20240402


1:
no title

no title

no title

no title






2:
no title









3:
どうせ発売されたら泣きながらオナニーするくせに

4:
見たことあるけど糞つまらんかったぞ

5:
女がいまいち

6:
アダルトビデオの黎明時代の昭和からそっくりさんAVは定番だろ

7:
ねるねるねーるね

8:
よく知らんが『ねる』って本名なん?

38:
>>8
4846系は基本本名だぞ
例外もいるっちゃいるが

9:
昔からパロディーAVなんてあるわけでさ
ももちだってあるんだぞw
no title

10:
ミニモミ
no title

11:
※どっちも使用目的は同じ





12:
寝るよりAVの方が可愛くて笑った

13:
写真集で下着姿まで晒す坂道がそもそも性搾取してる側なんじゃないかな

14:
ミニモミ。ファックだぴょん
とかな

15:
no title

16:
no title

17:
ええな

18:
エロい

19:
Xで拡散しなきゃ一部でしか話題にならんもんが
世界中で話題になって長濱ねるも嫌だろw

20:
最近変な正義マン増えたな

21:
長濱は巨乳だからそういう女優を使わんと

22:
no title

23:
拡散してるこいつが名誉毀損の罪やろ





24:
マジヲタとしての気持ちとアイドル本人の気持ちはまた違うだろうから
未確認のまま勝手に騒ぐのは早計じゃね

25:
ヲタが広めてて草

27:
no title

26:
恐らく長濱サイドの方が面倒くささで溜息ついてるだろうな

28:
no title

30:
むしろ宣伝狙ってるんじゃないの

29:
no title

31:
no title





32:
パロディーAVが出るのは一流の証拠
とか言ってるけどアイドルくらいしかやらないよね
訴えられないと思ってるからだろうな

37:
>>32
鬼滅は訴えたの?
no title

36:
却って広まってイメージダウンするというw

39:
この人アイドル辞めてから何年も経つはずなのに熱心なヲタが付いてるんだなあ

40:
no title

41:
君の縄は秀逸だった
no title

43:
AVの画像なのか
参考として挙げられてる長濱さん本人の写真なのか
わからんのが多い

44:
no title





45:
田原凛花のほうが長濱ねるに似てる
おばさんだし引退したけど
no title

46:
ええな

47:
パロディするにしても世間的な知名度が必要だからな

48:
no title

58:
そういや昔あややのパロディavいっぱいあったな
もんぶらんとか沢山いた

59:
むしろ今まで訴えられなかったのが不思議だった

60:
no title

61:
どうせ発売禁止だ





62:
まず誰なのかわからない

63:
拡散とかかわいそう
セカンドレイプだよ

64:
ワロタ

65:
no title

67:
ヲタならパロディAVは笑って楽しむものだと思ってたが秋元系は違うんか

68:
秋元系はパロを楽しむんじゃなくて
元メン本人のAV作品を楽しむからね

69:
no title

70:
no title

72:
安倍ちなつの腰が止まらない放課後は名作だぞ
no title

73:
これでむかつくのは英文で世界に発信する所だわ
昔の朝日新聞みたいに勝手に薪をくんで火炊こうとしとる





76:
これはどれほど悪質か確認しないと

77:
ももちのもあったなw

78:
no title

80:
ももち
no title

81:
長濱ねるって誰やねん

84:
後藤まみ
no title

88:
パロディーは笑える内容じゃないと

89:
あやや似やももち似には世話になったわ





90:
名前売れて良かったねとしか

91:
no title

92:
ほんとアケカスって全然成熟されてないんだな

93:
本人のAVを期待してるヲタにとっては営業妨害だな

94:
何とか坂からはまだAV行ってないのかな
そうなら初めてで売上上がりそう

95:
ええやん

97:
似てないし可愛くないしこの写真で今更って感じ
新しい学校のリーダーズみたいなタイムリーなやつやれよ

99:
>>97
もうあるし
no title

102:
拡散する意味がわからん



(出典:/ />