20240404


0001:
障害者手帳のハガキ来た!!😭😭😭
3日に取りに行っていいらしい、等級は取りに行くまで分からない?
— 日向陽葵_Hinata Himari (@Himari_hh) April 1, 2024

障害者手帳受け取った!3級!サンキュー✌✌✌
3級で得になること全部教えて欲しい主に金銭面
— 日向陽葵_Hinata Himari (@Himari_hh) April 3, 2024


日向陽葵_Hinata Himari@Himari_hh
変なのわいて来たのでツイート消しました!皆さんのリプいくつかブクマしたので参考にします!本当にありがとう🙏🙏🙏
午後11:33 · 2024年4月3日


日向陽葵_Hinata Himari@Himari_hh
そもそも一般的な「普通」と少しだけ違う人が薬を飲んだりして「普通」に合わせないと生きづらいことからまず意味わからんけどネ!HAHAHA
午前0:02 · 2024年4月4日


ezgif-4-b83ed18b0e








0002:

Twitter



デビュー作

ezgif-4-e7328f75c8


YouTubeチャンネル











0003:

ezgif-4-195be85b09


0004:
俺2級だけど


0005:
かわいそうだと抜けない


0006:
木下ひまりのほうが良いわ


0007:
「陽向葵ゅか」とまぎらわしい


0008:
この娘のYouTubeいいぞ
整形だの自殺未遂だの毒親だの
なかなか悲惨な人生だ

それを見たあとでAV見るとめちゃくちゃヌける


0022:
>>8
これなら3級相当だな
稼いでるから2は無理だろうが


0009:
AVで一生分は稼げなかったのか


0010:

ezgif-4-17c0e0cec9


0011:
悲惨なのは抜けない


0012:
3級じゃ金銭的メリットはそんな無いかな。税金優遇されてもしょうがないでしょ?


0013:
この前デビュー作を10円で買った
抜けなかった


0024:
>>13
何故か持ってたのは10円だったからか


0014:
AVでるようなレベルでも3級なのか
世間は難しいね





0015:
携帯料金の割引、タクシーの割引、税金の控除などのメリットがある


0016:
AVの謳い文句国宝級多過ぎない?
こんな国宝無いだろ


0017:

ezgif-4-bc05fd3718


0018:
この子障害者なのかって思いなが見てたらバッキバキに勃起してたわ
情報の力って凄いな


0019:
3級ではなぁ!


0020:

ezgif-4-4f8dc2f63c


0021:
障害者手帳って精神障害だろ?


0023:
精神疾患ってそんなにも簡単に3級だの取れるもんなの?
身体だとめちゃ厳しいのに


0026:
>>23
三級どころか二級ですら簡単だよ。 ※ただし、理解のある医者に限る。


0028:
>>23
半生か職歴が悲惨なら3はいく可能性が高い
すき好んでそういう人生選ぶ人間はいないのでハンデがあると見るよ
2は結構曖昧で3級相当の奴が実家すみやってるだけなんてこともあるけど


0052:
>>23
俺、身体の方だけど取るのだいぶかかった
更新ないやつだけど


0078:
>>23
精神は医者に金払えば手帳ゲットできるようだ。しかし2年ごとの更新で更新は厳しいんだと
まぁ、なんでも世の中カネだよ


0025:
ワイのオキニも持ってた
久々に店行ったある日手首ギタギタに切ってたの縫ったあと見せてくれた


0043:
>>25
もうエロい気分吹き飛ぶわw


0027:

ezgif-4-d38add2cb2


0029:
二毛作か





0030:
かわいそうじゃないと抜けない


0031:
せめて二級は欲しい


0032:
やったぜ


0033:

ezgif-4-17e5c2a789


0034:
京アニ大量殺人の青葉で障害者2級


0035:

ezgif-4-de0ac8fdb0


0036:
手帳は持っててもあんま意味ねーかな


0037:
10円さん


0038:

ezgif-4-7cbfd95c54


0039:
3級だと年金数十万だっけ
一回自殺未遂起こしてランクアップ狙おう





0040:
最近精神3級から2級になった
地下鉄が半額から無料になった以外に今のところ何もメリット感じてないけど3級より2級の方がいいことって何かある?
就活してて3級の時より落とされる率が高すぎるデメリットしか感じてない


0085:
>>40
ナマポになれば健常者より2万余計にくれる


0041:

ezgif-1-1b12e0f7d7


0044:
障害者なんて羨ましい
ギリ圏には辛いよこの国


0047:
>>44
諦めんな
色んな病院回れ


0045:
この乳輪だと例の成長促進剤注射による豊胸か


0046:

ezgif-1-29f3945bb2


0049:
3級は健常者


0050:
私は10円で売られた


0053:
10円にあったわ
今日はこれで抜こう


0054:
抜いてきた
微妙だった


0055:
3級って変な人だけど日常生活送る上では支障ない
そういう感じ?


0056:

ezgif-1-9170d82c42


0057:
ちょっくら俺も申請してくるか





0058:
すまん、1級取りたいんだがオススメの本あるか?


0059:
10円俺も持ってたわ


0060:
ナマポに加えて上級の仲間入りだな


0061:

ezgif-2-388a032a85


0063:
引退したの?


0069:
>>63
引退したよ
洗脳されてAVやってたとか言ってたはず


0064:
デビュー作かなり期待してたけどイマイチだった子だ


0065:

ezgif-2-e62b5b99aa


0066:
精神障害?
なら3級じゃなんにもないよ。
1級なら手厚いオリのなかで一生暮らせる


0067:
体は100点


0068:
ちなさっきこのコで抜いたは
マジで体はすごいんだよな
美乳だし腹回りも無駄な肉が一切ついてない


0070:

ezgif-2-9ce5a7364d


0071:
こいつ抜けなかったな





0072:
やっぱこういう人たちから搾取してんだよなぁ
適正AVとか笑えるわ


0075:
>>72
でもyoutube見ると、こいつもパパ活やってるみたいだし、結局身体を売ってるんだよ
大金稼げるからな
無法地帯のパパ活より問題は色々あるが一応管理はしっかりしてるAVのほうがいいだろ
パパ活なんて色々性病とかヤバそうだし


0073:
(GIF動画)
ezgif-2-b8d66a262e


0077:
こんなエッチなのにそんなのもらわないと生活できないんかよ


0079:
(GIF動画)
ezgif-2-11729fce2e


0082:
なんか周りのスタッフとか男優とかこの子に優しくしてあげていてほしいな


0084:
>>82
単体女優はお姫様扱いだろ


0086:
人生楽しんでるくせに


0087:
(GIF動画)
ezgif-2-cff1c0e488


0088:
かわいそうは抜けない