20240513


1:
永野つかさ@ギャルモード👩🏾‍🦰@tsukasa_nagano
親が泣きそうで草

no title









2:
自分の意思でやってるのになぜかフェミがこれにブチギレてるらしい









3:
自分の母親がこれやってた過去あったらどうする?

60:
>>3
泣きながら抜く

4:
ええな

5:
永野つかさ好きなんやけど何してんねん…

6:
ええな

7:
人権侵害やん

8:
便女

9:

no title

10:
かなり前から人間便器AVあるやん今さらすぎ

11:
さすがに国連の人権センターに送るわ

12:
no title

13:
中古女なんてみんな便器みたいなもんやん

14:
親泣いてそう





15:
この手のはタンツボ肉便器が一番ヌけた
no title

16:
ファイナルファンタジーでみた

17:
グローリーホールの方が好き
no title

18:
欽ちゃんの射精大賞

19:
こんなん腰痛めるわ

20:
かわいそうなのは抜けない

21:
ようやっとる

22:
no title

23:
足の指のネイルってSEXの時にしか見ないから興奮するわ





24:
フェミさんは流石にこれに怒れよ

25:
短足すぎる

26:
no title

27:
この角度に脚広げられるのすごないか

28:
めっちゃ綺麗な站椿やな

29:
大沢佑香のやつは覚えとるわ
no title

30:
好き

31:
ネーミングセンス草

32:
親が見たらどう思うんやろな

33:
ふざけるともう抜けないて

34:
絵色千佳の「あなた専用のティッシュになります」は15年経った今でも抜ける
no title

35:
娘がこうなったら泣く





37:
足男やん

36:
no title

38:
さすがにここまでやらせたくないし、これを喜ぶようにもなりたくない

39:
本人ノリノリなんやろ
フェミは個人の自由を侵害するのやめちくり

40:
こういうの需要あんのかな

41:
>>40
大沢佑香のはエッチやかったから一回抜いた

42:
no title

43:
普通に会社の受付で働いてたら取引先で話題になるくらいの美人なのになあ

45:
現代アートです言うたらギリ通りそう

44:
no title

46:
こういうの作る人になりたい

47:
同じポーズ真似したら股関節逝った

48:
えむっ娘ラボの「便器の妖精」シリーズのほうがヒドイ
no title

49:
まんざらでもない顔しやがって





50:
no title

51:
キン肉マンに出てきそう

53:
まんこさんがギャオンするやろこれ

52:
no title

54:
これ悪質な人権侵害じゃね?
女性守るためにワイらが立ち上がる必要出てきたな

57:
>>54
じゃあ今すぐ立ち上がって貧血で死んでろ

55:
身体やわらかいな
こんな風に開脚できんわ

56:
なんか不器用なスタッフがなんとか頑張って作った感がある便器やな

58:
no title

59:
えちえち





62:
便器の妖精とか変態公衆便所タンツボ肉便器女とかといった素晴らしいシリーズの再開を待ってるよ!

61:
no title

63:
女が床に埋め込まれたバスタブに寝転がってて取り囲む男たちが一斉に放尿する動画すげえシコれるよな

64:
no title

65:
no title

67:
なかなか出来る経験ちゃうで

66:
no title

68:
笑いとエロって両立しないと思うんだけど企画物AVって何が目的なんや?

76:
>>68
両立するからやで
昔の地上波バラエティが面白かったように





69:
職場に1個欲しいねこれ

70:
フェミさんこれにはだんまり

72:
no title

71:
高さが合わんわ

73:
no title

74:
no title

75:
雑なのは萎える

77:
no title

78:
この人急にギャル化しだしてほんま助かるわ

79:
これ人権無視してるやろ!通報するわ


(出典:/ />