20240331


0001:
なんでこれ変態って風潮あるん?

ezgif-4-2c5a537c39

ezgif-4-8693f24719








0002:
彼女いたことないから分からん











0003:

ezgif-4-b0bc9eab73


0004:
嫁とか本命彼女が居ないお前が問題なんだよ


0005:
うちの嫁は授乳手コキ好きだぞ


0006:
シックスナインはいえばやらせてくれるし授乳手コキもいえばやってくれるとは思うが興味がない


0007:
69や授乳手コキ程度も女にしてもらえない男はまず自分を恥じろ


0008:
シックスナインは無理だけど授乳手コキは余裕やろ


0009:
69は普通にカミさんとしてたぞ


0010:
シックスナインはするだろ


0011:
顔射もセフレにしかできない

ezgif-4-0c093b72be


0012:
いや両方するだろ
本当に無理なのは
↓↓↓


0013:
アナル舐め手コキ

ezgif-4-e05a1a769f


0014:
>>13
やっぱおまえ童帝だよな
ニヤニヤしながら歓んでするぞ





0015:
69はメジャーだろ


0016:
69ってオシリ見せての一言で成立するものじゃないの?


0017:
前戯中に69に無言で誘導するが相手もナチュラルに避けようとしてレスリングの試合みたいになっとるやつおるよな


0023:
>>17
ひろしとみさえだな


0018:
69はするだろ


0019:
シックスナインはクンニ好き♀は勝手に跨ってくるだろう


0020:

ezgif-4-03ffc017a6


0021:
初彼女に性癖さらけ出しすぎたのはマジで後悔してる


0022:
授乳手コキが出来ない夫婦の離婚率は3割を超えるという


0024:
別に普通に嫁にやってもらうけど


0025:
アナル舐め

ezgif-4-6dd5efda5f


0026:
69しなかった相手なんていないけどな


0027:

ezgif-4-436e41ec37


0028:
授乳手コキは普通にしてくれるけどシックスナインは俺が好きじゃないから一度もしたこと無いな





0029:
くんにきらい


0030:
スカルファック


0031:

ezgif-4-9cc12c53ce


0032:

ezgif-4-a6158d4293


0033:
アナル以外は頼める
一度頼んだらゴミ見るような目でキレられた


0034:

ezgif-4-c13c70b723


0035:
頼めばどっちも喜んでやってくれる


0036:
お前ら中学生かよ…


0037:
69はわりと普通じゃね?
フェラされつつだんだん横向きの69に移行していくと恥ずかしいとかもあんま言われない


0038:
フェラチオしてクンニもさせてくれるのに69は馬鹿っぽいから好きじゃないって女はいた





0039:

ezgif-4-31e580fd8a


0040:
授乳手コキってなんであんなに気持ちいいんだろ


0041:
69は普通にやるだろ
大抵男が下で女から被さってくる


0042:
ビンタ手コキは癖になる

ezgif-4-5be9a000d7


0043:
パイパン女はクソ
剛毛こそが至高


0048:
>>43
DT?


0044:
69は鼻が肛門の近くに行くでしょ
フェムゾーンのニオイはともかく
肛門はちょっとな


0045:
ピンサロでシックスナインやあなる舐めるのは興奮するけど嫁はしたいとも思わないわ
挿入だけして終わり


0046:

ezgif-4-f3ec57dfbd


0047:
授乳手コキってまあまあのデカチチ&タレチチじゃねーと無理じゃね
全ての女が適正あるとは思えない





0049:

ezgif-4-054ff931ae


0050:
69って集中できないからつまらん
ケツメドしかみえねーし


0051:

ezgif-4-8845913e7d


0052:
俺もセックスどころか彼女すらいないから会話に入れなくて悲しいよ


0053:
69って結構疲れるんだよな
やっぱエッチなことするのって大変だわ


0054:
シックスナインて自然とならない?


0055:

ezgif-4-789082042e


0056:

ezgif-4-7bffce01e9


0057:
ビンタ手コキを所望いたします!


0058:
舐めっこしよっていえばいい


0059:
69なんてのは初顔合わせ時だけだよ


0060:
授乳手コキしてもらいたかったけど貧乳で乳首吸ってると首が疲れる