20240512



0001:
AV女優の嫁を持つ旦那の苦労話とは 3分でイカされてしまう家庭も

普段AVを見ていて「こんな綺麗でエロい女性とセックスしたいな~」と、羨ましく思ったことは、男性ならば誰もが経験ありますよね。「美人でエロくて、おまけにセックスはメチャクチャ上手い!」まさに男の欲望をそのまま絵に描いたような存在がAV女優ともいえます。そこで今回は「AV女優と結婚した男性」のエピソードを集めてみました。実際にAV女優をお嫁さんにすると、羨ましい話ばかりでもないみたいですよ。

■日本には15万人以上のAV女優が存在する|知らずに婚約してしまう男性

2019年現在、日本国内にあるAVプロダクションの数は200社以上。無名のAV女優や素人女性ばかりが所属しているようなところもあれば、有名AV女優が多数在籍する大手まで。色々なAVプロダクションがありますが、平均すると1つのプロダクションには50名程度の女性が在籍しているといわれています。

ということは、200社×50名=1万人

非常におおざっぱな計算ですが2019年現在、日本には1万人くらいのAV女優がいるという計算になりますね。しかもAV業界というのはとても「入れ替わりが激しい業界」。この1万人という数字の約半数ほどは毎年、毎年入れ替わっているのです。

それでは現在現役でAV女優をやっている女性と、かつてAVに出演したことのある女性を足すと、日本にはどれくらいAV出演歴のある女性がいるのでしょうか。答えを知るのが少し怖いような気もしますが、ある有名AVメーカーの社員は「日本人女性の200人に1人はAV出演歴がある」と語っています。

「国内でのAV制作本数は、ネット配信や裏ビデオまで含めると、年間約3万5000本といわれています。単純計算しても1日100本がリリースされている。新人AV嬢も年間2000~3000人は確実にデビューしており、業界ではAV経験者はすでに15万人を突破したといわれています。日本における19歳から55歳の女性の数は約3000万人。大まかですが、3000万人分の15万人で“200人に1人”というわけです」
引用:ライブドアニュース

なんと15万人以上!日本には200人に1人の割合で、AVに出演したことがある女性がいるというではありませんか!!これほど多くの女性にAV出演歴があるというのですから、AV女優と結婚している男性も相当数存在することになりますね。

それでは結婚しているAV女優には、どんな人たちがいるのでしょうか?ごく一部になりますが、有名AV女優で結婚している人たちの名前を上げて紹介します。

■結婚している有名AV女優たち

現在結婚している、若しくは過去に結婚歴のあるAV女優は以下の通りです。(公表している人に限る)

・及川奈央
2016年に41歳の一般男性と結婚したことをブログで公表。お相手は「ロケバスなどを運転するドライバー」だということ。

・みひろ
2015年に3年間の交際期間を経て、仮面ライダーのスーツアクターや舞台役者をしている下川真矢氏と結婚。(2019年2月に離婚を発表)

・蒼井そら
2018年1月にDJ NONと結婚を発表。2019年5月1日に双子の男児を出産。(出産の様子はAbemaTVで「蒼井そら出産当日アジア同時生中継」とし生放送された)

・葉山レイコ
1988年にたった1作品だけAV出演したことのある伝説的なAV女優。元タレント・歌手。2014年6歳年下の一般男性と結婚したことを報告。

・原紗央莉(現 松野井雅)
グラビア出身の元アイドル・映画女優。2014年に「スカパー!アダルト放送大賞」の女優賞を受賞した年に、FaceBookにて1年程前に結婚していたことを発表。相手の男性は50歳の一般男性で原紗央莉との年齢差は24歳だった。

・やまぐちりこ
元AKB48(AKB在籍時は中西里菜)。2013年6月にブログにて結婚していることを発表。お相手の男性の経歴や詳しい結婚時期は非公表。

・桜樹ルイ
1990年代初頭を代表する元祖AVクイーン。1991年に元マネージャーと結婚するも翌年には離婚。その後2008年に別の男性と再婚して現在は専業主婦。

この7人のAV女優はほんの一例。結婚している有名AV女優はまだまだたくさん存在します。有名AV女優ともなると相手の男性に「AV女優であることを隠して結婚」するというのは、そもそも不可能。そのためお互いに「AVのことは納得の上」で結婚しているので、結婚後に大きな支障もないようです。

