20240222


1:
風俗に行けない
no title






2:
ハメ撮りを売れよ









3:
>>2
ヤクザ敵に回すのに大して儲からんやろ

66:
>>3
バレるわけ無いやんそれをTwitterにあげてワイ素人と食いまくってるでってやれば裏垢女だけるらしいぞ!無料で!

70:
>>66
まあモザイクとかかければ正直バレようがないとは思うで
ワイもハメ撮りだけは大量にあるから「無茶苦茶可愛い女の子に中出ししまくってるヤリチン」ぶるのは可能やろな

72:
>>70
俺と一緒に一旗揚げないかい?素人爆乳とエッチがしたいんじゃ!

75:
>>72
すまんワイはそこまで素人に魅力感じてないんや…
素人とやる魅力より万が一半グレとかに狩られる強さのほうが勝る

4:
no title

5:
一回いくら?

6:
>>5
60分25000円くらいが相場

7:
機材何つかとる?

9:
>>7
スマホ
ビデオカメラは使い方よく分からんしそもそも持ってない

13:
no title

8:
大衆やんけ
毎週行っとるんか

11:
>>8
ワイは3P撮るのに一時期ハマってたから
3P120分とかだと10万前後になるんや
それだと流石に月一くらいでしか行けない





10:
そんなあなたに三井住友銀行カードローン

12:
>>10
流石にそれやるなら定期預金崩すわ

14:
>>12
そのための定期預金やと思えば崩せるやろ
ハメ撮りへの熱意はそんなもんなんか?

15:
>>14
ママが管理してるから面倒くさいんや

22:
>>19
マッマは電子機器弱いから無理や

80:
>>15
中学生かよ
自分の金なんだから自分で管理しろ

82:
>>80
ワイが管理したらガチですぐ破産するぞ

16:
no title

17:
お前が今死んだら親に見られるで

20:
>>17
マッマはパソコン、スマホ疎いから大丈夫や

18:
ハメ撮りプランなんかあるんか

21:
>>18
結構多いで
デリヘルなら動画撮れる店は全国各地にあると思う

33:
>>21
無いよ
おっぱい撮りたいのに😭

38:
>>33
デリヘル 動画撮影オプション
で調べてみるんや
ワイがチェックした限りだと福岡、大阪、名古屋、東京には沢山あるはず
多分他もある

25:
no title

24:
ステラかデリスのどっちや?

29:
>>24
どっちもまだ行ってない
東京のデリヘルだと行ったのは舐めたくて系列とE+系列だけや





31:

no title

27:
画質にこだわらないのは損してるよ
ちゃんとしたの買った方がいい

30:
>>27
確かにどんなスマホでも動画だと一気に画質落ちるんよな

42:
>>30
画質のいいカメラで撮ると世界が変わるよ
いくら出せるかの話になるから強くは勧めないけど

47:
>>42
正直出せて5万以内やなあ…
10万以上とかだと万が一壊した時のショックがでかい

52:
>>47
安く借りられるレンタルカメラもあるからまず試してもいいかもよ

57:
>>52
なるほど
ええな

32:
no title

35:
合意でハメ撮りしてんの?

40:
>>35
合意や
盗撮やない

36:
ハメ撮りできるとことかあるんや
お得やな

37:
no title

39:
それみてオナニーするん?
AVとは違う興奮があるんやろな

43:
>>39
ワイはオナニーしてる
プレイしながら撮るから動画もブレブレで多分ワイ以外抜けないと思う





41:
デリヘルならマジで大量にあるで
ソープはほとんどないけど

44:
Gopro付けてプレイすりゃええねん

48:
>>44
買おうかな
正常位が死ぬほど取りにくいんや

49:
no title

45:
ワイも動画撮影好きやけど、出せてもオプション代1万までやわ
安いとこなら無料オプション扱いやしそれ以上は出せん

51:
>>45
ワイも出せて1万までやな
ロボデリ一回使ってみたいけど顔出し撮影オプション3万は無理や

46:
ハメ録りってネットに流したらアウトなんか
身分証明書とか出すん?

