0001:




ezgif-4-e8464ef104








0003:
AV?











0005:
AV


0006:
なんで面打つときにピョンピョンするんだろうか。


0007:
AVの撮影か?


0008:
いい太もも


0010:
堪らんな


0011:
猥褻物陳列罪やこれは


0012:
旧スクでお願いします


0013:
元剣道部だけどこの竹刀の振り方は本物の剣道部で間違いないです


0014:
これは良いプリケツ


0015:

ezgif-4-6ebbc1039a


0017:
動きが経験者ぽくていいね


0018:
撮影道具片付け中やないか


0021:
玉金がどくどく言い始めた


0022:
JKじゃないだろ


0023:

ezgif-4-aca731400d


0024:
パンパンパンパン
なんの意味があるんだこの動き





0025:
昭和のコスプレか


0026:
これは非常に参考になる資料ですね


0027:
剣道経験者だけどこれは間違いなく剣道経験者


0028:
部活やってたんだろうね


0029:

ezgif-4-6e73fb9009


0031:
チー牛剣道部よりたぶんつよい


0032:
この動き素人じゃない!?


0034:
AVの撮影の合間


0035:

ezgif-4-89bcae71b7


0036:
ドラマとかでよくある気持ち悪い剣道とは違うよね


0038:
ライトスタンドが何本も置いてあるからあきらかに何かの撮影の合間のお遊びだな


0039:
コーチたか師範代だかに竹刀でまんこグリグリされる未来しか見えない


0040:
ボクもシバいて


0041:

ezgif-4-2b026de8e6


0042:
むほほ





0043:
違うそうじゃない。ちゃんと小手面胴はつけて下だけブルマにするもんだろが


0045:
俺の股間の竹刀が


0046:

ezgif-1-a140e6e3e3


0048:
早く作品名おしえろってば


0049:
お前のようなJKがいるか


0050:
ムチィ♡


0051:
どこの剣道部や
ガチやないか


0052:

ezgif-1-e131d00b19


0053:
女はケツというのがよく分かる映像


0054:
割としっかり剣道っぽい動きしてて感心した


0055:
やっぱり運動してるから、痩せてるんだろうな


0056:
オリンピックの正式種目にしよう


0057:
むほほ


0058:

ezgif-1-78e02546ed


0059:
経験者っぽい動きだな





0060:
ほぅ食い込んどる食い込んどる


0061:
スタイル良すぎ、
んでも今もうブルマないんやろ?


0062:
半ケツ気味のブルマなんて今日びアダルトショップじゃないと売ってないだろ


0063:
なんだよこのブルマ
今買おうとしたらエログッズになってまうんか


0064:

ezgif-1-5c780b3557


0066:
やっぱブルマからはみ出すプリケツは至高よな


0069:
これは元剣道部の動き
それが今ではセックスが仕事か


0070:
JKではなさそうだけど、剣道やってたやってる感は有る。


0071:
ケガするぞ


0072:

ezgif-1-a10d9e2ce9


0074:
ボコられたいっす


0075:
今だとたぶんtemuとか行くと安く買えるのでは


0076:
3年くらい前に見た


0077:

ezgif-1-6ddd6a4cbf


0078:
剣道部可愛い子が多かったような気が
男子主将副主将とも腕相撲トーナメントやって遊ぶ仲だったのに誰も紹介してくれなかった思ひ出





0079:
これを正式試合着に指定しろよ


0080:
けしからんケツだ


0081:
国技にしよう


0082:

ezgif-1-9a38733b55


0084:
今ブルマはいてる学校って存在するの?


0085:
切り返しも踏込みもできてるしやってる奴だな
弱そうだけど


0086:
このブルマ股上浅くない?いわゆる一般的な体育ブルマじゃないよね、陸上部用かな


0087:

ezgif-1-b2f369d6ae


0088:
AV撮影の空き時間かなんかか?
二人とも経験者っぽい動きだけど


0089:
剣道は声出せとかキモすぎて辞めた


0090:
運動部だった女ってケツ引き締まってていいよな


0091:
踏み込み出来てるし明らかに経験者
だからなんだって話だが…


0092:

ezgif-1-c53163b56a


0093:
拝観料取っていい





0094:
いいもの見せてもらったわ
感謝する
しかもちゃんと剣道っぽいし


0096:
剣道上手くてスタイルいいから
年齢は気にならないなw


0097:
防具なしのほうが緊張感があってよろしい 


0098:

ezgif-1-6deab37bd8


0099:
リアルブルマ世代は40代だろ


0100:
いいっすね


0101:
見てないけど枢木あおいと高杉麻里


0112:
>>101
2019年のネタだった…

ezgif-1-ae4993b9c4


0102:

ezgif-1-af04f8d877


0104:
ブルマって50代より上の世代にしか刺さらん思うんだけど爺さんてそんな性欲あるもんなんか


0109:
AVで見るブルマだな


0115:
えろすぎる