20240403


1:
ガチの子っているのかな
no title






3:
んなわけない









4:
永遠の18歳

5:
『証拠はいらない、信じれば良いのだ』

6:
そう思えばそう

7:
最初は一応カタギの仕事に就職するからなあ

8:
no title

9:
行きつけの店にもう5年くらい18歳の人がいる

10:
地域による

11:
仕事や大学専門に馴染めないのが数ヶ月後に来るからしばし待て

12:
ナントカって俳優が育児放棄して遊びまわってる経産婦を17歳だからというだけの理由で選んでとっ捕まってたが
そんな17歳に価値があるのかなと
数字ってそんなに重要か?

14:
no title

13:
2005とか生まれか





15:
人って頭で考えて興奮するんじゃねえかな

16:
居ない
実は?と聞いたら22歳だった事ある

17:
若いほど高く売れるのが風俗嬢

18:
no title

19:
18や19ならある
若い子のほうが積極的でエロかった
下手に数年やるとあいつら手を抜くことを覚えるからな

54:
>>19
その通りで地雷化してくんだよな
触られすぎで痛いから乳首ダメ、キスは嫌がる
攻めは手コキメイン
挿入させてた方が楽ってのがデリのババア全般

20:
去年デリヘルで1人居たよ
バイトも昼職も性格に難アリで務まらないから風俗にしたんだって
本番NGの娘だったけど指名しまくって
チップ6万渡してから本番OKになって店外で会うようになった
今は会ってないけど久々に連絡来た

27:
>>20
店外で会うって金渡してラブホでセックスだけ?
タダで遊びに出かけたりできた?

31:
>>27
その娘はロリ系過ぎて歩くの恥ずかしくてラブホ待ち合わせにしてたw
シティホテルもあった
他に5人位と店外してたけどそれは飯あり

47:
>>31
いーな
やたら腹減っただ、お兄さんで出勤終わりだとか話振ってくるオキニいるんだけど
断られるの怖くて誘えねーわ
俺の思い込みかもしれないしな

ただもう抜きはいいから単純に遊びに出かけたいわ
レンタル彼女のサイトも見たけど、それはなんか違う

59:
>>47
軽くLINE教えてよで良くない?
今日もお誘いあったよ
LINEのコピペ

暖かくなってきたねえ☀
今月いつ会うー?🥺(笑)

22:
no title

21:
手コキ店に居た
干支は完璧に答えていた





23:
何度か入った事はあるけど
大体はリスカ跡あったりする

24:
昨日よく通ってる箱ヘルに18歳の新人入ってて 「卒業したての18歳!」って書いてあってパネルの画像もちゃんとしたとこで撮影したやつ載ってたんだけど
それって3/31以前に撮影したってことよね
もしガチの高校卒業したての18歳だったとして、その年齢の子を3/31日以前にそういう仕事のパネルのために撮影するのって法的に良いのかな?

139:
>>24
法的には高校生という肩書きは何の関係もない
高校3年の歳でも18歳になっていれば働けるんだぞ
だから中退の18歳が去年から実際には既に所属してる店もある

25:
no title

26:
すすきのなら普通におる

28:
no title

30:
10代は乳首舐めもフェらもマジで下手だわ
騎乗位で腰振ってくれるやつもあたったことない

32:
若すぎてもドライすぎて下手くそだよね

33:
人を信用しなさい

34:
中洲にも普通にいるよ
去年の4月に卒業して1週間の子がいてめちゃくちゃ可愛くて初々しかったが3ヶ月くらいで辞めたな

35:
no title

36:
ティーンはオッパイが硬いらしい





37:
バイトやってらんねーって来るのが大半

38:
no title

39:
19歳に手コキされたけど精子でてすぐ手を止められてそっからが気持ちいいのにってタイミングで止めるからがっかりした

40:
大学生はもう上京してるから今週いるんじゃね

41:
口が弱わすぎて手でお願いした

42:
no title

44:
数いかなムリよ

45:
上野と池袋のピンサロがオススメ

46:
ババアでも手抜きしないテクニシャンなら問題ない

48:
no title

49:
生年質問して即返答できるか





53:
信じるものは救われる

56:
風俗でリアルに可愛かったのなんて50人に一人くらいかな

57:
手コキはマジでいる
学生証何回も見せてもらったことある

58:
入るんなら入店したてでパネルすら作られてなくてデジカメの画像の新人に入るべし

60:
no title

61:
手コキ店とかいるけど
まだテクニックもないしやたら無機質にしごいてくるけどルーインドオーガニズム的な射精になっていつも悔しくなる

62:
AV女優でもたまに10代の子いるよな
結構興奮するわ

63:
no title

64:
去年の話なら
高校中退の18歳とソープで出会った
しかも俺と同じ高校を中退していた

94:
>>64
お前どんだけ底辺なんだよ

66:
ソープで18は一応犯罪だから気を付けな

72:
>>66
市によるよ
神奈川だと川崎は18からOK
横浜はハタチから

成人年齢も引き下がったの知らんかった?





67:
no title

68:
業界未経験です!店長おすすめ!

71:
週3くらいで通ってたら店長がこっそり教えてくれるようになったわ

73:
身の上話聞かされて「高校中退して彼氏と同棲してたけどDVやばくて家出してきた」とリスカ跡見せられてしばらくPTSDになったな

74:
no title

75:
ちなみに首都圏では千葉栄町 大宮、川口
川崎が18歳OK

76:
見つけた



79:
>>76
なんで箱ヘルで探してんだよw
本番難易度高いぞ!

77:
no title

81:
優良店でも27~28歳くらいまでは現役女子大生の肩書き使ってる





82:
自分の元オキニは8年間23歳をやって引退した

88:
実際に行って聞いたらえぇやん
うそーんwゆうぐらい簡単に口割ってくれること多いやん

89:
no title

93:
若い子はマン汁が美味しい

95:
教員やってる知り合いが店の廊下で昨年度3年だったのとすれ違ったいうてた
ガチな店ってことで俺も通ってる

96:
no title

98:
18.19の風俗嬢はまじでリスカ多い
寧ろリスカしてる奴の方が多い

99:
どうして卒業したその足で真っ直ぐ風俗に来るのか
あるわけねえだろ

106:
>>99
高校まで処女だと思ってんの?
中1でパコパコヤッてるような娘達が来るんだよ

100:
no title

105:
36歳のオキニは中学生から売春してたからね

109:
東京にはいないが地方なら逆サバよんでるのもいる
家庭環境最悪の子はこっそり働いてる

111:
あるかないかで言ったらあるだろう
でもそんなブッ飛んでるヤツは少数も少数だ

112:
no title

121:
合法の本物は6月以降に来る

126:
すすきのヘルスだと、お金に困った若い子いるよ。
たまにほんと当たりいるから素朴なこ好きな人は遠征ついでにどうぞ



(出典:/ />