20240215


0001:

ezgif-1-216bd7bc7b









0006:
訳わからん形は草
どんなんだよ











0007:
嘘松楽しいかガイジ?


0008:

ezgif-1-aa02fed2aa


0009:
そんな授業はない


0010:
訳分からん形とは一体…?


0011:
嘘松


0012:
訳分からん形の参考画像求む


0013:
嘘松だらけのSNS


0014:

ezgif-1-3e77f41610


0015:
ワロタ笑笑


0016:
ジャップランドだとあり得る


0017:

ezgif-1-6e6d54632f


0018:
コンドームって自分でつけるだろ
風俗の研修か?





0019:
ちんこ、って千差万別なの?


0020:
訳分らん形ってどんなんや?


0021:
エロ漫画で得た知識で嘘松するな


0022:
女に付けさせるのが教育的に正しい作法なのかよ
とんだ男尊女卑国家だぜ


0023:
普通ゴム咥えて被せるだろ


0024:
そんな授業あるかよ
と思ったけど修学旅行の水滴チェックみたいな土人風習もあったりするから分からんな


0025:

ezgif-1-3335bb6c06


0026:
高校だと遅いだろ
中一ぐらいで教えないと


0031:
>>26
中学生だと膨らませて遊び始めるからダメ


0027:
海外では当たり前の授業
いかに日本が遅れているかが分かる

ezgif-1-d670fbb13d


0028:
いいね


0029:
放課後職員室に来なさい
先生ので補習授業だ!


0030:
保健体育なら男女別で教師は同性ではなかったか?


0032:

ezgif-1-c13195baad


0033:
ムダな授業やな HPVと子宮頸がんの関係とか梅毒とか教えろよ





0034:
なんで男は付ける授業無いんだ?


0040:
>>34
習う必要あるのか?


0035:
ファラチオの練習もするんかね


0036:

ezgif-1-f3aeeea040


0038:
なにがそれな!?だ😡


0039:
西欧の保健体育ならやってそうだけど


0041:
じゃあ男子は女子の模型で何を学ぶの?


0042:

ezgif-1-a57bbc4d09


0043:
口で付けろ😡


0044:
エロ漫画の読みすぎだろ


0045:

ezgif-1-7a6dcce851


0046:
えっろ





0047:

ezgif-1-9e13bf9635


0048:
女につけてもらうって
風俗嬢しかないよな?


0049:

ezgif-1-e9a13391a7


0050:
口でつける授業か


0051:
多分女だけ集めての授業だから慣れてるやつは口でつけてドヤァしそうw


0053:
>>51
「先生下手くそw」とか言う生徒がいたり?


0052:

ezgif-1-a04585cc8e


0054:
いや普通に自分で着けるし
嘘松





0055:
俺につけてみて


0056:
2人1組でペア組んだ
ってダブルフェラの練習か


0057:
嘘です


0058:
保健体育にバーンとモザイクなしで載ってる訳だが
大人向けの本にはモザイク入ってるんだよな


0059:

ezgif-1-000d32b44c


0060:
学校で膣への挿れ方習いたかったわ
初体験のとき非童貞のふりしてたけど挿れ方全然わからず何も言われんかったけど絶対バレてたわ
AVでの予習が全く意味なかった


0061:

ezgif-1-f1fe1ce624


0062:
男が教えるってマジかよ
ありえないだろ


0063:
俺もコンドーム下手くそだわ


0064:
どう考えても嘘松でしょ


0065:
ちんこってただの棒じゃなく、先に突起が付いていて他の精子を掻き出す形になってるんだよな
生物が獲得してきた形と考えるとエロいよな


0066:

ezgif-1-4111a344dc


0067:
教師の生々しいアドバイスで草





0068:
なんでこんな嘘松拾ってくるの?


0069:
本物は付けやすいというけど、付け爪がはずれるし爪で破れる気がするから中々に難しくなるよね


0070:

ezgif-1-3b83d7d4c3


0071:
嘘松


0072:
実際30人くらいとセックスしたけど女につけてもらった記憶ないな
というか半分以上は生でやるしな


0073:
教員やりたい放題やんw


0074:
セックスって子作り行為なのに習う内容が避妊ってそれでいいのか?


0075:

ezgif-1-c0cf32bd89


0076:
ペアを組むなら模型いらんだろ


0078:
>>76
確かに


0077:

ezgif-1-b6eda2c2a4


0080:
そういう教育なんだから
セクハラなワケねえだろ
なんでまんこってこんなにも頭が悪いの??





0082:

ezgif-1-d9611fa364


0083:
精子だまりの空気抜くこと知らない子多いよね


0084:

ezgif-1-b639a57e0f


0085:
ちんこの形は千差万別


0087:
ええーそんな授業あんのか
正直学校名出して良いんじゃないか?
少なくともどこの地区かくらいは言って欲しかった


0088:
ソープ嬢から「お兄さんLサイズ買ったほうがいいよ」って言われた


0089:

ezgif-1-f79dc1e6d1


0092:
こんなの男教師がやることあるか?
信じられんな


0093:
嘘松
じゃなかったらニュースになるレベルだろ


0095:
わけわからん形って興味深いな
レの字みたいなのとかかな


0100:
夜の商売予備軍エリート強豪校ってやつですか?