20240611


1:
 「パパ活」名目で会った女性に性的暴行を加えたなどとして、京都府警宇治署は10日、強盗と不同意性交の疑いで、同府宇治市小倉町南堀池の自営業、世一竜博被告(50)=不同意性交罪で起訴済み=を再逮捕した。「同意を得ていた」などと供述し、容疑を否認しているという。

再逮捕容疑は4月21日、宇治市内の雑居ビルの多目的トイレで20代の女性に性的暴行を加えたほか、受け取った下着の代金の支払いを免れたとしている。

宇治署によると、容疑者と女性は交流サイト(SNS)で知り合い、「パパ活」をする約束で落ち合ったという。容疑者は女性がその場で脱いだ下着を買い取ると持ち掛け、トイレで下着を受け取った後に性的暴行に及んだという。

産経新聞
no title






3:
渡部禁止









4:
パパ活に常にある当然のリスク
もっと大々的に報じろ

367:
>>4
なぜかマスゴミってそういう事にはだんまりなんだよな
パパ活無くなって欲しくないんだろうな

5:
女に落ち度はないのか

9:
みんな渡部のせいにしておけばいいと思うなよ

10:
もう何が何だか

11:
渡部は関係ない

12:
下着を渡すだけでお金がもらえるなんて甘いね

13:
no title

14:
パパ活(売春)してればこれくらいのリスクあるわな
表に出てきてるのは一握りだと思う

40:
>>14
このパターンは男は最初から金払うつもりはなく、パパ活女呼び出して無理矢理やっちゃったという話だろ?
こりゃ懲役20年コースだな

15:
渡部は性的暴行じゃないやろ

16:
名前なんて読むんだよ

17:
no title


22:
世 一竜博

世一 竜博

世一竜 博

姓名どこで区切るんだろ?

332:
>>22
ヒント
乱一世





24:
no title

23:
パパ活なのに暴行?
んっ?

56:
>>23 
不同意性交罪は相手の同意がなければ成年、未成年に関わらず成立する

74:
>>56
パパ活なのに?

136:
>>74
取引はパンツまで

140:
>>74
食事だけ、デートだけ、下着を売るだけパパ活にも色々ある
パパ活=性交渉 とは限らない
>>1 を読む限りこのケースは、その場で下着を脱いで売る(多目的トイレを利用してるところから推測)って約束のみであって、女性は性交渉するつもりがなかったのに男が無理やりしたってことだろうな

440:
>>140
ああ、私も同じ見解だ
お金は払いましょう

25:
no title

31:
これは酷い





32:
パンツ渡すのになぜわざわざ多目的トイレに

38:
>>32
ちゃんと履いたものですよってなるからやろ

46:
>>38 
その場で脱いだの見て興奮して襲っちゃったんかね

33:
no title

35:
正直言って「どっちもどっち」

36:
子孫はこんなことに…

滋賀県、岐阜県、大阪府などに少数みられる。豊臣秀吉から拝受した姓であり、ルーツといわれる。長浜城主であった秀吉の正室ねねが美濃の国春日村(現岐阜県)へ逃げた際、曲谷村(現米原市)の途中で宿泊をした。村人が歓待し、これを秀吉が喜び「この世で一番いいことをしてくれた。今後は世一と名乗るがよい」ということで姓となったとの言い伝えもある。

41:
未成年じゃなくて20代の女性なのに捕まるの?
なんか法律変わった?

42:
何度読んでも意味がわからない

43:
no title

48:
パンツだけで金のつもりがレイプかな?良くわからんが
どっち道パパ活なんてやってるバカがどうなろうと同情は1ミリもねえ

57:
>>48
こんなバカ女に関わって前科が付いた男の方が被害者かもな

72:
>>57
まぁ、不同意性交がどれほど男にとって脅威の法律か理解していないアホなのだろう

49:
no title

55:
代金の支払いは草





58:
興奮してきた

59:
脱ぎたての下着
俺も欲しい

54:
no title

60:
やったことないから知らんけど
パパ活って少女がおっさんに体売って金貰う事じゃないの?
ヤるまで折り込み済みじゃないのか

73:
>>60
食事だけとか
お酒一緒に飲むだけとかあるらしい

俺は昔の感覚だから
パパ活=援交だと思ってるけど
中にはパンツだけ売るって人もいるんじゃね?

