20240611


0001:
手マンが痛そうだし、撮影前に水飲みまくってるからただのおしっこでしょアレ
全然抜けないわ

ezgif-4-5c6331a68f







0002:
いらない萎える











0003:
Wフェラとか3P男2のシーンのほうがいらない


0004:
ただのおしっこも何も潮吹きはしょんべんなんだが…


0005:
男の射精にあたるものが女にもあってほしいというクソオスの願望から生まれたファンタジー


0026:
>>5
そんなことはない


0032:
>>5
確かに子供の頃は潮吹いた=イっただと思ってた


0006:

ezgif-4-5d16c5978b


0007:
たまに黄色い潮吹きあるよね


0008:
乳首だけなめてくれ
本番も要らないから


0009:
潮吹きって日本以外もやってんの?


0067:
>>9
時間とか量とか距離競う潮吹きコンテストとかある


0010:
VRだと顔に潮かかる体験味わえるぞ


0011:

ezgif-4-148105d484


0013:
ただの尿漏らしにしか見えない


0014:
神崎かおりが真っ黄色の潮を吹いててションベンだと確信したわ
プレイ前にたまたまエナジードリンク飲んでたらしい


0049:
>>14
情報の暴力やめて


0015:

ezgif-4-2069617c99


0016:
汚いしいらない
AVどころかエロ漫画ですらいらん





0017:
そもそもあれって気持ちいいの?


0018:
無修正流出でカラクリわかったな
水芸として無形文化遺産にしていい


0019:
まじでいらねーわ誰得なんだよあれ


0020:

ezgif-4-59c7fefde0


0021:
汚いよ
ホテルの部屋ですんな


0022:
いらねえよマジで


0023:
ションベンだと思うんだが何度も吹く人いるよね、
男のションベンは出し切るまで止められないから女の体は不思議だ


0024:

ezgif-4-72061c1e92


0025:
潮吹きって言うけど、放尿シーンだよな


0027:
VRで見ると「うわっ!きたねぇ!」ってなるよな


0028:
唯井まひろのデビュー作みたいにちょろちょろ出ちゃうのはわりと好き
ガシマンで無理やり排尿させてる大半のはいらないけど


0029:

ezgif-4-fc32fbfdd9


0030:
男の娘やニューハーフの潮吹きならいるわ





0031:

ezgif-4-f2179b7719


0034:
いらない


0035:
要らん


0036:
男の潮吹きあれファンタジーよなぁ


0037:

ezgif-4-d4fe9c9953


0039:

 

0040:
小便と男優の唾液はスカジャンルに入れてくれ


0041:
絶対要らねえ


0042:

ezgif-4-26e5e76b9a


0043:
いらん





0044:
小便を潮に見せかけるのはまだいいがホースから液体出して潮吹き演出してんのはわからん


0045:

ezgif-4-847c1c875d


0046:
ソープで潮吹いてんの見せて貰った事あるけど尿漏れみたいな感じでピュッピュッって飛ぶくらいだからね
AVのブシャァって勢いの奴は事前におしっこ溜めてる


0047:
潮に見せかけてふつうに小便してるのあるよね


0048:
fc2素人系だと興風する


0050:
いる
顔にかけた上で舐めて綺麗にする描写もいる


0051:
エロ漫画でもデフォになってきてるよな


0052:
乱交モノで
騎乗位の時に他の男優が女優に精液ぶっかてるとき
下の人にかかってるじゃんって思って萎えちゃう


0053:

ezgif-4-380c396349


0054:
あれ好きなやついるの?


0055:
チャッターチューブだったかで何回も潮吹きしすぎて床がびしょびしょになったせいで足滑らせてる姿を見た時は思わず笑ったわ


0056:

ezgif-4-110beac2df


0057:
AVのは水鉄砲





0058:
潮吹き要らない
電マも要らない


0059:
むしろ潮吹きしか要らん


0060:

ezgif-4-5b719c5496


0061:
あれおっさんの手の甲までチューブ這わせてるんだろ?


0062:
潮吹きは要らない
電マはいる
ただしイって止めるような糞なのなら要らん


0063:

ezgif-4-3089b4bd48


0065:
まあ見たくなる時もあるかもしれないじゃん


0069:
あなる舐めのほうがいらねえ


0070:
要らないね
あとダブルチンコ舐めも


0074:
>>70
一番好き
両手にチンポはエロ過ぎる


0071:

ezgif-1-53022ed179


0072:
潮吹き好き





0073:
ラブホ管理人だけど真似してベッドで小便するのやめてくれ


0075:
なにがエロいのかわからん


0076:
あれ小便だもんな


0077:
出したては無菌状態だから「汚い」という発想は知識不足の現れである
飲んでもお腹を壊さない水はサバイバルにおいて超ありがたいよ


0078:
ペットシーツ敷いてやれって教えてくれたおじさんありがとう。


0079:
男の潮吹きのがもっとわからん


0080:

ezgif-6-07eda32d59


0083:
たまらんわ
まんこ見えてるのがエロい


0084:
うんこに興味は無いしおしっこも舐めたいとか浴びたいとかは無いんだけど
女の子がおしっこしてる姿に物凄く興奮するんだわ
きっと幼い頃(小学生になる前位)に幼馴染の女の子といつも一緒にトイレやその辺の草むらでおしっこし合っていたのが原因なんだと思う


0085:

ezgif-6-676afea867


0086:
汚いだけだな


0087:
えろまんがだといる


0088:

ezgif-6-1e088e4daf


0090:
実質お漏らしだしな


0091:
俺そっちの気はないけどAVで見るなら男の潮吹きの方が興奮する


0093:
女に感情移入する派のためのものだし


0095:
無修正見ると夢を壊される


0096:
クリ擦りながらストローク長めに挿入心がけてたら尿道刺激するみたいで潮吹いた


0097:
ハメシオあるとすごい興奮する
実際に潮吹かれると臭くて萎える


0100:
あとの掃除が気になって抜けない


0104:
ガシマン、勘違いテクニシャンを助長して怪我させる元