53:
>>46
出すところもあるけどワイ身分証不要な所しか行かない
ちゃんと事前に電話で確認してる
それなのに「身分証無いと無理です」とか店員に言われた時は「は?ここまでの交通費諸々返してくれるの?」ってブチギレて特別許可してもらった

50:
iCloudとかに保存したらbanされそう

56:
>>50
ワイはそれ恐れてSD、SSDしか使ってない

54:
no title

55:
ワイは撮影するときはスマホとDJIの二刀流や
ガチ勢は証明もこだわるらしいけどそこまではメンドイ

2台目から追加料金取る店はクソ





58:
ワイの行ってる店は撮影OP無料や

59:
>>58
そういう店も結構探すとあるよな

60:
no title

61:
Eプラスは女の子目茶苦茶可愛いんやが
複数台は追加料金かかるのと名前と住所の誓約書かかないといけないのが残念

62:
ハメ撮りできるほど長く保たん

64:
>>62
ワイは逆に遅漏すぎて行けない事が多い

63:
no title

65:
オナニー用に動画を綺麗に残したいから風俗のプレイに集中できなさそうやな

67:
>>65
その通りなんや
正常位で嬢の顔とマンコを一緒に撮りたいんやが
これがかなり難しい

68:
そもそもワイ密着正常位ばっかりやから画面映えせーへん

73:
>>68
ワイも密着正常位好きやけど
それやるとワイの体とアナルしか見えないから止めてる

69:
五反田に生中出し×動画撮影の有名なデリあるよな

74:
>>69
デリの生中出しはワイは知らんかった
ゴムありならあるけど

71:
no title

76:
外国人を顔出しで撮れる店無いかを今探してるけど見つからない
ハーフとかならあるんやけどな

85:
>>76
いっそ外国行くとええぞ
東南アジアなら2000円プラスで撮影し放題や

87:
>>85
東南アジアか
金ためて行ってみるか





77:
ウキウキで撮影いってブスが来たら通常よりダメージでかそう

79:
>>77
ドブスは来たことないなあ
「あれ…キミ写真より大きくない?」みたいなのはあるけど
ワイは顔さえよければ三段腹でもいけるからな
普通にモデル体形の子もおるし

78:
no title

84:
かわいい子でも割とすぐ顔忘れちゃうからいいね

86:
>>84
そうなんよな
もう店にいない嬢でもシコれるから良い

88:
撮影オプション代払うくらいならプラスαで販売許可とれないんか?
そんな売れなくても代金分売れればええやん

90:
>>88
そもそもワイはコレクター気質やから
あんまり売りたくない

83:
no title

89:
興味ある
スマホじゃなくミラーレスカメラ使ってもええの?

91:
>>89
店によるけど基本撮影機材なんでも良い所が多いと思う
予約するときに確認したほうがいい

99:
>>91
へー
あえて古いカメラとか持っていってエモいハメ撮りしたい

102:
>>99
その考えは無かったわ





81:
no title

92:
デリと掛け持ちしてるソープ嬢が
店に内緒で撮影させてくれたのがすげー良かったわ

93:
>>92
ええな

94:
女の子のレベルはやっぱり低いんか?

95:
>>94
そんなことないで
普通のデリヘルと変わらんと思う
探せば可愛い子もたくさんいる

96:
no title

98:
ハメ撮りってクラウド管理しにくいから
データまとめるのが面倒なんよな
本当はiCloudとかGoogleクラウド使いたいんやが

100:
てか撮影可能の風俗にしかもういけんよな
非同意性交のせいで

104:
>>100
デリヘルは特にそうやな

101:
no title

107:
Galaxyは暗いところでも結構撮れるから重宝してる

108:
おすすめのお店教えて下さい

119:
>>108
ステラトーキョー
Delice

122:
>>119
デリス調べたけど3P以上も対応してるのはええな
一回5Pとか6Pとかアホみたいなセックスしてみたい



(出典:/ />