1:
タレント・小向美奈子(38)が14日に配信されたABEMA「愛のハイエナ2」にゲスト出演し、覚せい剤に手を出してしまった理由について明かす場面があった。

 不祥事があった有名人にインタビューする企画。小向は15歳でグラドルとしてデビュー、CMやドラマなどで活躍していたが、23歳で覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、世間を騒がせた。

 「そもそも、なぜ覚せい剤に手を出した?」と質問されると、小向は「お付き合いしている人が原因で。最初はクスリをやっているかわからないじゃないですか?すごく優しくていい人だなと思っていた」といい「数か月後に、彼氏の家に内緒で合鍵で入ったら…相手がこうしてた」と注射をするジェスチャーをして驚かせた。

「別れるって言ったら顔面ボコボコにされて…“一緒にいてくれたら、やめれる”って言って、傷を優しく冷やしてくれて。今思ったら。典型的なDVで。私が一口吸ったら、殴らないんですよ。“お前も共犯だぞ”っていう、代わりに買いに行かされたこともありました」と壮絶な日々を回顧。

「家も絶対バレないように逃げたんですけど、相手が追って来て。これはもう危ないわって思って、警察呼んで。そこで“(覚せい剤を)やってますよね?”って言われて…そんな感じです」と経緯を説明した。

スポニチ

no title






2:
シャブセックス気持ちいいもんね









3:
人のせいにすんなよ。そんなのについてったのは自分だろと

51:
>>3 
ちゃんと読めよ、文盲

6:
まだ38だったのか
もっといってるかと
酒井法子はもう50になるよね

7:
薬のためにアナルまで掘られた元アイドルって凄いよな

8:
no title

9:
浜……

10:
タレント・小向美奈子(38)

AVじゃねーの

11:
この子は悪くない

12:
浜ちゃんの後か前かどっちなんだ

13:
no title

14:
大人が「悪い人に近付いちゃダメ」っていうのはこういう事だよな
こちらが何もしてなくても「お前も共犯だぞ」とか
「俺の事警察に売る気か」とか言い出すサイコ野郎どもだからな

15:
まだ38だったのかw





17:
ジャバ・ザ・ハット

18:
no title

20:
ドラマの出てくるようなクズ彼氏って本当にいるんだなw

21:
FANZAで小向のを買ったら
デブ専だと思われて、それ系のおすすめが出てくる
嫌いじゃないからまた買ってしまう

24:
>>21
認めろよw

87:
>>21
もうそういうことじゃねーか

22:
no title

23:
デビュー作だけは買った
2回くらいシコって封印した

そんな俺みたいな人は多いんじゃなかろうあ

25:
脅されて使ったんならそのまま警察行けばいい
無罪だろうし

27:
業界の枕営業について暴露してたからなぁ





28:
この人の私生活は
シャブに手を出す以前のほうがヤバいだろ

29:
no title

30:
時には起こせよ俺のチんポとか言われたのかな

31:
no title

65:
>>31
この頃は真面目に見えたけど裏ではとんでもない淫乱女だったんだな

85:
>>31
この過去があるだけでいけるわ

90:
>>31
このルックスをキープしたままAV出てたら
絶対にファンになったのに

118:
>>31
この頃には堕胎経験のあるヤリマンだったんだろ
本当に見かけだけじゃ分からない

32:
no title

33:
人を見る目は大事

35:
「クスリは彼氏のせい 私単体では良い人 私は何も悪くない」と言いたいのか

36:
マジか
ハマタ最低だな





37:
昔はめちゃ可愛かったんだよ…今は…

38:
no title

39:
また暴力性モテか
ほんと女って暴力男が好きだよねえ

86:
>>39
アバズレはそういうの好きだけど
まともな女はまともな男と結婚してるだろ
おまえはアバズレが好きだから
そう見えるんだな

42:
なんかもうテレビとかバンバン出ていいんじゃないか
華あるし

43:
no title

45:
元々そういう犯罪に親和性があったのでは?

46:
顔だけならハシカンクラスだったもんな、それに爆乳ついてたし

47:
彼氏がDV
ハマタとも不倫してたし、どSが好きなのか

48:
なんかアニメの声優してなかったっけ

88:
>>48
ホイッスル

49:
no title

50:
顔面ボコボコの時点で警察行けよw

53:
>>50 
DV被害者の立場に立てないクズw





52:
初代ハシカン

54:
no title

55:
15歳でグラビアってだけで闇が深い
親も会社も狂ってるとしか思えない

101:
>>55
no title

58:
当時の写真見るとつるんでた男はどうみても反社側の見た目だった
これに違和感抱かないのはそいつも同類ってこと

78:
>>58
俺も若い頃は
「人を見た目で判断してはいけない」って道徳を結構信じてたけど
特に見た目が反社なのに実はいい人なんてのは99%以上いないってのがわかった

119:
>>58
男運が悪いとかいったりするけど
そういういかにもなオラついたのがタイプなんだからしょうがないよな

120:
>>119
そしてそんな男に振り回される自分に酔ってるんだろうな

59:
no title

60:
元々10代の頃から素行悪いの有名
だったしなあ





61:
ハマタは助けてくれなかった

62:
海亀の出産ていわれてたのこの人だっけ?

63:
no title

67:
綾瀬はるかや長澤まさみあたりと同世代なのか

68:
ストリップ劇場に入るところをワイドショーのカメラが追っかけてたけど
一緒にいたのが松嶋クロスっぽかったんだよな

71:
AVデビュー時から凄い仕込まれたフェラだったけど太り過ぎでどうも

72:
no title

75:
高部あいは清純なイメージあったからキメセクしてたとか想像したら興奮したわ

79:
いやいや埼玉の一般人の頃からかなりヤバかったのは有名なんだが。

80:
そんなことより15歳のこいつに手を出した男が気になる

83:
>>80
デビュー前に妊娠中絶したからな

81:
no title

82:
わかるやろ
覚醒剤やるレベルの奴はww





84:
ダウンタウンDX出てほしい

91:
若い頃可愛かったなあ

92:
no title

93:
体はイケる範囲内だったけど顔が怖すぎて抜けんかったな

96:
まだ38だった事に驚き
ストリップかなんかやってた時には40代かと思ってたわ

97:
高崎聖子はグラドルよりAVの方が美人になった
この人はフェチ向けなのかね

98:
no title

99:
この人のAV見たときキングスライムかと思った

100:
リアルジャバ・ザ・ハット

102:
no title

103:
YouTubeで見たら痩せて綺麗になってたな
相変わらずおかしい感じだけどw

105:
理由になってなくて草

106:
誰が信じるねん

107:
はい。相手のせい



(出典:/ />