471:
>>60
もともとはお茶だけ食事だけみたいなレンタル彼女ぽいことをして1時間何万円、みたいなシステム作りたかったみたいだけど、パパ活と称して売春までするのが増えて、さらに相場もどんどん下がって…みたい
パパ活という言葉が出始めた初期の頃にツイッターか何かで「パパ活で相場より安くしたり身体売ってる子たちパパ活女子の価値下げるのやめて!!援交とはちがうから」みたいな書き込み見たわ
私たち若い女のコの貴重な時間をパパはお金を出してその時間を楽しんでお互いギブアンドテイクが成り立ってる?とかなんとか高尚な感じのこと書いてあった
今はすっかり援交の呼び方がパパ活に変わっただけ、て感じだけど

473:
>>60
この記事によるとヤルのはパパ活ではなく性的暴力らしいからパパ活とは別の名前をつけないとね
売春とかどうだろう

61:
no title

62:
下着の売買だとブルセラの気もするが20代だとブルセラの言葉自体知らないんだろうな

65:
パパ活する方も悪い

67:
脱いでるトコ見て、誘ってる合図と思ったのか

68:
美人局もよくあるけどこっちのパターンもよく起こるか

69:
no title

75:
いくらで取引予定だったのか金額が分からんと売春込みだったのか下着のみだったのか分からんな





77:
下着だけで稼ぐか
そんな甘い話が続くわけがないだろ
大抵は泣き寝入りしてるのさ

78:
パパ活?
ただの売春婦だろw
こんなの危険に決まってる

79:
no title

81:
ほんと多目的な使われ方してるんだな

86:
【名字】世一

【読み】よいち,せいち

【全国順位】 22,237位
【全国人数】 およそ190人

91:
こんなしょうもないことして逮捕されて名前晒されて生き恥だな

92:
no title

93:
犯人は死んでどうぞだがパパ活の時点で同情する気は失せる

94:
「パパ活」をする約束で落ち合って、性的暴行で訴えられてちゃ世話ないな。

98:
そもそも多目的という大きなお世話名称が間違いのもと





99:
no title

100:
何が悪いんだ
性を売ってるやつから性を買っただけだろ

112:
>>100
金払ってないだろw

101:
個人売春婦は常に暴行や殺害や強盗のリスクをしょってるんだが、
日本は中途半端に治安が良いのとクソフェミが五月蠅くて男が女にあまり近づかないから、女側が痛い目に実際に遭わずに大人になる
そんでこういうことを安易にやって・・・

売春で稼ぎたいならちゃんとソープ嬢にならないと駄目だよ

116:
>>101
ソープは新規出店が出来ないからコロナ以降ずっと部屋不足
ブスや無愛想は追放されてパパ活に流れてる

102:
多目的ってくらいだから色々な事に利用されるんだね

103:
no title

104:
バブル時代は下着売るだけで稼げたけど今は令和だぞ

105:
その手があったか

109:
交渉決裂したんかな
男の方がリスク高すぎ

110:
no title

111:
自業自得のあばずれ





113:
真面目に働いていればこんな目に遭わなかったのにね

114:
自ら沼地に突っ込んでんだから自業自得

115:
渡部の子供はどのタイミングで父親の多目的トイレを知るのかな?

117:
no title

119:
ビッチとスケベ親父、どっちの肩も持ちたくねえなあw

123:
始めて見た苗字

124:
下着の売買はOKなんね

125:
no title

126:
また「竜」か…

128:
多目的トイレに一緒に入ったってことか
そらホテルと勘違いするわな

132:
金受け取ってから脱げば良かったのに

133:
リアルレイプマンかw
世の中舐めた女共にお仕置きよ?



(出典:/ />