20240515


1:
普通に抜ける
no title

no title

no title

no title






2:
これで抜けないのは逆にホモやね









3:
でも動画だとブサイクなんでしょ

4:
>>3
そぅだよ😡

9:
>>4
違うよ😡

5:
no title

6:
この前男の娘ヘルスでワイの射精見たとたんちんちんガチガチになった娘いて最高にエロかった

7:
声も野郎丸出しだよ

8:
デカチンだと萎える

14:
>>8
デカチンの方がいい

10:
no title

11:
ニューハーフは抜けるんだけどなぁ

12:
でもホモでは?

18:
>>12
なんだぁてめぇ





13:
エッチやね・・・

15:
普通に抜いてる

16:
no title

19:
パケだと「おっ」ってなるんだけど動画で見るとどう見てもウィッグつけた男でなえるのよな

22:
声だけはどうにもならんしな

23:
no title

25:
fantiaのせな♂ちゃんで抜いてる

26:
加工絵だけじゃ判断しかねる

27:
no title





28:
男の娘がいるハッテン場は敷居が高くて行けないわ
だから普通のハッテン場でカワイイ系の男子大学生狙ってる

30:
>>28
普通の発展場に可愛い大学生おるんか?

35:
>>30
おじさん禁止・デブ禁止・ガチムチ禁止のハッテン場があってそういうとこやと可愛い大学生おるで

34:
>>28
なんでなん?
周りもレベル高いから?
男の娘系ならちょっと興味あったんやけど

39:
>>34
なんか普通のハッテン場やったらボディータッチして相手もOKならそのまま個室にGOって感じやけど
男の娘おるとこはバー形式になってて男の娘に話しかけて盛り上げたりしてっていうコミュケーション能力が必要らしい
お姫様扱いせなアカン

85:
>>39
ハッテン場というか相席屋みたいなもんやな
金かかりそう

29:
no title

31:
ハメられてる時にビンビンに勃起してない奴は信用できない

32:
>>31
エアプ乙

33:
白人系かタイ人が飛び抜けてる
日本人は微妙だわ

36:

38:
>>36
かわええ

94:
>>36
レベル高いわ

37:
no title

40:
なぜか掘られてる時に萎えてるよりもビンビンになってる方がメスを感じる





42:
パケだけで語るのアホっぽいぞ

47:
>>42
ワイは実際に観たから

43:
挿れられて勃起維持できるコは才能ある

44:
no title

46:
骨格が男なんだよなあ

50:
4作目の子のTwitterね


57:
>>50
有能

51:
no title

52:
男の娘は二次元だけのジャンル
現実は女装かニューハーフ
これ以外名乗るな

53:
怒らないで下さいね 男で抜くってゲイじゃないですか

54:
男の娘アンチは潜在的ホモ

55:
no title

59:
AV出てないけどコイツも好き


60:
モザイクデカすぎてキツい





61:
貧乳やん

62:
no title

63:
写真撮るだけで魔改造されるような世界のパケは信じられない

64:
すまん、観てもないのにパケ詐欺言わんでくれんか😅

65:
no title

66:
サンプル動画見たら分かる
見るからに厚化粧してるオカマは動くと明らかに男なのを隠せないからメイクでごまかしてる

67:
これモザイクで誤魔化して女優がペニバン着けてるだけちゃうの?

69:
>>67
ガチやで

68:
no title

73:
ちびとりが至高
no title

75:
巨根の男の娘が一般人カップルの彼女をNTRするシリーズ作ってくれ





76:
整形して乳がちゃんとあるのは許す
ただの女装は絶対許さん!!

77:
no title

78:
見た目が女の子なら普通の女の子でよくね

79:
いつも思うけど男の娘って女にちんこ付けただけじゃん
余計な物くっつけてもマイナスしかないし意味ないだろ

133:
>>79
ちんこのえろさに気づかないとかお前ホモかよ

80:
だけどパッケージ以外の写真はアップできないんですよね?

81:
>>80
ググれ、お前

82:
no title

84:
ちびとりちゃんが一番抜ける

86:
可愛いのにおちんついてなんてお得やな!

91:
これめちゃくちゃ抜いた
no title

92:
>>91
七瀬るい良いよな

96:
>>91
何を孕むんですかね…

118:
>>91
分かる
七瀬るいが至高や





95:
no title

106:
何事も経験だと思ってニューハーフヘルス1回行ったらハマってた時期あったわ
男のフェラとアナルってめっちゃ気持ちいいことを知ってしまった

113:
>>106
何が経験やねんええように言うなよ
お前はただのホモや

116:
そもそも男の娘好きはホモやないぞ
ホモってのは男らしいやつを好きになるんや

117:
香椎つむぎはガチで可愛い
no title

120:
さすがにこれだとモザ有り嫌なんじゃね

136:
ロリと男の娘は2次に限る

137:
見た目より声があかんのよな
女でも声がちんぽにくるかどうかで抜けるかどうか決まるといって過言ではない

140:
頑張って裏声出してたのに感じてきて野太く喘ぐのも興奮するけどな

141:
AVの竿役男の娘でいいよ
ハゲとか目出し帽見たくないわ



(出典:/ />