20240404


0001:
超大型新人NO.1STYLE 白上咲花 AVデビュー

商品コメント
S1 NO.1 STYLE が今日、変わる。
2024年-
超大型新人が、登場。
アダルト界で、今世紀一番の正統派美少女スター。
この、容姿。この、透明感。この、笑顔。この、細くて美しい高身長スタイル。
‘完成’された存在。
天才的AVアイドル、誕生。
全てが完璧に見える、彼女。
しかし、子供っぽい一面もあり、
無邪気にはしゃいで、無邪気に楽しむ。
笑顔で餃子を食べる。
この子といると、みな笑顔になっちゃう。
そんな20歳少女は性交が始まると、敏感。
緊張が全く抜けない中見せる、
ビクビクした反応が、エロい。
無色透明、白上咲花 (しらかみ えみか)。
AV DEBUT



ezgif-4-4751b01b0a






0003:
番号!












0004:
番号は?


0005:
参考文字列

FC2PPV-3253595

ezgif-4-0b56cbc7e0


FC2PPV-3259498

ezgif-4-cd7f646f69


FC2PPV-3260300

ezgif-4-0221962c75



0006:
FC2PPV-3518061

ezgif-4-061b850629


FC2PPV-3577715

ezgif-4-2bb7626a67

FC2PPV-3620789

ezgif-4-9f4bc96b2e


0007:
>>6
有能


0018:
>>6
目頭に変な線入れちゃったな
小田舎臭さがよかったのに






0008:
つぼみ?


0009:
ええやん


0010:

ezgif-4-406ec4a618


0011:
このパターンは劣化でしかないからな
未歩ななみたいに


0012:
今のAVは本当につまらないな
藍原さりいで一生抜くわ

ezgif-4-213fa972c9


0013:
岡山の奇跡はよ

ezgif-4-90d4f7d5f2


0014:
ええな





0015:
ええやん


0017:
透明感のある玄人


0019:
ダイヤの原石だな


0020:

ezgif-4-c092c61f88


0021:
この娘好き


0022:
あみちゃんはよ

ezgif-4-718caba31f


0023:
顔変わったな


0024:
予算の低いFC2で無修正中出し晒させても飛んだり逃げたりしない人間なのを確認してから
大きな予算を掛けて大手でデビューさせる


0025:
AVで売名してソープで稼ぐのが王道


0026:

ezgif-4-2f6afab1d2


0027:
FC2調べたら見たことあるわ





0028:
あー昨日見た子だ!


0029:
もっとおっぱい大きい子がいい


0030:

ezgif-2-1246aeac75


0031:
乳ちょっとだけ足したんかな?


0032:
かわいい


0033:
えりかちゃんじゃないのかよ

ezgif-2-3fba66bb13


0037:
>>33
えりかちゃんは既に一通りのプレイやってしもたから
今さら表で何撮るねんってなるわ
ホンマえりかちゃんは女神やわ


0043:
>>37
七沢みあでいいしな


0034:
いいね


0035:
このこソープ嬢って聞いたけど


0036:
俺は貧困が憎いよ
若年層がこういう手段でお金を得るしかないないんて酷い社会じゃないか


0038:
藤田こずえにしか見えんが

ezgif-2-47e9bde38d


0039:
音楽でも小説でもAVでもインディーズで知名度上げてからメジャーデビューの時代に





0040:
新宿でタチンボしてそう


0041:
えりかはまともな作品が一個もない
移籍しろ


0042:
木下ひまり、白桃はな、七瀬アリスはFC2出身だよな?古くは波多野結衣がカリビアンとかか


0044:

ezgif-2-7019ff247d


0045:
FC2の男優とどっちが気持ちいい?って聞かれてそう


0046:
お前らが持て囃すえりかちゃんとかいうの、全然抜けなくて草
なんかいかにもZ世代みたいな容姿してるだけで何がいいんだ?


0047:

ezgif-2-78f47ae47c


0048:
白桃はな等もfc2先行だったしなあ

ezgif-2-d7e1b97aa1


0081:
>>48
ほんま美人だよな


0049:
fc2から逆輸入して情弱おじさん騙すのやめーや





0050:
誰も彼も制服着せれば良いってもんじゃなかろ


0052:
微妙


0053:
ソープ嬢じゃなかったか


0054:

ezgif-2-cfe9841e94


0056:
あーこの子はみたことあるな


0057:
こんな貧乳で大人気だったのか。
いかに日本にロリコンが多いかが分かるな。


0058:
(GIF動画)
ezgif-2-6f8abcd9ae


0059:
番号忘れたけど偏差値70の子をずっと待ってる


0060:
サンキュー有能


0061:
あみちゃんじゃないのか


0062:
(GIF動画)
ezgif-2-75ba2806b6


0065:
なんでテッカテカにするの





0067:
色んな名前で裏にいた歯がガッタガタのやつが全く直さず表に移行してきていて驚いたわ


0068:
ジャップまんさんは本当にセックスが好きだな


0069:
(GIF動画)
ezgif-2-d2e14dbb0f


0071:
これあれか、中出しされて泣いてた子。最後腹の上に札束投げられるやつ


0072:
こういうのでいいんだよ


0073:
ええやん


0074:
FC2の出世頭はデルデルハニーの子になるんか?


0079:
>>74
未歩なな

ezgif-2-38501d4f54


0075:
(GIF動画)
ezgif-2-0283fea0d3


0080:
たまげたなぁ


0083:
無修正から優修正とか劣化してるやん


0084:
>>83
Fc2って基本撮り方単調やから
表AVできちんと撮ったのを見てみたいのはあるけどな
素材が素晴らしければ


0085:
サンプル