20240405


1:
no title






2:
普通だろ









3:
NTRで検索しろ

4:
妻が抱かれたがってるのエッチでええな

5:
かわいそう
no title

40:
>>5

めっちゃ寄ってきたんやろなあ

6:
no title

7:
no title

8:
オナニーしなくても暇つぶしに見たりするよな

27:
>>8
お前依存性やぞ

50:
>>27
普通やろ
夜のオナニーのために事前に採集したりするやん





9:
no title

10:
じゃあ直接旦那に言えよ…

11:
missav使ってない情弱で草

12:
な?JKだろ

13:
no title

14:
不倫してるわけじゃないなら別にいいだろ
そんなに旦那としたいならセックスアピールしてろ

15:
妻抱かれたがってるのがそそらない原因

16:
no title

17:
だんだん見た目劣化して態度だけでかくなる女抱きたいやつなんかいないよ





19:
男に幻想抱きすぎ

18:
no title

20:
それならJKの制服買って着ればええやん
ホイ解決

22:
>>20
エッッッ

77:
>>20
スピード感すき

21:
普通トキョモショだろ

23:
ちゃんと人妻物も見とるやん

24:
no title

26:
夫の趣味がJKなんだからセーラー服のコスプレ着るとかやれることあるやろ
だからAVに負けるんやぞ

25:
no title

28:
こんなことをつぶやく時点でこいつも充分きもい
お似合いじゃん

29:
こういうの男が奥さんにいうと抱かれたくなるように努力しろとかいうのに女だと被害者ぶるのホンマによくない

30:
動画見ても抜いてると限らんわ
この履歴の多さは好みの動画が見つからず迷宮に迷いこんでる可能性のほうが高い

45:
>>30
その通りやな
彼は今“迷宮”にハマっている





31:
この履歴を見るに個人撮影感を求めてたんやろな

32:
no title

33:
そら飽きた嫁なんかに価値なんて無いやろ

34:
これでいざお誘いしたら平気で断るのが女さんやで
未婚男性はよく覚えとくように

36:
「女子高生中出し」が並んでるのがキモいかキモくないかで言えばまあキモい

それはそれとして探り回った挙句に全世界に発信する女は無理だと思うので
このシチュエーションなら双方の合意のもと別れるべきだと思った

35:
no title

37:
女はセックス簡単でいいよな

38:
ババアがスマホハッキングして草
長生きしろよ!!

39:
no title

41:
俺なんてJCレイプとかあるぞ

43:
>>41
犯罪の自供かと思ったぞ

56:
>>41
奥さんはいるの?





42:
結婚したら一生若い女の子とやれないのってよう考えたら男にとって結婚て悲惨な制度だよな

44:
女って夫に消えて欲しいとか言いまくってる癖に絶対自分から離婚したがらないよな

46:
no title

47:
自分のせいだって思わないのが謎
JKになればいいのに

48:
女の武器で最も価値があるのは若さ

49:
スマホ覗き見てプライバシー侵害するやつシンドいんよ
もしかしてそういうところじゃないんか?
同意取ってロック解除してんならすまんが

53:
>>49
俺なら離婚原因のひとつだな

57:
no title

51:
嫁相手だと気持ち良くさせなきゃってプレッシャーあって萎えるんだよ

52:
正直なところ結婚する頃にはもう嫁さんとやるの飽きてんだよな

54:
しゃーないねん
男は一人の女で我慢できるようにできてないんだから
一人で処理してるならええやん

55:
結婚何年目とか子供の有無解らんから何とも言えんな
まぁ若いなら月1ぐらいなら抱けるやろ

58:
no title

59:
性欲処理がしたいのとラブラブエッチしたいのは別の話やからな
むしろ自分で処理するってことは性処理の道具として見てない、人間として尊重されてるってことやん
キレるなよ





60:
嫁に自分の性癖ぶつけられるか?俺無理やぞアナルとか舐めてほしいし

61:
no title

62:
割とジャンル満遍なしに検索してるやんけ

66:
>>62
そら本命を隠すためよ

63:
no title

65:
視聴歴から推測するに無修正おめこ恐怖症です

67:
これは嘘松認定せんの不思議やな
承認欲求満たしたいまんさんがそれっぽいの検索して履歴投稿したのかもしれんのに

71:
>>67
検索内容が「リアル」なんだよね
トップページの上っ面だけクリックしたのじゃ出てこないような内容に見える

68:
no title

69:
そら嫁なんて中古やん

70:
コスプレが解決策らしいで





72:
同じネタじゃ立たなくなるんよ
これだけはわかってほしい

73:
no title

74:
抜いてやれよ

76:
セックスレスの原因は肥満がほとんどという話なんよ

78:
no title

79:
エロ動画見るたびに射精に至ってると思い込むとかまだまだウブやな

80:
何回もやって飽きるなってのは無理

81:
じゃあキモいおっさんにNTRと検索して対抗しとけばいい

82:
no title

83:
jkは成人女性と同じシルエットでありながら肌が一番若いわけやからなあ
正直惹かれん男はおらんやろと

84:
あんま好きやなかったけどそろそろ年齢的に結婚するしかなかったから結婚したとかなんやろ

85:
自分は別に嫁で射精したいと思ってないのに相手はイかせないといけないしすぐ寝るのもNGだし

86:
no title

87:
身体ハラディしないなら味方にも敵にもなれないやろ

88:
第一子が産まれてから一回もしてないわ
ほんとに子供作るための行為としか考えられない



(出典:/ />