20240621


0001:

ezgif-6-4c44709121

ezgif-6-b437be2ac3

ezgif-6-02db4894e1

ezgif-6-596038b92a

ezgif-6-b109d2191e












0002:
結婚してほしい…











0003:
この人本当は何歳なの?


0004:
つぼみと同じくらいの年増感


0005:
36歳?
そんな若くないだろ?


0006:
こんな顔だったっけ、、


0007:
いくらぐらい稼いでるんだろうな
10億ぐらい?


0026:
>>7
単体で一本30万×3000本


0008:

ezgif-6-d0490c4848


0009:
本当は39歳くらいか


0010:
もっといってるように見える


0011:
2017年に28歳って言ってるぞ



0012:

ezgif-6-d40fceb168


0013:
ケツ肉が怪しくなってきた





0015:
JULIAさん並みのベテランだから年齢不詳


0016:
20年くらい最前線のままだよな
芸能人だとダウンタウンくらいのレベルだろ


0017:

ezgif-6-dba67e5f55


0018:
老けたなあ


0019:
40歳くらいな気がするね


0020:
まじで結婚したい ほんと美人


0021:

ezgif-6-d5c054d5c5


0022:
この娘が初めて無修正で見た時と顔違ってね


0023:
めちゃめちゃ稼いでるはずなのに、引退しないのは、この仕事がほんとうに好きなんだろうね


0025:
稼いだ分だけ改造アンチエイジングにぶっ込んでそう


0027:

ezgif-6-3ef613c78c


0028:



0046:
>>28
これ知っててインタビューしてるだろ


0061:
>>28
ひびやんかわいいな





0030:
なんか顔長いね


0031:
人柄がいいのよね


0032:
無修正戻ってこいよ


0033:

ezgif-6-83540d2136


0034:
波多野結衣が好きなのはAV男優
しろハメに出てくるエンケンに雰囲気似た男優


0035:
年相応では?


0036:

ezgif-6-31ae5b28a3


0037:
45くらいに見える
完全におばさん


0038:
はらませどき


0039:
すき


0040:
10年ぐらい前だったか
結衣ちゃんとクリスマスイブを過ごそう、みたいな動画見ながら
独りさみしくイブを過ごした思い出がある


0041:
半沢直美続編作って欲しい

ezgif-6-2fc1be0bae


0042:
日本のリンチーリン





0043:
初めてこの人見た時は何でこんな可愛い人が
無修正AVに出ているんだろって思った
下手な女優より綺麗だっただろ


0044:
きっつ


0045:

ezgif-3-d8d987dbea


0048:
この方と大槻ひびきさんも変わらずお綺麗だよなあ。


0050:
40くらいだろ?


0052:
最近顔弄ったかなと思ったけど、それを超えるムチムチ感で全盛期を超えるエロさを出してる
最近のVRモロに抜ける 前のも良いけどね
年齢は40-45の間のような気がするけど、気にするな


0053:
美人でシワもほぼないのに、なんですぐアラフォーのババアってわかるんだろ?不思議
しょこたんもこんな感じ


0054:

ezgif-3-9bdfe5a165


0055:
大物感出してるけど小さい仕事もきっちりやってるよな
良い女だよ


0056:
もっと行ってるイメージだった


0057:
関係ないけど篠田ゆう何歳だろって検索したら引退しててビビった


0058:

ezgif-3-e3afb910f7


0060:
40代じゃないは無理がある





0062:
アジアの波多野


0063:
昔はたしかに良かった
落ちぶれるまえに引退してほしい


0064:
波多野結衣は初期の企画物出てた頃本物のモデルみたいな超美人だなって思ったな15年ぐらい前


0065:
美人だけど抜けない人…
と思ってたらムチムチになっててイイネw


0066:
リン・チーリンにそっくりって話題になって アジアでもすごい人気があった


0067:

ezgif-3-f126334f43


0069:
台湾の交通系ICカードにもなった国際的エロエロ女だよ


0070:

ezgif-3-0c27c33f76


0072:
ムチムチで可愛くなってるやん
細いころはえろくなかったもん


0073:
本当の美人は篠田ゆう


0074:
肥えよったな


0075:
正直この年までずっとセクシー女優やってるのって好感度高いよな


0076:

ezgif-3-9e2fb9321b


0078:
さすがにキツい
綺麗な人だけどね





0079:
ようやっとる


0080:
岡山出身には見えん


0081:

ezgif-3-1123683ae3


0083:
この人売れてからも生ハメだから好き


0086:
ストーカー殺人のやつが出てたイメージしかない


0088:
40過ぎだと思うんだが違うの?


0089:

ezgif-3-647b6f8ea1


0090:
地下アイドルメッタ刺しした奴と素人企画でやってたのは黒歴史というかゾッとして青ざめただろうな
下手したら自分がターゲットになってかもしれないし


0095:
まったく抜けない


0097:
岩﨑の筆おろししたんだったな


0098:

ezgif-3-59d4cc652d


0100:
こんな事やる面白い人やで

ezgif-3-b6043ed18e


0101:
絶対的上から目線で・・が一番抜ける

ezgif-3-d5276a6516