20240224


1:
no title

no title

no title

no title

no title






2:
板垣あずさ何歳だよ









3:
マジで悪法だからな

4:
no title

5:
これが現代のパンパンたちか

6:
AV女優の方が他の職業より意識が高い国

7:
ひっどい法律だよ全く

8:
何が酷いのか誰も言わない不思議

9:
no title

10:
>>1
5枚目で台無しやん・・・

11:
板垣あずさって現役なの!?

12:
主張が正しいかはわからんがAVなんてみんな金のためにやってるんだから
目先の仕事なくなるのが一番困るだろうな





13:
役人も人手不足なのになんで仕事増やすんだろう

14:
no title

15:
不良外人取り締まるほうが先なんじゃないの?

16:
テリー伊藤がかんできてるのがグロい

17:
AV終わんじゃん俺のチンコが泣いてるぞ

18:
no title

19:
FC2があるからチンさんは無関心

20:
板垣あずさwww
昔散々お世話になったわw
まだ熟女物やっとったのか?それとも裏方かな?www

22:
no title

23:
そんなことより無修正で逮捕される奴とされない奴の基準が全くわからない
Xで自分の無修正晒したりうんこしたりしてるの野放し

25:
>>23
そんなことよりとか言いだして関係ない話しだすこういうやつがASD





24:
過干渉だなあ

26:
no title

28:
ソープも取り締まったりして日本人からセックスを取り上げるのに血道を上げてるな

29:
日本官僚主義人民共和国

30:
AVで稼ぎたいやつの食いぶち無くなるんだから死活問題よ

31:
no title

32:
こういうのはどんどんやれ

33:
役所の暴走止めなきゃならん政治家がアレじゃもうね

34:
無修正解禁も同時に叫んでくれたら俺も参加したのに。
マジモザイクなんかあるからFC2に負けるんやで

35:
お世話になっております

37:
no title

36:
板垣あずさ好きだったけどもう引退したんじゃないの
俺のしらんとこでまだやってる?





38:
カリビアンコムって生き残ってるよね

115:
>>38
瀕死だろ過去の焼き直し何度も出してるよ

39:
性的犯罪増えまくりの未来しか見えんわ

40:
悪いやつが地下に潜るだけだ→はい地下でやったやつがこの法のおかげで捕まりました 機能してる

43:
no title

41:
俺はいいね押すぐらいしかしてないけど応援してる

42:
これのせいで引退した女優もいるんだよな

44:
そんなことより電動キックボードの規制緩和のほうがわけわからん

45:
そんなことよりとか言いだして関係ない話しだすこういうやつがVHS

48:
>>45
図星だわ・・・

46:
no title

47:
有名なAV女優が追徴課税8000万ってニュース最近なかったか?
悪質な脱税何年もやって、謝罪もしないから業界が信用されない

52:
>>47
知らないなら黙っとけ

57:
>>52
事務所が払ってなかった、という内容だっだけど
7年間の追徴課税されてる時点で知らなかったでは済まないだろ
被害者ではないよ

82:
>>57
はじめの契約で事務所は税金払ってるからと税金分抜いた給料を払っていた
追加徴税きた時点で事務所社長はトンズラ
払ってなかった税金分ももらえず追加徴税払わなくてはいけない状態に

53:
>>47
騙されたんだよ
 

56:
>>47
深田えいみな
追徴課税8000万
no title





49:
no title

50:
AV女優は2種類ある

・知能は高い 金が欲しいからやってる(AV新法は悪法だとデモ行進)

・知的障害者や境界知能が騙されてやってる(AV新法で救済される)

51:
22年に施行されたAV新法は、契約書の交付、契約から1カ月間の撮影禁止、撮影終了から4カ月間の公表の禁止などを義務化している。
事情をよく理解しないままAV出演させられてしまうなどの被害の防止が目的だが、従来AVに携わっている出演者、制作者などからは弊害もあると改正を望む声が上がっていた。

54:
ついでにモザイクも撤廃しろ 

55:
AV業者が好き勝手やってた結果がこの法律なんだけどね

59:
no title

58:
こういことやる時バーターでどこかを緩めるのが今までのお役所だったんだが近頃は締め上げる一方なんだよな
もう息苦しくてかなわんよ

60:
つまりAVがなくなるってことだ

62:
もうちんこ立たないからいいけど若い子はかわいそう

63:
最近あんまいい新人も来なくなって人生に張りがないよ寂しくてかなわん

64:
no title

65:
もうfc2しか見れん身体になってしもうたわ





66:
むしろAVなんて規制された方が反社が資金源として無修正動画売ってくれるぞ

68:
もっとAIが手軽になったらリアルなやつを自分で生成して自己解決したい

67:
no title

70:
テリーがデモに参加してるのか

71:
整形豊胸だらけのプロよりfc2のちょいブサの方が良いわ

73:
警察利権が無かったら業界は消されてたかもしれないかもか

74:
まあfc2とかでモデルさんとかが本名特定されてるのは可哀想だよな

75:
no title

80:
板垣あずさええな

81:
反対してるAV女優さんは具体的に何が不満なの

83:
>>81
撮影から発売までの4ヶ月が長すぎって言ってるんじゃないか知らんけど

84:
出演料の支払いも遅れるだろうね

87:
>>84
それは普通の芸能界や出版等の契約と同じで
事務所や制作会社と話し合いして解決できる問題だろうw

85:
八つ橋さい子とかしばらく仕事してないだろうに
no title

88:
一人も分からない





89:
no title

90:
・契約してから1か月は撮影してはいけない
・撮影時には出演者の安全を確保する
・撮影や嫌な行為は断ることができる
・公表前に事前に撮影された映像を確認できる
・すべての撮影終了後から4か月は公表してはいけない

今まではこの逆をやってたわけか
恐ろしい業界だな

108:
>>90
騙して契約させたりやりたい放題だった

116:
>>108
ほしのあすかとか可哀想だったな

91:
no title

95:
汁男優物がめっきり無くなったらしいな

99:
女優も仕事が減っちゃったって怒ってる

100:
真っ先に規制すべきはホストなのにそっちは手つかず

101:
no title

103:
テリーなにやってんだよ(笑)

105:
テリー伊藤ってロンパリなおしたんじゃなかったっけ

107:
>>105
物事を真っ直ぐ見れないからジワジワ戻ったんじゃない?

111:
新人のAV女優が少なくなったな
デビューしてもすぐ引退するし
AV新法死ねよ

112:
その代わりFC2は充実してるだろ

113:
板垣持ち直したな



(出典:/ />