20240213


0001:
温泉旅行で姪っ子二人にレズられおもちゃにされた私

母親の代わりに姪っ子達と温泉旅行に行くことに。大人の身体が気になる姪っ子達。身体についての質問や胸つついてきたり性に興味津々な姪っ子達。最初は気にならなかったけど段々エッチな手つきになってくるのでつい感じてしまった私…。敏感に反応する私の身体が気になるのか姪っ子達に寝ているところを襲われ手マンでイってしまう…。幼い二人にレズ堕ちさせられてしまう私。




ezgif-7-3a1891d1a0








0002:
よく見ると可愛くない











0003:

ezgif-7-1daba3016c


0004:

ezgif-7-08f2ec579c


0005:
結構良い腹筋してるね


0060:
>>5
腹筋がいいんじゃなくて腹にあるべき脂肪がそげ落ちてるから最低限の筋肉が浮いて見えてるだけ
肋骨も完全に浮いてるし二の腕も筋見えてるし栄養失調だろこれ


0006:
俺のチームには入ってないわ


0007:
1/25日発売のやつか


0008:
死ぬ間際の痩せ細った婆さん思い出して辛い


0009:
これは摂食障害やね


0010:
日本兵みたい


0011:
病院行ったほうがいいレベル


0012:
このジャンルじゃ後ろめたさもなくバリ抜きできたが…いやまだこれなら病み系で抜けるな


0013:

ezgif-5-63d0403d79


0014:
ええやん





0015:
かわいそうなのは抜けない


0016:
太い


0017:
去年辺りから既におかしかった


0018:
ガリガリなのにおっぱいはあるのか
すごいな


0019:
誰だかしらんけどヤバそうなのは分かる


0020:
12歳くらいじゃないのかこれ


0021:
真ん中のおばちゃんが好き過ぎ


0022:
30kg代前半か?


0023:
やっぱ好きなタイプだわ


0024:
何があったんか知りたい


0025:

ezgif-5-7467c7428d


0026:
なんか前にもいたよな、ロリ系女優がガリッガリの骨だけになってるの


0027:
アウシュビッツのユダヤ人みたいで怖い


0028:

ezgif-5-d525b76391


0029:
ドMじゃないから悲哀の中オナニーは出来ないんよ





0031:

ezgif-4-900a7b5217


0032:
真ん中のおっさん誰よ


0033:
精神にきてるレベルだな


0034:
ここまでガリガリだと逆に老けて見える


0035:
マネージャーは病院に連れて行けよ


0036:

ezgif-4-b0503ed80a


0037:
真ん中の佐々木咲和って女優が大崎美佳って気付くのに何年も掛かったわ

ezgif-2-27f96f8125


0038:
AV女優なんて整形豊胸自傷してまで男の性欲を当てにするしかないんだから抜いてあげないと浮かばれないだろ


0039:

ezgif-2-14786543f1


0040:
七海ちゃんも末期は痩せてきてたな ここまでガリじゃないけど


0046:
>>40
まだ作品で続けてるっていうね





0041:
お母さんみたいだね


0042:
言おうと思った例えがあるがコメントは自粛しておこうそれくらいシビア


0043:
右の黒髪すごくかわいいな


0044:
一時期肥えてたね


0045:
頭がデカく見えるな


0047:

ezgif-2-2d38521a3c


0048:
割と肉付きよかったのにメンタルやられてんのかな
横宮七海ちゃんも痩せてきてからの自殺だったから心配だわ


0049:

ezgif-2-eb08b4b573


0050:
役作りならすごい


0052:
これはぬけん。


0053:
不安になるからやめて


0054:

ezgif-2-8af8a11dfb


0055:
拒食症やな





0057:

ezgif-2-ed4c7a3b17


0058:
かわいかったのに


0059:
マジじゃん


0061:
売れっ子が痩せすぎると、反社にシャブでも渡されたんじゃないかと心配になるよね


0062:

ezgif-2-9cdf52d287


0063:
事務所は彼女をはやく入院させて アミノ酸点滴を毎日させなきゃいけないよ


0069:
>>63
ほんとこれ
事務所側が積極的に女優の健康を守るように取り組むべき


0064:
元が分からん


0065:
ていうかすごいよな
俺とかカフェイン、糖分、あと脂質が足りなくなると
てきめんにメンタル悪くなって死にたくなる
食わずにいれるってすごいわ


0066:
乳の肉がまだあるうちは大丈夫


0067:
ガリッガリだとパンツがオムツに見えてくる


0068:

ezgif-2-a5b851c9b5


0070:
どしたん?自我でも目覚めたん?





0071:
一生懸命生きようと必死なんや


0072:
ロリ系って頭デカいだけだからな


0073:

ezgif-2-22db3f5568


0075:
誰が見るの?誰が買ってるの?
女版汁男優みたいなもんでオマケ的な人?


0076:
生命維持が出来なくなるぞ


0077:

ezgif-2-b84f71481d


0080:
前はこんなんじゃなかったけどこのAV見てから悲しくなったわ


0081:
真ん中が倍ぐらいあるな


0082:

ezgif-2-fa30dc3d16


0083:
俺はけっこう好き


0084:
この手の女に「うーんぷっくりしてる。まだ痩せられるね😅」という悪魔の囁きを趣味にしてる奴がいると聞いて戦慄を覚えた


0085:
この子ロリ系なのにおっぱいがあって俺に需要がない


0086:

ezgif-2-1c59bc9fdf


0087:
こんな状態でもAVでられるのはすごいな
セックスは体力使うだろ


0088:
これくらいガリガリが良いんだよ