20240516


0001:
北条麻妃@makihojyo
㊗️18周年を迎えました
2006.5.13白石さゆりでデビューし、3年後に北条麻妃に改名しました♪
私を見つけてくれて
応援してくれて
DVD.写真集.雑誌等買ってくれて
会いに来てくれてありがとうございます♡
19年目も宜しくお願いします

ezgif-3-c925183733

ezgif-3-573d8107aa

ezgif-3-368270d13c

ezgif-3-c7973b5b8f










0003:
顔変わってるけど崩れはしてないのすごいよな











0004:
2006デビューか
友田真希さんのほうが先輩だな


0005:
アラフィフとは思えない程若々しいな


0006:
ええなぁ🤤


0007:
ほうれい線が目立つのよね


0008:
ママァ…


0009:
マキ姐さん大好き


0010:
俺の童貞もらってほしい


0011:
波多野結衣もこれくらいやってるよね


0012:

ezgif-3-66b715cffc


0013:
一時期秋野千尋に浮気したけどやっぱ北条さんだね


0014:
北条麻妃はまだ抜ける方だからいいけど風間ゆみとかなんとかしてくれよ


0015:
ベテランじゃん


0016:
白石さゆりと北条麻妃って同一人物だったのか

ezgif-3-7a74cdc905


0017:
20周年とかならともかく18周年って半端じゃない?





0019:
ずっと熟女枠のイメージの人って今何歳だよ!って思ってしまうな


0020:
今いくつなん?
昔からおばさんだからようわからん


0021:

ezgif-3-56ecd25eac


0022:
しゅきぃ…


0023:
前に強精剤かなんかのweb広告でよく出て来たな


0024:
毎月の様にファンイベントやってるな
スナック貸し切りとか撮影会とかパン作り教室とか


0025:
最近僕の心は橘内ひなたに奪われました
長い間お世話になりました


0026:
ずーっと現役なん?凄いな


0027:
努力していらっしゃる


0028:
セクシー女優もここまで来るともはや風格すらある


0029:
俺がAV見始めたときから熟女だったぞ


0030:

ezgif-3-a6a00f3db4


0031:
50歳くらいか?





0032:
昔のは抜けるけど今のは抜けないよね


0033:
体系が変わらないのがすごい
太らない体質か


0034:

ezgif-3-e28703095a


0035:
おっぱいめちゃくちゃ綺麗だよな


0036:

ezgif-3-4d2b6e1deb


0038:
名前も北条から中々変えないな
その前は白石なんとかだったけど、その後はずっと北条だね


0039:
綺麗だよねー


0040:
色気あるな


0041:

ezgif-3-1e9e8b5d11


0042:
プロ野球より選手生命長いな





0043:
2006年って同期は誰になるんだ?波多野結衣も長いよな


0049:
>>43
実はつぼみが2006年デビュー


0044:
白石さゆりの時は表情があまり出なかったのに
北条麻妃になってから淫乱に


0045:

ezgif-3-b7f722f569


0047:
50歳くらいか?


0048:
良いんだけどAVは抜けない
AV女優としてのプライドもって撮影に挑むのは良いんだけど
そのプライドが邪魔をして抜けない絵になってる気がする


0050:

ezgif-3-6bde520300


0051:
10年前熟女界のエースって感じだったが今もなの?


0052:
思ってたより若い


0054:
風間ゆみは肥りすぎ折原ゆかりを目指してんのか?


0055:
これだけ有名で人気もあるのに、朝河蘭みてえに
アラブか中国から見受けの話がないのかよ


0056:
絶対に50過ぎてる


0057:

ezgif-3-a9baefcefd


0058:
顔が長くねえ?
昔から長かった?





0059:
おっぱい無いから好きくない
でもこの年だと垂れるからないほうがいいのか


0060:
白石さゆりと同一人物やったんか


0061:

ezgif-3-b57b7c2485


0062:
この人は動いててもめちゃくちゃ美人なのにパケ写詐欺みたいなことしとるやん
修正しなくていいのに


0063:
フェラがエロい


0064:
最近は佐山愛がすっかりこのカテゴリの一員に


0065:
年取ったら適度にムッチリしたほうがいい。


0066:
おまんこ御殿建ててそう


0067:

ezgif-3-783d0a77d1


0071:
素人のセックスじゃ満足できないんだろうな
金だけでここまで続けられるのか


0072:
白石多すぎて混乱してくる
白石+ひらがな3文字はもう禁止してほしい


0074:
デビュー18年ってアラフォーかと思ったらもうちょいいってる?
遅咲きなんだ


0075:

ezgif-3-502be99639


0076:
やりたい





0077:
白石さんのときが良かったな


0078:
俺は翔田千里派


0079:

ezgif-1-045646758b


0081:
俺は折原ゆかり派


0083:
白たれおっぱい柔らかそうでいいね


0085:
実年齢何歳なんだろ


0086:
18歳でデビューして今36歳か


0087:
逆サバの可能性あるから


0088:

ezgif-3-5c554cc3c6


0089:
アナルもいけるのはストロングポイント


0091:
しっかし働き者よね


0095:
確かデビューがすでに熟女枠だったし今50くらい


0096:

ezgif-1-470a469554


0098:
白石ひよりかと思ってびっくりしたわ


0099:
有名女優なのに東京熱など激しい作品も多いね


0105:
10年ぐらい前からこういうアイドル熟女では抜けなくなって
気付いたら三段腹のシワシワBBAで抜いてるし
結構な高みまできてしまった


0108:
この人アナルと浣腸もやるよな めっちゃ大量に何度も浣腸入れられてめっちゃ下痢混じりの浣腸液を超噴射してたの見たわ


0112:
まだ18年なんだ
もう25年くらいのキャリアだと思ってた


0115:
アラフィフでこれなら適齢の小金持ちのおじさまと結婚して幸せになれそう