20240603


0001:

ezgif-7-397beab46d








0002:
臭い












0004:
くさい


0006:
疲れる


0007:
基本的に5分もかからない


0008:
包茎はフェラの刺激に耐えられない 痛い


0009:
臭い


0010:
膣にチンポ入れられて動かされても女は別に気持ちよくない


0011:

ezgif-7-8e7aa15db9


0012:
上に乗せると重い
汗でベタベタになる


0013:
エグいことをお願いする勇気がない


0014:
臭い


0015:
相手があらいっこしようというときはだいたい洗い残しがあって臭い


0016:

ezgif-7-018163ee9d


0017:
なかなかイケない


0018:
匂い
重さ
疲れ


0019:

ezgif-7-1b2196ed37


0022:
リアルだと女を気持ち良くするために男が奉仕する立場





0023:
モザイクがない


0024:
そこまで執着するほどの大したもんじゃない


0025:
重い


0026:

ezgif-7-3d7e7f9751


0027:
ちちもみすれば濡れる
んで入れておわり
子供二人ともなればそんなもん


0028:
相手がマグロだと頭の中でお経が流れる


0029:
臭くないけどマンコがしょっぱい女とか、無味無臭のマンカスとか。


0030:

ezgif-7-d27e67910f


0031:
無臭な人もいる


0032:
まじでオ◯ニーのほうが気楽でいい


0033:

ezgif-7-ecac81c045


0034:
腰が上手く振れない





0035:
女は屁をする
なんなら漏らす


0036:
疲れる
めんどい


0037:

ezgif-7-16a65d4ab4


0038:
ここまで全員童貞


0039:
本気で喘ぎ始めると声のデカさにビビる


0040:
しんどい


0041:
ガバガバ


0042:
風俗嬢しか知らないけど裸になられても全然ムラムラしない
電車の中でJKがそばにいるほうがムラムラする


0043:

ezgif-7-48f01d2261


0044:
重い
ゆるい
俺だけ汗だく

あと巨乳は寝るとびろーんと垂れる
AVは作り物


0045:

ezgif-7-dfd0a157c6


0046:
ガシマンしない





0047:
クンニいのちがけ


0048:
男は疲れるから体鍛えとけ


0049:
気持ちよくてあっという間に出ちゃう


0050:

ezgif-7-f3a8697888


0054:
モザイクが無い


0055:
疲れる


0058:
締まりのないおまんこはほんと滅びて欲しい


0059:
女に照明が当たってない


0060:
クンニが嫌いな女はけっこう多い


0061:

ezgif-7-f3ac8a415e


0062:
顔射するとめっちゃ怒られる


0063:
割りと女はすね毛が濃いのと乳輪に毛が生えてる


0064:
勃起のキープが出来ない
よし体位変えようか~って瞬間にしぼむ。


0065:

ezgif-7-c09173f0a2


0066:
腰を全力で振るのは無酸素運動だから心拍数が跳ね上がる
腹上死はネタじゃない





0068:
狙ったタイミングでは射精出来ない
40過ぎてマジでイキづらくなって困るわ


0069:
電気消す消さないでまず喧嘩から始まる


0070:
童貞とか経験値少ないやつは知らんと思うけどAVよりもリアルの女のが全然エロいんだよな


0071:

ezgif-7-5c57d2a0f8


0073:
マンコがグロくてクンニしたくならない


0075:
ほぼ真っ暗にされて見えない


0078:
背中に傷ができる


0079:

ezgif-7-9512affb86


0080:
やってる最中に飽きてくる


0082:
くんには恥ずかしがって拒否する女の方が多い


0083:
一番興奮するのはベロチュー


0084:

ezgif-7-f8029db918


0085:
ほんとセックスって難しい
AVや同人誌みたいにできないよ





0086:
フェラさせた後にキスしたくなくなる


0087:

ezgif-7-336215b3d0


0088:
匂いだなあ
くさいのもそうだが、やっぱ違う家の人は
服も体も髪の毛も他人の匂いするんだわ


0089:
何処かから余計な知識を得たのか耳元で「中に出したら妊娠しちゃうよ?」って言ってきたけど
経産婦がそれ言うなってクソ萎えた
それ言ったら反撃に顔面騎乗位アナルゼロ距離屁食らった
子供には絶対見せられない…


0090:
とりあえず臭いって言っとけば童貞っぽさをごまかせる


0091:

ezgif-7-a2674a92d0


0092:
臭い多すぎだろ匂いムリなんだが


0100:
AV
キス→おっぱい→クンニ→フェラ→正常位→騎乗位→バック→正常位→フィニッシュ→シャワー→風呂で二回戦

現実
キス→おっぱい→フェラ→正常位→終了


0101:
そういえばav嬢が本音インタビューしてたけど、男の魅力感じるのって耳の後ろの匂いなんだってな
複数が同意してたわ
耳の後ろの匂いがいいとそれだけで抱かれたくなるとか
何百人も男相手してきたプロの言うことだから信憑性ありそう


0106:
>>101
俺はマヨネーズの匂いするわ
モテるかな?


0102:

ezgif-7-9b43a9c6a5


0105:
乳首がシワシワ?


0107:
AVの喘ぎ声は演技というが、リアルでくそほど乱れる女は結構いる
あとそういう女とはマンションではやりずらい


0109:
そんなに体位は変えないほうが良い


0115:
臭いと言ってる奴が多いのが興味深い
女ってすれ違うだけで良い匂い漂わせてるのにそれを上回る臭いなのか


0116:
>>115
唾とかまでフローラルなわけないだろ