■AVに出演したことを内緒にしている女性はたくさんいる

全文


ezgif-7-42dcc6a4fc







0002:
なんとかなるよ











0005:
俺はありだな、時田亜美が嫁だったら自慢でしかないわ

ezgif-7-c97799d428


0023:
>>5
新作出なくて死にそう


0030:
>>5
すごいナイスバディだよな顔もかわいい勝ち組やろ


0006:
ぼくは三上悠亜ちゃん

ezgif-7-7507e9fb44


0007:
AVはいいけど風俗はキツイ


0008:
性格良くて好みの美人ならアリ


0009:
子供を作らない前提ならOK


0010:
どうせ非処女なら金持ちの方が良い


0011:
最初から知ってりゃいいけどな
隠されるのはキツいわ


0012:
バツイチとかの方がつらくね
一度他の男と永遠の愛を誓った女なんだぜ?


0013:
ひっでぇサイト名だ


0015:
AV見たら寝取り味わえるなんてお得


0016:
好きな女優なら余裕


0018:
むしろ結婚したい相手全員AV女優なのだが?





0022:
あれ?おまえらって結婚しないんじゃなかったっけw


0025:
動画見ながら感想言われつつ手コキしてもらえるじゃん


0027:
養ってくれるなら 種無しだけど


0028:
乙アリスなら耐えられる

ezgif-7-23eaf19f01


0029:
田原俊彦の奥さんがそうだったっけ?
たのきんトリオとかいうやつ


0032:
>>29
よっちゃんや

ezgif-7-39a9aeebfc


0033:
俺の嫁は胸が小さいしセックスも下手だしで楽しくないぞ
ヤること考えるなら顔の良さで選ぶより身体かもしれない


0037:
ジャニーズ系と相性いいよな何故か


0039:
出演AV見ながらセックス出来るじゃん


0043:
向こうが揉めないなら気にしない
なんだったら嬉しいまである


0045:
養ってくれるなら余裕


0046:
嫁が不機嫌な時はAVで抜けてお得


0050:
羨ましい





0052:
性格良くて可愛ければ何でもOKだわ
低学歴なんか全然気にしないし


0053:
よっちゃんディスってるの?


0054:
本人同士は良くても子供は確実にグレるぞ


0058:
野村義男の悪口はやめなよ


0061:
嫁が野良の立ちんぼとかよりはマシだろ


0062:
全然余裕だが?


0066:
世の中奥さんが元風俗嬢やパパ活たちんぼ女がどれだけいると思ってるんだ?


0067:
奥さんのAV観ながらやりたい


0070:
大体一般人かて10人くらいとやっとるやろw


0081:
>>70
まあまあスタンダード


0074:
倉本すみれなら耐えられる

ezgif-7-87d4393a42


0091:
>>74
すみれちゃんとか勝確だろ


0079:
整形して世間的には全くバレないようになった場合だとありという人が多いかもしれんね


0080:
既婚者とか実際結婚する可能性が十分ある奴に答えてほしいよな
結婚する可能性が無い奴が答えても空論にすぎない


0083:
篠田あゆみってレジェンドクラスAV女優が
42歳のおばさんと称するYouTuberになってる
結婚して出産子育て日々生活動画にしてる

ezgif-7-5140ae9df6


0084:
つぼみに養ってもらいたい

ezgif-7-db221e9d88


0102:
>>84
つぼみももはやババアだけど相変わらずあの胸の形最高だよね


0086:
よゆう





0088:
元風俗嬢なんか何千何百の無名一般人に汚されてるのに知らない旦那は幸せだぞ


0089:
石川澪ちゃんと結婚して毎晩AVみたいなプレイしたい

ezgif-7-cbc32825ff


0090:
美人で金持っててセックス上手
なんの問題があるんだい?


