20240621


0001:
女子高校生を風俗店で働かせ、性的なサービスをさせたとして経営者ら4人が逮捕されました。

警視庁によりますと、風俗店「フェアリーPop」と「きゃんでぃハイビー」の実質経営者・古舘凌容疑者と上田剛輔容疑者ら4人は2022年、16歳の女子高校生を雇い、客に性的なサービスをさせたなどの疑いがもたれています。

女子高校生は面接で身分証の提示を求められた際、生年月日を改ざんした保険証の写真を見せていましたが、古舘容疑者らは実物の身分証などで年齢確認をすることなく採用したということです。女子高校生はメンズ地下アイドルの「推し活」のために働いていたということです。

調べに対して古舘容疑者は容疑を否認、上田容疑者は容疑を一部否認した上で「キャストは多ければ多いほどいいので落とさない」などと話しているということです。


どの子が16歳のJKだったか有識者会議が始まっている模様

ezgif-1-d5985b6f3e

ezgif-1-299b010927

ezgif-1-f0aa0db300

ezgif-1-dd3b1f4cc7







0005:
ぼくは、よんばん!











0006:
優良店!!!!


0007:
もう16から働けるようにすれば?


0008:
優良店


0009:
なんでこういう優良店教えてくれないの?


0010:
ええなw


0011:
みんなスタイルいいな
デブいないだけで、優良


0012:
爪で判断しろ


0013:
優良店


0014:

ezgif-1-f65ff486de


0015:
4番!


0016:
可愛い雰囲気の子ばかりで優良店の雰囲気


0017:

ezgif-1-56b3862992


0018:
そういうの早く言ってよ~





0019:
どれでもいいからエッチしたい😍


0020:
temuで買った安っぽいスカート


0021:
地下アイドル狙いか
なるほどね


0022:

ezgif-1-bcf60cc614


0023:
これ回避出来ないだろ

女子高校生は面接で身分証の提示を求められた際
生年月日を改ざんした保険証の写真を見せていましたが
古舘容疑者らは実物の身分証などで年齢確認をすることなく採用したということです。


0030:
>>23
どうしようもないじゃんこんなの


0036:
>>23
いうてもさ、たぶんギリ健の16歳が用意した偽造保健証なんて一目で偽物だとわかる奴だっただろ


0024:
おっきした


0025:
あーくそ俺も行きたかったなあ


0026:
3番だな
間違いない


0027:

ezgif-1-c5102aeef8


0028:
3月じゃん


0031:
店の評価いいっぽいからガチなんだな


0032:
膝の小汚さが垢抜けきれてない現役JKっぽい
黒髪なのも校則の所為でって
考えると可能性を補強する


0033:
3番かなー?





0034:
JKも店も求めてる
だれが損してんだこれ


0035:

ezgif-1-8e7dded8e7


0037:
18.19になるとすげー肌劣化してるよな
女のもち肌全盛期は中高生だ


0038:
3番の体育やってそうな汚い膝
無駄に明るくしてない髪の色、短い爪


0039:

ezgif-1-cf32802360


0040:
優良店ほど摘発される法則なんとかしろ


0041:
誰も損してないのにどうして…


0042:

ezgif-1-6a41605341


0043:
メンズ地下アイドルになったらこんなかわいい子に貢いでもらえるの!?


0046:
>>43
なれるならな





0044:
フルタイムではたらくの嫌、バイトでは効率が悪くていや、
そもそも朝起きて決まった時間まではたらくとか平凡な人生は嫌
だから売春するんだろ
どうにもできないよ、こういうのを被害者として保護しても意味が無い


0045:
池袋にも秋葉原にもまだ夢があったんだな


0047:

ezgif-1-7abfb7b062


0051:
羨ましすぎる
客も死刑で


0052:
これって本番出来るの?


0054:
優良店じゃん😡


0055:

ezgif-1-a3b3446018


0056:
優良店だろこれ


0057:
講習と称して実技させてる店もあるからなぁ


0058:
みんな同じ娘に見える俺は
もうおじさんなんだと自覚した。


0059:
ええやん なんぼなん?


0060:

ezgif-1-ac73c65ffa


0061:
なるほど地下アイドルになればいいんだな





0062:
ジャップランドにおいて貴重な優良経営者がまた消された
とんでもねぇ話だよこれ


0063:
身分証の偽造って重いんじゃないの?
店と客だけ悪いみたいな雰囲気だけど何、女だから?


0065:
こういうのなんでバレるの?


0066:
そんなに若い子としたい?


0067:

ezgif-1-3d9153d1e7


0070:
膝に汚れのある3番目
体育で怪我した可能性


0071:
悔しい何で教えてくれないんだよ


0072:
3番に66兆2000億


0073:
許せねえ!早く教えろやカス共


0074:
札幌赴任時代、駅からの帰り道にあった熟女専門を謳った風俗店をスルーしていたら、JKどころかJCまで在籍していた優良店であったことを摘発のニュースで知った時の圧倒的敗北感


0076:
>>74
さすがにそれを見抜くのは公になってる情報からじゃ無理だろ


0075:
JKリフレで遊べるやつって富豪だろ
金の溶けるスピードやばいよ


0077:
>>キャストは多ければ多いほどいいので落とさない

何故逮捕するんだい?彼は素晴らしい経営者だよ?


0078:
こんなの我慢できるわけねー


0079:

ezgif-1-b128689887


0080:
これ客は捕まらないからやり得だよな





0081:
ちくしょおおおお


0082:
爪と膝で判断するのか…
今度探してみようかな?
勉強になったわ。


0083:

ezgif-2-c1f06f70b4


0084:
偽造身分証つかわれたらどうすりゃいいの
みんなマイナンバーカードにアクセスするしかないのか


0085:
おっぱぶの女の子が高校生の時偽造免許でキャバクラで働いてた言うてたんだけど
その時の免許証みせてもらったけどあんなんわかんないよ
5000円で作ってもらえる言うててたんだけど
これで捕まえるなら一般市民にも番号で問い合わせできるようにしてくれよ


0086:
洗練されてない雰囲気から3番にBET
次いで1番
2と4は絶対違う気がする


0087:
これは3番


0088:
3枚目かなあ
雑に生傷あるとことかガキっぽい


0089:
ドンキ行ってると娼婦みたいなJKいっぱいいるんだよな


0090:

ezgif-2-1577e6ea2d


0093:
優良店じゃん


0094:
優良店すぎる


0095:
4人共予約入れればいいだろ
ケチるな


0096:
メン地下のヤバさって
もっと広める話だよな


0097:
こんな良い人達を捕まえるとかこの国終わってるわ


0098:

ezgif-2-32e575cfcf


0099:
3番がイイ


0100:
捕まえるべき巨悪は放置するくせに


0101:
優良店