20240401


1:
ちんこギンギンなるんやが
no title

no title






2:
そういうのにいいねしてる嬢もたまらん

ワイの天使みたいな優しいオキニが、まさかのこれにいいねしててちんこギンギンのギンなったわ









3:
分かる
エロいよな

4:
no title

5:
風俗嬢は内心イヤイヤやってるほど良い
ただ塩対応は✕

6:
内心こう思ってても体を捧げないといけないなんて

7:
このえまってこええぞ
ほんの数日前までめっちゃ売れっ子だった

8:
でも丁寧にクンニされたらびくんびくんしちゃうんだよね

9:
no title

10:
めっちゃ楽しそうに接客してくれるたぬき顔JDのいいね欄覗いたらフェミってたわ

11:
売れっ子なら興奮するな
舐め腐った塩風俗嬢ならイラつくけど

12:
そういう集客方法やろ賢いわ





13:
最近ソープ嬢ほぼほぼTwitterやってるけど
いいね見るの楽しいぞ

14:
no title

16:
やりてえ

15:
no title

17:
興奮する
no title

20:
>>17
これの引用RT欄風俗女うじゃうじゃで草

57:
>>17
本指返すってどういう意味や

18:
逆も然りやで
まともに稼げない奴が犯罪犯さないように払ってやってるんやで





19:
そんなに男が嫌いなら辞めればいいのにって思ったけど
ワイも仕事嫌いなのに辞めてなかったわ

21:
no title

22:
X風俗女多すぎやろw
ただの愚痴垢もあるし姫予約用の名前だしてる垢もあるし

23:
no title

24:
どこで働いてる誰か分かるアカウントでフェミツイいいねしてる女は屈服させたくなるよな

25:
こんな態度なのにちんぽ入れると気持ちよくなっちゃうのが良いね

26:
辞めればええやん 

27:
no title

28:
まあ風俗嬢ぐらいだよな客の悪口言いまくるの
マクドの店員が客の愚痴をネットに書き連ねるか?

36:
>>28
Xで#汚客様報告会がトレンド入りしてるくらいなのに何を言ってるんだ?

44:
>>36
ない





29:
ワイが満足して帰った後余りの惨めさに泣いてたりぶちギレ愚痴ツイートしてるとか思ったらもう一戦したくなるわ

31:
>>29
興奮するよな
さっきまでニコニコして抱かれてた女が愚痴ツイしてるの

30:
no title

32:
2回戦目立たない時は罵って欲しい

33:
サンキュー売女

34:
中身おっさん定期

35:
>>34
ガイジ

37:
no title

38:
文句言いながらもチンコしゃぶってくるから興奮するよな

41:
>>38
そうそう
いいね欄がアレだった嬢はべろんべろんに舐め回すことに決めてる

39:
no title

40:
お客様のおかげでーとかツイートしてる垢で糞客ツイにいいねしてるのたまらん





42:
けど男のおかげで金もらってるんやろ?

43:
今は笑えるけどこういうのが後にやべえフェミになるんちゃうか

45:
no title

46:
めっちゃエロいやん

47:
一理ある

48:
こいつの30年後みたいな奴が多くいる地域に住んでるんだがカオスやで
見たくないものだが

49:
ちな1はこの娘



数日前まで「完売ありがとー」とか「マイガール登録ありがとー」とか言ってたのに

50:
川崎は18,19の娘いるからオススメやで😋

51:
no title

52:
女からして性犯罪されるのと風俗でやられるの何が違うの?

53:
no title

54:
教育が必要ですな





55:
no title

56:
デリヘルのお互い向かい合ってオナニーする時間って断ったらスキップ出来るん?

60:
>>56
なんやねんそれ...一度もないぞ

58:
no title

61:
no title

59:
まともな男は風俗行かないからな(手コキ風俗は別だが)



(出典:/ />