20240215


0001:
本当なの?

ezgif-4-f5f2d76fa8







0002:
本当カモ知らんし嘘かも知らんね











0003:
本当だった
それ以上は聞くな


0004:
全部うそだよ


0005:
時間も止めるしね


0006:

ezgif-4-39e7ff2067


0008:
実際にハードル高いのCAくらいだろ
アナウンサーだってピンキリだし


0009:
逆に元AV女優は本当


0010:
本当だぞ


0011:
アスリートはまだ体型に出るだろうけどあとはもう言ったもん勝ちやん


0012:
情報で抜く


0013:

ezgif-4-adebf08559


0014:
元オリンピック選手とか





0017:
バレーボール選手は本物だった

ezgif-4-4163b4ae44


0018:
正直AVの設定って何の役にも立ってないだろ


0020:
>>18
設定はいるよ
我々は情報ファンタジーでオナニーするんだから


0019:
ガチの水泳の元オリンピック強化選手出てたな

ezgif-4-2923eed603


0022:
SOD女子社員

ezgif-4-0912b636d7


0023:
元キャスターとかホンマなんやろかあれ


0024:
松下紗栄子はどうなの

ezgif-4-67212519bf


0026:
設定信じ込んじゃって振る舞いがその後変わった娘いたよ





0027:
信じる者は救われる


0028:
1日でもやってりゃ本当


0029:
デリヘルの現役ナースは割とマジだ
客の体を触るってことに関しては同じだし親和性あるわな


0069:
>>29
給料いいのにデリする必要ある?


0030:
現役TVレポーター夏目ナナはガチ判定していい部類
デビューする1~2年前くらいからサンテレビによく出てたから知ってた

ezgif-4-eb9de90d34


0085:
>>30
サンテレビというところがガチンコっぽくて良い


0031:

ezgif-4-48747a072a


0032:
アナウンサーはどこのアナウンサーだったのかさっぱり分からん。


0033:

ezgif-4-24c406ee22


0034:
信じることで幸せになれることもある





0035:

ezgif-4-f10df99380


0036:
嘘だと思うけどたまにバレて大騒ぎになるから怖いな

『みなもとしずか』。「IQ130の本物国立大学生」
■AV出演発覚でゴールドマン・サックス「内定取り消し」~TOEIC935点の美少女を襲った不運な現実

ezgif-4-2a2f00e9f7


0041:
>>36
AV出演て内定取消の理由になるの?
争ったら勝てそう


0037:
容姿や雰囲気からそれっぽい設定を決めてるんだろう


0038:
一作で引退とかは結構ガチなイメージ


0039:
偽札の一番上に本物置くようなものだぞ


0040:

ezgif-4-472f0ed52a


0042:
新海 咲
日本の元AV女優、元競泳日本代表選手

スポーツ選手はデータが残っているんだから本当かどうかわかるだろう





0043:
現役はさすがに嘘じゃね?
あれ、でもそういえば現役でバレてたのあったっけ?


0044:
看護師モノで看護師経験がわかった瞬間が凄く好きだ
望月あやかとか手際でわかる

ezgif-2-7908d77f65


0045:
穂花はマジで元看護師で元教師だったな

ezgif-2-a20b295baf


0050:
>>45
高スペックでワロタ


0058:
>>45
穂花はタレント業やめちゃったのかな
インスタはまだやってるみたいだけど


0047:
ただ見た目の雰囲気で設定を作ってるだけ


0048:
短期やってた元ならそこそこいそう


0049:

ezgif-2-88dcdf6d03


0052:

ezgif-2-94f527b797


0053:
新海さんは元あれ大のあれで
確かあれと同期だったなとすぐわかったが





0054:
前提として彼女らは女優なんだよ
カメラ向けたら幾つもの顔があるってなんどもいってんだろ
いい加減分かれ


0055:
農家継いだ友人がCAと結婚したから
CAとか割と普通に居るもんだと思ったけど違うのか?


0056:
人気キャバクラ嬢とか指名No.1ソープ嬢さえも嘘だったりするからな

ezgif-2-3afd0cdf89


0059:
FC2の元てれびくん出演が本当かもついでに教えてほしい

ezgif-2-38cf9d8862


0060:
嘘まみれの中にたまに真実が混ざっている感じ
人気アイドルAVデビュー。誰だよお前と言っていたらたまに元AKBのようなガチがやってくるようなもの


0061:
中出しだって擬似だしどうにか景表法とか詐欺で訴えられねえかな


0062:
SOD社員は本当!


0063:
ホントなわけないだろうが


0064:
アスリートは体型見ると何となく分かる

肩幅が変に広いと本当に水泳経験者だろうし、餃子耳ならレスリングとか柔道をそれなりにやってた人間なのはほぼ間違いない


0065:
SOD社員ものは抜ける


0066:
素人人妻不倫中出しももちろん本当だよ。


0067:

ezgif-2-d2b4ffa21b


0068:
割と本当





0070:
現役くノ一がまさかのAVデビューというよく分からない設定の作品もあった

ezgif-2-f6f1b57a65


0071:
俺が今1番ハマってる北野未奈は池袋の風俗嬢(中堅クラスの店)だったのが
銀座のNo.1ホステスという触れ込みでデビューした

ezgif-2-7cf18fa76b


0072:
あんた時間停止や催眠も嘘だって疑っちゃうタイプだろ


0073:
超美裸体のリケジョバレリーナ人妻、マドンナ大型新人―。藤かんな
■バレリーナ、成人向け作品出演バレたらクビ? バレエ教室「仕事のことを知りました。ショックです」→指導日ゼロに 
AV女優でバレリーナの藤かんな(@fuji_kanna8)さんは、AVに出演しながら、バレエ教室で指導に当たってきました。
ところが、AV女優をしていることが職場にバレると、翌月の指導担当日は無断ですべて外され、「かんなちゃんの仕事のことを知りました。正直戸惑っているし、ショックです」とバレエ教室の先生から連絡があったといいます。

この人は素人の動きじゃないけど仕事に出来るレベルかと言うとちょっと微妙な嘘とも本当とも言えない騒動だった

ezgif-2-b72887d1fa


0080:
新海咲引退してたのか
やっぱ周囲の反発に耐えられなかったとかかな


0083:
穂花は確かナースだったろ


0095:
本当にたまーにガチ勢がいるって思えば興奮するんじゃない?