20240604


1:
ここまで来るのに長かったわ
no title






2:
ホテル代高いからね
しょうがないね









5:
>>2
うむ

3:
全種類経験したんか?

8:
>>3
したぞ

4:
・コスパ→デリヘルより安い
・衛生面→シャワーある
・サービス→素股はゴムあり挿入より過激

6:
ただ絶滅危惧種なんよなあ

10:
>>6
その分ちゃんと優良店が残ってる

17:
no title

7:
ヘルスって何?

11:
>>7
ソープの挿入なしバージョン

9:
入れるより満足できると思うの

13:
>>9
素股はいいよな
たまにスルッと入るし

18:
no title





12:
女の子のレベルが高いのはどれか教えて下さい

14:
>>12
そら店によるけど平均点で言うならオナクラ

21:
>>12
メンズエステ
120分45,000円以上のソープ

62:
>>12
高級デリヘル

22:
no title

15:
ソープよりメリットある?

19:
>>15
やすい
素股

16:
性病検査日とか記載されてる店あるけどアレって本当なの?

27:
>>16
多分本当
でもソープ以外は口の検査だけやで

28:
>>16
激安ソープ嬢でも週1で検査してたし本当やない?

29:
no title

20:
ぶっちゃけTENGAのプレミアムのやつがマンコより数倍気持ち良くて風俗行かなくなったわ割とガチで





23:
道玄坂の店舗型とか減りまくりやろ
素股楽しいのになぁ

24:
抜いて貰えば満足だからソープよりヘルスのが好きだわ

25:
M性感で四つん這いになって背後から勃起ちんぽとアナルを同時に責められる気持ち良さ知らんやろ

31:
no title

26:
ヘルスって何発でもしてええの?

30:
>>26
3発までやで

47:
>>26
1発抜いたらお喋りやずっと無言でスマホ見てたり勝手に寝られて時間稼ぎされるぞ
※イケメンは除く

34:
no title

32:
挿入ないとあ満足できんからヘルスじゃアカンのよ…

33:
巣鴨の華椿ってとこ気になってるけどどうやろか?

49:
>>33

が入ってる所は中国っぽくて避けてるわ
中国好き嫌い以前にサービス悪そうで

37:
no title

35:
素股うめーやつの「これ入っちゃってない!?」ってなるテクニックすごい





36:
挿入なしに金払うのが意味わからん

38:
店舗型なら最悪ボーイにキレれる

39:
no title

40:
店舗型ヘルスの子はワンチャンNS出来るからな

41:
>>40
店舗型の方が厳しいイメージなんやど
違うん?

64:
>>41
余程厳しい店じゃなきゃバレなきゃセーフの精神やぞ

53:
no title

42:
メンエスは客とセラピスト次第でマジで何でもできることがある
何もないこともあるギャンブル

48:
>>42
そのギャンブル要素が更なる興奮をもたらすんですよ

50:
>>48
アタリ引いたときの興奮凄いよな
時間が許す限りヤるわ

56:
no title

43:
ピンサロが一番いい
4000円で複数の女の裸が見れて自分のあえぎ声も色んな人に聞いてもらえる

46:
>>43
一番コスパ良いけど一番病気のリスクが怖い





44:
ヘルスは客に店側のスパイおって挿入したりすると密告されてクビになるとかほんまなんかな?

55:
>>44
メンエスで抜きやる子もいたりするから
バクサイとかで書かれたり怪しい行為してたらスパイを入れる

58:
no title

45:
キスNGのオナクラてベロンベロンにベロチューされたのが人生で一番興奮した

51:
リアル制服で痴漢プレイとか店舗型行くしか無いからな

52:
ほんまええよなソープよりルックスいいの多くてスレてないやつ多いし相性良かったらセフレに出来るしほんま最強

61:
no title

54:
本番したいんだ

63:
>>54
清潔感あって喋り上手くて前戯上手かったら割といける
ワイは7割くらいやな

57:
マットヘルスが一番
本番罰金ありの所だと尚良し

60:
no title

65:

no title

no title

59:
店舗型いくなら普通にソープいっちゃうわワイは





67:

no title

no title

66:
結局吉原のソープが一番良くないっすか

68:
風俗好きな奴に良いこと教えるで
風俗嬢が接客した後にシャワー浴びず歯も磨かず次の客を相手する事を「おやじ返し」っていうんや
風俗嬢のストレス解消法の一つらしい

69:
>>68
いうてピンサロとかはそういうもんやしな

70:

no title

71:
本番交渉ありのヘルスが一番コスパいい

72:
>>71
本番交渉だるいから基盤じゃなきゃやる気起きんわ

73:
JK風リフレはコスパが悪い!
だけど行っちゃう!

74:
>>73
一回行ってやめた
なにがええんや

75:
>>74
雑談パート長いけど、若い子と話すの楽しいわ
あとは嬢によってどこまでさせてもらえるかのガチャ要素やな



(出典:/ />