番いいよな


0145:

ezgif-6-d196ffb8dd


0146:
脂肪ないと胸はデカくならないし天然物はレアなんだな


0152:
痩せ巨乳は普通にいるよ
ソースは俺の姉
すぐ豊胸認定とか知ったかすんなー、童貞ども