0001:

ezgif-4-3eb7fdf3cd











0046:
エンコーマンじゃないのかよ











0047:
ディルドーマン

欲望にまみれ高鳴る振動!ちぎれる衝撃!貫く快感!肉体を弄られ淫らに振り乱し辱められる壮絶なSEXバトルファンタジー!極貧生活をしていたチンジは仕事で騙され殺されてしまう。ディルドの悪魔ゴロタの命と引き換えに『ディルドーマン』として蘇る。その後はデビルハンター対魔四課バキマにスカウトされ、欲望にまっすぐ突き進み、不純な動機で悪魔討伐へと挑んでイク…。





0049:
バカみたいなウィッグだな


0050:
もうちょいタイトルをチェンソーに寄せれなかったのか
チンポとかでいけそうなのに


0051:
渚みつきが売れっ子だからだろ


0052:

ezgif-4-7d5f06b002


0053:
チンコーマンでいいでしょ


0054:
こういうパロディAVどういう層が買ってんだよ


0055:
チンポーマンにして男優の頭と両手にディルド付けろ


0056:

ezgif-4-612383cd41


0058:
女より変身したディルドーマンの方を見せろよ


0059:

ezgif-4-76f3ffed82


0060:
きょうび物理エロDVDがそんな売れるわけねえだろ





0061:
円盤って本当に売れなくなってんだな


0062:

ezgif-4-4638cdaf81


0063:
どの道こんなパロAVに負けてる様じゃしょーもないよ


0064:
円井は幼児体型過ぎて無理なんよ
顔は好きなんだけど

ezgif-4-10e49e3757


0065:
チョリソーマン


0066:
こういうのってターゲット層どこなの?


0067:
キツメのオメコが秀逸過ぎてな


0068:
ストレートだねえ


0069:

ezgif-2-3572a03aaf


0071:
チェンポーマン





0072:
ポルノビデオより売れてないのかよ本家


0096:
>>72
エログロが売りなのにサブカルアート系に走ったからな

アニメ

ezgif-2-a37dfd1211


原作

ezgif-2-391c7bb0aa


0134:
>>96
やっぱ1期の絵はいいよな
2期のは途中からおかしくなり過ぎ


0073:
今年一番クスッと来た


0074:

ezgif-4-2514d6ecea


0075:
本家の数倍売れてるのか


0076:
チェンソーマンが呪術廻戦に勝ってるのってエロ要素だけだよな


0077:
どうせやるならタイトルはキツメ並みにはっちゃけてほしいよな


0078:

ezgif-4-f6cadf8f5a


0079:
ちょっと見たいw


0080:

ezgif-4-aa9513bbe6


0081:
渚みづき、元コス嬢だけあって何でもやるんだなw


0083:
頭と両手がチンポなのか


0084:
円井まどかって元ニコ生主だな


0085:
コベニちゃんおらんやん😡


0086:
原作者の許可ちゃんと取ってるのか?


0091:
>>86
ディルドーマンの原作とは?


0087:
クソワロタ


0088:

ezgif-4-8cd52d3983


0089:
チェンソーマンより売れてて草





0090:
SEXバトルファンタジーってなんやねんw


0092:
こいつに映画任せろよ


0093:

ezgif-4-d9fbfb180e


0094:
なんか思ってたのと違うんだが


0095:
タイトルにやる気がなさすぎる、鬼詰のオメコが強すぎた


0097:
エッッッ


0098:

ezgif-4-0f10be5653


0100:
これじゃねーのかよ

ezgif-4-0dcf32ae11


0102:
撮影現場楽しそう


0103:
最近アニメ一気見したけど面白かったわ
なんでこれ不評なんや?


0104:

ezgif-4-0c044bf35c


0106:
普通にチンソーマンでええやろ
早送りで腰を振ってるのをチェンソーに見立てて





0107:
チィンポーマンにしとけば良かったのに


0108:
女よりディルドーマンの姿のが気になるんだが
きちんと両手と額からぶっといディルドー生やしてるんだろな?


0109:

ezgif-7-85a0ee73e1


0113:
こういうのを会議で難しい顔して話してるのか、と思うと微笑ましいな


0132:
>>113
AV制作者も元々はテレビドラマや映画の世界を
目指してた人が多いそうだからやり甲斐感じてるかも


0114:
ドバットマンには勝てんな


0115:

ezgif-7-d52092f380


0116:
パワーちゃんの人いいな
自分が可愛いこと分かってて好き勝手に振る舞いそう感ある


0117:
以外にしっくりくるパロタイトルが出てこないな


0118:

ezgif-7-dbad5126e3


0119:
映画の公式サイト見たけど監督発表されてない
まあ変更だろなあ





0121:
キツメの娘は矯正したんだっけ
引退とかもったいない


0122:
原作者の監修入ったかな


0123:
意外とお前らって若いんだな
アラサーのオッサンだから何のパロディかもわからん


0124:

ezgif-7-51f27daa94


0125:
面白そうやん


0127:
ちんちんの悪魔とか出てきそう


0128:

ezgif-7-0c0bf3b822


0133:
脚本家が勝手に中身変えたいなら
コレぐらい振り切らないとダメだよな
もちろんタイトルも変えてさ


0138:
捻りのないタイトルだな
キツめのオメコは秀逸なのに


0139:
本物がAVに負けるってwww


0140:

ezgif-7-bd48197055


0141:
草。
渚みつきって去年、年内引退宣言してなかったっけと思ってググったら
1月でAV女優引退か。





0143:
八重歯が禰豆子役で適役だったのにもったいない


0144:

ezgif-7-c65558136e


0145:
コベニちゃんは?
アサは?


0146:
鬼詰めのオメコもうれまくったしなあ


0147:
ワロタ


0148:
てかAVってそんな売れんのかよ


0149:

ezgif-7-92eae4bb3c


0150:
コベニちゃんをバーガーショップ制服姿で出せよ


0151:
渚みつきだけクオリティ高すぎる


0153:
こんなネタavで抜ける奴がおるんか


0161:
サンプル