20240403


0001:

ezgif-1-0d2f4528e4









0002:
夢が叶ってよかった😭











0003:
AV経由でも声優になれる道を示してくれてありがとう


0004:
誰?


0005:
感動的やな……


0006:
36歳


0007:
みくちゃんじゃないのか


0010:
名前は?


0013:
大槻ひびき

ezgif-2-b59aba85f4


0014:
スタジオしょぼい
同人ゲーム?


0015:

ezgif-2-bb95c2915e


0016:
かなり長くやってる人だね
人脈も出来るだろう


0017:
無修正まで出てるのにどうして


0018:
え?大槻ひびきなの?
VHSの頃からのAV女優だよね?


0024:
>>18
2008年からだから
さすがにVHSでは出してないだろ


0019:
ゲームやん


0020:

ezgif-2-54948d8ece


0025:
またこれ?





0027:
音声ゲームできてからちょいちょいAV女優採用企画あるよな


0028:
アナルもしてるのか


0029:
どういうゲームですかw


0030:
初体験は中学3年生の頃。相手は40歳のおじさん

なんかやばそう


0031:

ezgif-2-0c1a23a7f0


0032:
エロゲ出てる?


0033:
大槻ひびきかよ
十年選手だろこの人


0034:

ezgif-2-115bb23c09


0036:
初期の頃はお世話になった


0037:
ベテランじゃねーか


0038:

ezgif-2-0fb8c3222b


0039:
fanzaゲーに必要な声優か





0043:
へー、声優志望だったのか。

この方の作品は好きだなー、めっちゃ綺麗だし。


0044:
むしろ声優学校とかいくの1番の遠回りだからな


0045:

ezgif-2-53bea28378


0046:
えみつんの功績の一つだよね
業界の選考基準を打破した


0047:
大槻ひびきは言葉責めうまかった記憶があるから演技力はあるだろうな


0048:

ezgif-2-0725080991


0050:
ひびやんじゃねーか


0055:
えみつんありがとう


0056:
ひびやん


0057:

ezgif-2-aab88f0d80


0058:
今夜は君に決めた






0062:
若い頃めちゃくちゃ綺麗やったな


0063:
紅白歌合戦まで行けるな


0064:
声優やってて、この容姿なら覇権声優だっただろ
なんでAV行ったんや、目先の金か


0065:
ラブライブからの2人目だと思ったら違った


0066:

ezgif-2-d3de9af1ed


0067:
この人の顔はアンドロイドっぽくてちんちん元気にならない


0069:
顔が良ければ可能性は無限大


0070:

ezgif-2-f254ee2d39


0071:
みくさんは関係ないだろ!いい加減にしろ!


0072:
ラブライブ声優だろ


0073:
無修正アナル2穴とかやってから表AVデビューの大槻ひびき


0074:
なんやこれ
宅録して自分で納品してるの?


0075:

ezgif-2-4c63e6c428


0076:
大槻ひびきってベテランだよな





0077:
結局性的コンテンツの仕事じゃねーか


0078:

ezgif-4-4633d02a79


0080:
作品多過ぎてどれがどれか迷っちゃうよ


0119:
>>80
XVSR-441

ezgif-6-ae87f86e5c


0128:
>>80
自分はかなり前のやつだが、HAVD-768。めっちゃ好き。

ezgif-6-5b7d4b40f9


0081:
黒乳首だって大成してるから


0082:
エロゲ声優?
AV女優がエロゲ声優するようになったのか


0086:
>>82
その昔セガサターンのソフトでav女優が声を当てたゲームがある


0083:
どうやって仕事とれたんだろう


0084:

ezgif-4-59c0b8a342


0085:
乳首が黒かろうが手コキが下手だろうが努力し続ければいつか夢は掴めるよな


0088:
上手かったら誰でもいいよ


0089:
>>1
机に毛布が気になる


0090:
実際エロボイスOKの声優は重宝がられるからな


0091:
むかし東熱で見たような気がする


0092:

ezgif-4-2b8b7aa8ec


0094:
紅白まであるから夢がある





0096:
AVじゃないけど角松かのりってのも声優になってたな

ezgif-4-06bb6cd638


0098:
あきらめないって大事やね


0099:

ezgif-4-8c544ae070


0100:
自分の推しがAV出てるって嬉しいよな


0101:
こいつめっちゃ酒焼けしたかすれ声じゃなかったけ
ヒロイン役は無理やろ


0102:
初期に無修整出てたよな🤗


0103:

ezgif-6-3559afd00e


0105:
こういうのがリアルにないとは言い切れないと

ezgif-6-ae8fab49a2





0106:
08年作品 声優と親和性なさすぎやろ

ezgif-6-01fa72c2d2


0107:
FANZAのブラウザゲーはセクシー女優を戦わせるゲームがいくつもあるけどそういうのにも出てるのかな


0108:
また無修正出て欲しい
無修正出てた頃ってギャル系だった頃のばっかりだからの


0109:
紅白出た奴もいるぞ


0110:
宝塚から第二の人生みたいに始めてる人もいるしなぁ


0111:

ezgif-6-74d8071794


0116:
画像内にちゃんと大槻ひびきって名前書いてあるやん


0118:
大槻ひびきは長い間前の顔でやってたのにいきなり激変して心配になる


0122:
いい話だ 人生リベンジはあったほうがいい


0123:

ezgif-6-7e440dd292


0124:
すげえな
人生何があるかわからん
色々挑戦できるメンタルあるから成功したんだろうな


0131:
お世話になりました


0132:
かわいい


0137:
こいつなら大抵の声優より演技力ありそうなんだが異論はないよな?