20240221


1:

no title






2:
半脱がせ









12:
>>2
うむ、めちゃくちゃにしてる感が興奮する
脱がれてしまうと中断して着せないといけない

45:
>>2
だよな

64:
>>2
レイプ感あって最高

89:
>>2
服脱ぐことも忘れて互いの肉体を貪り合うのが好き

3:
裸に靴下がいいのに途中で靴下脱ぐAVはホントにセンスないなって思う

69:
>>3
わかる。それ目的で買ってんのにな。

4:
全裸のミニスカサンタがうちに来てくれないかなあ

38:
>>4
難問だな

6:
バドガールのピンサロ探してます。
no title

5:
タイツやストッキングを脱がすシーンをカットするAVは分かってない

7:
実際にやると衣装がべとつくので、脱いじゃう

8:
no title

10:
ウエストあたりでキャミソールが引っかかってるの多いけどくびれが見えないし腰巻きみたいで色気がないなと思う

18:
>>10
腰周り気になる場合の誤魔化し方だゾ





13:
半脱ぎも勿論良いんだけど風俗で自分が全部脱がすならアリだわ最初からそれやったら興醒めだけど

11:
no title

14:
パンスト売りにしてて始まったら即パンスト脱ぐというクソ内容

15:
汚れるやんw

16:
レンタルしてる服が汚れるじゃん

17:
no title

19:

no title

41:
>>19
腹周りがみっともないな~

43:
>>19
右から三番目妊娠中だろ…

50:
>>19
最近の回転寿司はすごいな

55:
>>50
コンベアに乗って回るんだろうな
なんかそういうAVの静止画見た気がする

61:
>>19
これ寿司屋への営業妨害だろw

65:
>>19
妊娠してるのにこんなかっこで働かないといけないとか
日本の貧困が深刻





21:
no title

20:
メガネものは途中で外してほしい
目を怪我しないかヒヤヒヤする

22:
風俗はだいたい撮影オプも付けるから意味ない事もない
やっぱ最終的にはクパァ写真とか残したいからね

23:
no title

24:
欲情のスイッチ入れる装置として必要だろ
一回スイッチ入ったら脱がしてもいい

25:
AV業界の謎の美学
ちゃんと女体を写さないと駄目なんだろ

26:
no title

27:
裸ってエロくないよな





29:
ハロウィンのエロキョンシーはピクッときました

28:
no title

30:
破くのが許せない

31:
コスプレ風俗行ったけど
中身は普通の女の子だった
成り切ってよ~

32:
no title

33:
コスプレにパイパンでもさっさと脱がせるわ

35:
ロリ物で男優が服脱がすと殴りたくなる

34:
no title

36:
使い回しだから汚れる前にすぐ脱ごうとする





37:
自分がコスしてヤラれる方が良い

39:
no title

40:
no title

no title

no title

44:
>>40
一枚目良いね

51:
>>40
マジレスすると
ピロコと汗だくセックスしたい

52:
>>40
エッチだね

56:
>>40
清水ミチコかと思った

42:
スク水を切るのは違うと思うの
no title

47:
人妻は人妻らしくしていて欲しいしCAはCAの制服を
着たままでいて欲しい
それを完全に裸になったら…何が何だか判らんじゃないか





48:

no title

no title

60:
>>48
本物より可愛いのって定番になってきたな

91:
>>48
センター沙悟浄かよ

49:
no title

54:
コスプレ系はAVにかぎるとおもってる

58:
挿入までの導入部分だけ楽しめればヨシ!!

62:
最近は挿入はどうでも良くて(皆同じだから)、脱がすときの会話が大事になってきた

66:
no title

67:
パンツ位脱がせばいいのに





68:
まさか1回ごとに衣装洗ってると思ってる?

70:
no title

76:
真面目な話
一着数十万する衣装をレンタルだし業界で使い回しするから汚せない

77:
ハサミで切るのも邪道だよなあ

82:
>>77
これ!なにも分かってない!

79:
no title

78:
まぁ、素人は>>1のように思うのも無理はない。

80:
ブルマを何で脱がすの?

81:
ホンマそれ
コスプレモノで開始5分で全裸にひん剥いてる作品とか監督出てこいや!って叫びたくなる

83:
no title

85:
水着は生地越しに弄ってずらして挿入れろ
切るとか論外だしアホみたいな改造水着も論外





87:
メガネ好きでメガネで検索した動画
途中ではずすんじゃねーよ!ってなる

88:
半脱がせやずらし。大きな鏡で女にも自身を見せる。

90:
単純にビジネスでやってるからな
愛着とか思い入れがないからツボもわからんのよ

92:
no title

93:
スク水だったらワキ乳出しが至高
断じて脱がしてはいけない

95:

彼女にメイド服のコスプレしてもらったことがある。
当時は特にこだわりもなく一緒にドンキで選んだだけなんだよ。
お互いこういうのに慣れてなくて探り探り?
まぁちょっと照れて恥ずかしがりながらも「見て!」ってオーラを出していてそれはそれは素晴らしいものだった。
脱がすタイミングってのもよーわからん。
後日、脱がさないのが通なのかな?なんて話し合って笑った思い出。懐かしい。


96:
ほんとこれなんだが、アホな男優とかが途中であっさり全部脱がせて意味なくしたりすることが多くて困る

97:
ブルマ脱がせたら 意味ねえだろ
足首に引っ掛けておけよ!
no title

98:
no title

99:
パンツも足に引っ掛けておかないと

101:
頼むからおっぱいは出して欲しい

105:
制服美少女と性交を初めて見た時は求めていたものはこれだと歓喜した
no title

106:
ブラ外す奴はバカ
肩紐片方だけずらしてまくり上げて乳出すのが最高



(出典:/ />