20240516


1:
きつめのオメコ
パイパニック
君の縄
ファックトゥザティーチャー

これを超えるのある?
no title
no title
no title

no title






2:
きつめのオメコは流石に笑ってしまった









8:
>>2
ロゴも秀一だった

88:
>>8
むしろロゴありきのタイトル

3:
ハメナプトラ
no title

4:
内容は考慮してませんよ
タイトルパロディが上手いなと思ったやつですよ

5:
床ジョーズ
no title

7:
出saw
no title

55:
>>7
シンプルなの好き

10:
アーンイヤーンマン
no title

11:
キツめのオメコはタイトルロゴ含めて秀逸すぎる





12:
字面も込みだとキツメのオメコを超えるのはないよね?

13:
鬼詰のオメコはあのロゴを含めての評価だからな

14:
花よりチンコ
no title

15:
ロビン・フットい
no title

17:
進撃の巨チン
no title

18:
セックス・アンタ・ト・シテェ
no title

19:
多数決によって現存するタイトルナンバーワンはキツメということで良いでしょうか





20:
スケパン刑事
no title

21:
オメコと刃と全然掛かってないじゃんと思ってロゴ見たら納得したわ
天才かよ

22:
20センチ少年
no title

23:
声に出した時のゴロの良さ・リズム感・響きの良さも重要な審査ポイントです

24:
風の谷でナニシタ

27:
>>24
ズブリの同人誌であったな

25:
だんご三兄弟が流行ってた頃に
まんこ三姉妹
ってのを見たときは爆笑した
no title

26:
家庭教師でトライ
no title





29:
エロム街の悪夢
no title

30:
いいセン行ってるのがけっこうありますが

字面込み→きつめ
シンプルな語呂の良さ→パイパニック

を超えるものはない気がします

33:
アーンイヤーンマン

34:
ミニモニFUCKだピョン
no title

38:
ヌード•オブ•ザ・リング王の股間だけは笑った覚えがある
no title

39:
女子十二尺棒
no title

41:
no title

42:
ロビン•フットぃ





43:
からかい上手の涼森さん
no title

47:
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
エッチ・ミー・ウフン・ウー・イヤン
が最高
no title

49:
本編DVDより売れたディルドーマン
no title

50:
ハメンジャーズ
no title

51:
絶対に感じてはいけない病院24時
no title





57:
ガキの腰づかいやあらへんで
no title

58:
ドバットマン
no title

61:
ミニモニファックだぴょん

62:
>>61
前の方のレスで同じの合ったけど有名なのかこれ?

67:
気合が入った表紙のやつは好感度高い

68:
マゾの宅急便
no title





72:
オナホだけど亀滅の八重歯ってのはよかった
no title

76:
>>72
いたそうですよ!

77:
めぞん一発
no title

79:
>>77
このくらい勢いといさぎよさがあるの好き

84:
タイトルロゴ部門優勝はきつめのおめこを暫定一位とする

94:
こういうパロディAVのダジャレタイトルって日本特有らしいな
米国だとスパイダーマンXXXみたく単純に後ろにXXXを付けただけなんだとか

96:
>>94
それでセーフなのがすごい
マルチバースのつもりか

97:
>>96
マルチバース設定ってほんと便利だな
思いついたらなんでもありになる

95:
バイパニックとか有名だけどどんな内容か一切みたことないわ



(出典:/ />