20240603


0001:

ezgif-2-fc7e706f47








0002:
お前も鏡見てみ? そういうことや










0004:
やる人が居ないからだろ?
おまえやってよ


0005:
いかにも糖尿病っぽいのによく勃起するよなと思う


0006:
それがいいんじゃん


0007:
女と違って男は性を安売りしないからなり手がいない
AV女優1万人に対して男優は70人しかいないのが現状


0008:
確かに体力必要な仕事なのに不思議よな


0009:
ああいうの誰得なんだ
エロ漫画でも汚いおっさん出てくると萎える


0010:
共感出来るだろ


0011:
メインの購買層と一致してるからでは


0012:
女が喜んでるからいいんだよ
イケメンで喜ぶのは当たり前すぎて喜びの表現として不適切


0013:
きれいな男が竿役だと嫉妬して集中できない


0014:
竿役の体型は汚いほど良い


0015:

ezgif-2-752d1bb3cd


0016:
半分卓ちゃんで抜いてるようなもん


0017:
鏡をみるんだ。


0018:

ezgif-2-7129af9d24


0019:
汚いおっさんじゃないと抜けない





0020:
だからイイんだろ
男がムキムキマッチョだったり、黒かったり、今風の細身若者だったりタトゥー入っていたりしたらいくら女が良くても視聴止めてるわ


0021:
ばっかりではないだろ
君の見る作品の傾向であって
ムキムキほそマッチョとかもよく見るよ


0022:
体鍛えたイケメン風の人も居るじゃん


0023:

ezgif-2-cbdadd8689


0025:
オマエが見てるAVが偏ってるだけだろ
マンコ向けAVとかマジでイケメンしか出てこないからな


0026:
汚いおっさんの方が抜ける


0027:

ezgif-2-b416fe6109


0028:
そういうおっさんのほうが体力あるんやろ


0029:
吉村に落ち着きがち


0030:
小沢とおるがジジイ過ぎず若過ぎず
貪るような力強いセックスするから良いわ
社長モノとか義父モノで


0031:
竿役にがっつりタトゥーおじさんを起用するな😡


0032:

ezgif-2-71299c149a


0033:
何発目か知らんが薄い精子の奴は出すな
偽物でもいいから濃くしろ





0034:

ezgif-2-4605ffa0bb


0035:
鍛えて肌焼いてるのに雀の涙ぐらいの精子量のやついるでしょ


0036:
男優がイケメンだとビール腹のハゲおっさんが男優とシンクロして射精できないからだよ


0037:
卓さんがトップ男優な時点で需要が高いんでしょ


0038:
いや女の子がイケメンとかマッチョに犯されるの見て何が面白いんだよ


0039:

ezgif-2-59538d2936


0041:
ソフトマッチョも結構いるだろ
とはいえ俺自身が汚いおっさんだから汚いおっさんじゃないと抜けない


0043:
男優が汚いだけで女優がきれいに見える効果あるじゃん


0044:
視聴者が感情移入しやすいようにだよ


0045:

ezgif-2-7e8423cd0f


0046:
勃起中に男の顔は見たくない。全てのポルノは男優の顔をイケメン、不細工に関わらず覆面かモザイクで隠してくれ。





0047:
体型はいいからストーリーとか無いなら皆覆面被ってて欲しい


0048:

ezgif-2-4e7a88d066


0049:
おぢが感情移入できるから
汚してる感があってよいから


0050:
男のケツドアップはやめろ!


0051:

ezgif-2-392e62b161


0052:
かつお物産系にいつも出てくる爺、マジでスゴいと思うわ


0053:

ezgif-2-25bc38c77b


0054:
なんでもいいけどタトゥーだけは嫌だ


0055:
そのタイプのおじさんでいいよ
イケメンとかいらない


0056:
じゃあセツネやナルシス小林みたいなムキムキマッチョの出番が増えて来たら嬉しいかと言われるとねぇ
鮫島みたいなちょうど良い男優もっと増やせよ


0057:
イケメンのセックスなんてどうやって感情移入すりゃいいんだよ


0058:
学生服着せるともはやコント


0059:

ezgif-2-09171cdb20


0060:
イケメン男優




0070:
>>60
目隠しさせて吉村卓に入れ替えてほしい






0061:
イケメンイケオジはわざわざAV業界になんてこないンだわ


0062:
イケメンだと気が散るのは何故なんだぜ?


0063:
イケメンが出てくるとイケメンしか見なくなるから不思議だよね。
女の子なんてどうでもいい、イケメンと同じタイミングで射精することしか頭に無くなる。


0064:
チビ男とデカ女の組み合わせが好き


0065:

ezgif-2-d2b433eb97


0066:
腹のバウンドが気持ちいいんよ


0067:
AV関係なくおっさんなんて9割腹出てる


0068:
冴えない男とセックスしてんのがいいんだろうが


0069:

ezgif-2-b53cc6887d


0071:
浮浪者みたいなおっさんと美人って妙に興奮する


0072:

ezgif-2-08aaa66b00


0073:
キレイなひでみたいな男優が安心できる
あいつやたら出演本数多いし女優も気持ちよさそうだし、AVの竿は全部あいつでいいまである


0074:
視聴者の要請
昔のAVはそんなのいなかった


0075:
今は結城結弦などの一般的な体格をした男優も増えてきている感じ





0076:
見てくれよりもやり方が下手糞過ぎるのが本当嫌、糞男優のケツを棒でぶっ叩いてやりたいくらい酷い奴がいる
カメラで上から撮って下に影が出来すぎて暗くて何がなんだかわからない奴とかあれ部屋の照明考えたら回避できたろうアホが!


0077:
男子生徒役がいつも酷い


0078:

ezgif-4-18b938e04f


0079:
とにかく竿が立派ならなんでもいい
竿がショボいと本当にエロさが半減してしまう


0080:

ezgif-4-43539072da


0081:
女優側がデカいならある程度筋肉ある奴と絡んで欲しい


0083:
しゃがれ声のくっそキモいハゲが最近出てこなくて嬉しい
こいつのせいで見たい男の娘AVとか全然見れない時期があったからな


0084:
女向けのAVだと、女優がイケメン男優にまじで惚れちゃってんじゃねえか?みたいな説得力があって結構抜けるぞ


0085:

ezgif-4-39b97eaf55


0086:
イケメン男優は女向けの方に行くんだからそらそうだろ


0087:
ちゃんとビンビンなら


0088:

ezgif-4-50f4da767c


0090:
個性を出すな


0093:
エロマンガだと陽キャとか黒人とか多いよな
キモオタはそっちのほうが興奮するのか


0094:
ビール腹はいいからもう少し体の大きい男優増やして欲しい


0101:
デビュー作で貞松が登場した時だけ明らかに女優の顔のほころび方が違うんだが
あんな小太りがいいのか


0107:
頼むから小綺麗な男を使ってほしい
脂ぎったおっさんとか色白のガリガリの裸とか目に映るだけで不愉快


0108:
ムキムキも多いやろ