20240620


1:
女の1擦り分の快楽=男の射精0.8回分の快楽


「イギリスの研究機関HMLABによると、性交時の脳内快楽物質の分泌量が男女で大きな違いがあったという。
性交時の脳内快楽物質の分泌量は女性の場合、ペニスを1回出し入れするのみで、男性が射精する際の脳内快楽物質の分泌量の約80%に相当する量が分泌されていたのである。」
no title






3:
気持ち良すぎだろ









4:
これがガチならヤリマンがもっと多くないとおかしい

26:
>>4
でも女性は恥ずかしいから…

38:
>>4
イケメンだとそういう女が近づいてくるよ

46:
>>4
ワイらが知らないだけで沢山居てるらしい……

167:
>>4
お金とイケメンにのみ股開くからな

5:
嘘松 それなら毎日オナニー中毒なはず

6:
no title

7:
そら声も出るわな

8:
ソース無し

9:
女は気持ちいいと声が出てしまう脳の構造をしてるらしい

10:
no title

12:
妊娠するリスクがあるやからそれくらいの快楽ないとセックスしたくならんからな





14:
なるほどね
だから男のいない女って頭がおかしくなるんだな

15:
no title

16:
>女の1擦り分の快楽=男の射精0.8回分の快楽

射精の快楽が固定化されてる世界線羨ましい
ガキの頃の快感の10分の1も無いんじゃないかな…

44:
>>16
オナ禁しろ

72:
>>44
多分一月オナ禁してもあの頃の快楽には戻れない

19:
no title

17:
初体験でも痛い痛い言いながら最後アンアン言うもんな
女は遺伝子レベルでそういうもんやわ

93:
>>17
そんなの漫画の中だけやぞ

18:
嘘だぞ
クリでしか感じないぞ

20:
>>18
中イキさせたことないヘタクソで草

21:
no title

22:
嘘だぞ
それなら無理やりされても気持ちいいから嫌がらないだろ

43:
>>22
濡れてないとこに無理矢理入れられたらレイプじゃなくても痛いけど、
濡れてからだったらレイプでもめっちゃ感じるよ
すごい自己嫌悪に陥ったけど





23:
セックスマシーン化不可避

24:
女はこっちが冷めるぐらいうるさい時あるけど男はああはならんし快楽度が女のほうが上やろな
ただ依存度に関しては生理でそれどころやなかったり精子は3日で溜まったりで男のほうが高そう

25:
no title

27:
女のオナニーは後片付け大変そうではある

28:
ソースどこやねん

29:
クソ羨ましいわ

30:
no title

31:
女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ
なにムキになっとんねん

34:
膣壁の神経の密度すごいもんな
だからこそレイパーとか下手くそ相手やと感じないし最高の相手やと感じまくるんやろ

35:
no title

36:
そりゃそうやろ
彼女がおかしくなる!おかしくなる!よく叫ぶけどそんな快楽味わったことないわ





39:
じゃあ何で俺のポコチンに群がってこないの

41:
女の性欲って思ってたより大分エグいんだなってSEXするようになって思ったけどこんな気持ちいいんならそうなるわな

42:
no title

45:
ずるいよな

49:
喘いで叫ぶほどの気持ちよさなんて男はないもんな

50:
女ズル過ぎる

51:
レイプで感じて罪悪感で自殺する女は珍しくない
女が感じまくった言うレイプ犯も多い

52:
no title

54:
ほんとスケベな生き物だな

55:
澄ました顔してる女子アナもそうなんか?

56:
「子宮がキュンキュンする!」
これマジ?

57:
それくらい気持ちよくなれるようにしないと女が誰もセックスしなくなるやん
妊娠するリスクもあるんや

58:
no title

60:
冷静に考えるとセックス中にあんな声出ちゃうってそれほど気持ちいいからだよな
男があれだけデカい声出したらキモがられるし

65:
>>60
無口で大人しい子でも凄いアンアン言うから余程気持ちええんやろな





61:
パパ活とかむしろ男サイドが金貰わんと割にあわんやろ

62:
非童貞「確かに、だからあんなに喘いで悦ぶのか」
童貞「絶対嘘!本当にそうなら俺が童貞なのはおかしい!!!」

うーんこの差

67:
no title

63:
女の方が気持ちいいのは明らかやろ
羨ましい

64:
性欲あっても生理で毎回リセットされてそう

66:
売春って最強やな
気持ちよくなりながら金もらえる

68:
no title

69:
喘ぎ声は内蔵突かれた反射で出てるのもあるで

71:
セックス好きじゃない、抱きしめられてる方が幸せっていう女がいたんだけど
彼氏がセックス下手なだけなんかな?

75:
>>71
せやで
そういう子でもセックス好きにできるから要は関係性とテクニックや

73:
ずるくないか





74:
no title

76:
煽り抜きに中イキするかしないかは体質とお互いのブツの相性がデカいから気にする事はない
テクで補える部分なんて微々たるもんや

77:
>>76
下手くそがなんか言ってて草

89:
>>76
相性っていうかぶっちゃけそチンだといかせられないだけなんじゃねーの?
17cmくらいで太すぎず長すぎずのちんこでゆっくりついたら女いくと思うけど
平均サイズ?の13cmとかじゃいかないと思う
奥まで届かなくて

78:
no title

79:
このスレから童貞臭が溢れ出してきてます

82:
淫乱な生き物だ

81:
no title

83:
相性もテクも幻想や
雰囲気づくりで9割決まるから重要なのは話術と日頃の行い

90:
>>83
それ女の知り合いも言ってたけど
物理的な刺激でなく気の持ちようでそんなに気持ち良さ変わるの?
なんか催眠術みたいで怖いじゃん

96:
>>90
女はオナニーしないやろ
それは雰囲気がないから気持ちよくなれないんや

112:
>>90
なんで童貞が三擦り半で発射するんか考えたら男女関わりなく心因的なもんがでかいんは当然やろ
さらに言うと女の方が刺激強いんはほんまらしいから余計に心因的なガードが堅いんや
つまりガードさえ解けばもうどんな女も三擦り半童貞みたいなもんや





84:
no title

85:
女の経験人数が多いのってコレが原因だよね
しかも女は選ぶ側だから

86:
写生ですらあんな太ももと腹筋ビクンビクンしないからな

87:
これは明らかに男女不平等やろ😡

88:
no title

94:
シチュエーションが大事って事だすか?

97:
男でもチクニーすれば射精より気持ちよくなれるぞ

119:
>>97
乳首とか全く気持ちよくないわ

98:
no title

100:
雰囲気が大事というけど
喧嘩→セックスで仲直りみたいなの好きな女いるくね?
それは最悪な雰囲気でセックスしてることになると思うがなぜ気持ち良くなるの?

125:
>>100
雰囲気も大事ってだけだな
男と何も変わらない
同じ人間何だから男と同じや

129:
>>100
喧嘩が前戯やぞ



(出典:/ />