0092:
別にAV嬢じゃなくても風俗嬢や立ちんぼ嬢と結婚してる奴もいるし
何なら嫁を風俗に沈める旦那とか普通だよ


0093:
セックス大好き奥さんとかいいじゃん


0096:
つぼみなら


0099:
周囲の羨望の眼差しに耐えられなくなるかもしれん
こんなのが夫で申し訳ないと


0101:
中古なら素人だろうが変わらん


0103:
金使い荒そうなのがな


0104:
俺を選んでくれるAV女優が居ない


0107:
嫁の友達が元AV女優だけど結婚したから耐えられる人もいるんだろうな
めちゃくちゃ美人で国立の大学院まで出てるのになんでAVに出演したのか謎
結婚式も行ったけど旦那さんは付き合いがある中でトップ5に入るくらいのイケメンだった


0124:
>>107
名前?


0110:
敬ってくれて話が通じて愛情を注いでくれるなら何でもいいよ
うちの豚みたいにこども向け色塗りゲーを朝方までやってる能無しじゃなけりゃ


0113:
普段AVでシコってる男からしたら勝ち組


0115:
五十嵐恵なら喜んで!
実家も太いし、本人も資格職で稼いでくれるし、老後も安心

ezgif-7-6dcb8a34c9


0116:
子供いないなら別に
子供は大変だろうな


0117:
単体出せた売れっ子ならむしろ勝ち
企画物の数打ちオナホとして膣壁を消費されてきたザーメンタンクは無理


0118:
まぁ平気
お母さんが元AV女優はキツイけど





0119:
AVソムリエでもお前誰やねん
みたいな奴の方が圧倒的に居そう


0120:
元AV女優と分かってて結婚するなら余裕
後からバレるとキツい


0121:
嫁に考えてた娘がアプマチで遊んでいた過去を知ったが
別に構わないし結婚するかと思ったがやはり辞めて普通の
真面目な娘と結婚した。
今でも好きだしどっちが正しいか良くわからんな

ちなその娘はホ別🍓で稼いでたが自分の会社を作りたくてやってたので俺は感心して更に好きになったんだよな
今でもやり取りしてるが会社初めて商売は順調だと聞いた
人生よーわからん


0123:
僕は佐々木あき!

ezgif-7-d24f473d78


0125:
200人に一人がAV出てるって絶対嘘だろ


0127:
奏音かのんなら

ezgif-7-ddcd8c9936


0130:
だいたい寂しがり屋だからお前らに合うかもな


0132:
貧乳女優は豊胸詐欺してないからいい


0137:
AV女優も風俗嬢とも付き合ったことあるけど余裕だわ


0141:
むしろオトク


0142:
ありよりのあり


0145:
一般人の嫁さんも男性遍歴辿ればAV女優と同じ事だろ
ハメ撮りが映像作品になってるかなってないかの違いしかないんだよな
大きな違いではあるけど





0146:
正直、素人で不特定多数と経験つんできたようなタイプより職業でやってきた人の方が個人的に気にならないしある種の尊敬にちかいものを抱く


0148:
無理に決まってる
なんか職業差別とかしたらいかんと思ってたけど
Twitterとかで風俗産業従事者の女がイキりまくってるの見ると
こいつら調子に乗らせたらアカンなってなるわ


0149:
余裕すぎる
ルックスは保証されるわけだしな


0151:
不人気AV女優だとちょっとと思うかも知れんが人気女優ならドヤ顔よ


0152:
彼女が鷹宮ゆいってAV女優だった

ezgif-7-70081d76a5


0154:
むしろ誇らしい


0155:
入籍は無理でしょ
巨額な保険金かけられそう


0157:
余裕
なんなら続けてほしい


0158:
メンヘラ率が高いらしいのでそっちの方が問題になりそう


0160:
七沢みあなら余裕

ezgif-7-0d6c04dff8


0161:
ブッサイクな売れ残りキチガイフェミしか選べないような俺たちにすりゃ神様だろ


0164:
嫁がAV女優ってむしろ誇らしいことだと思うマジで


0166:
また出てもらってNTRで一儲けできるじゃん


0169:
全然平気だわ


0171:
ガキが出来たら親が元AV女優って相当きついと思う


0174:
結婚後の喧嘩でハゲいじりクラスの禁句になるだろ


0175:
野村義男と野坂なつみは有名やけど、野村のwikiでは隠されてんだな


0176:
ラッキィ池田の元奥さんもAVだったな
離婚会見の痛々しさはなんかこっちまで悲しくなったわ

ezgif-6-ad5790cb69