20240213


1:
新人NO.1STYLE 某アイドルオーディションでグランプリに輝いた元タレント 中森心々奈、20歳 AVデビュー

―アイドルは私の人生です。少しはにかみながら、そう話してくれた少女の名前は、中森心々奈。かつてCMにも出演し、オーディションでもグランプリを取った元タレント。そんな輝かしい経歴を持つ彼女が20歳を機に、AVの世界で新しい階段を歩むと決意しました。白く透明感のある成熟したカラダと、一目見たら忘れられない愛嬌抜群のアイドルスマイル。オトナっぽさと幼さを同居させる、ダイヤモンドの原石がデビューします。

ーーーーーー彼女の過去の経歴ーーーーーー

8歳(小学2年) 母親の勧めでダンスを始める
9歳(小学3年) 地方のお菓子企業のCMに出演する
11歳(小学5年)某アイドルオーディションでグランプリ受賞
13歳(中学1年)事務所と契約満了となり、地下アイドルを始める
15歳(●校1年)上京し別の地下アイドルグループに所属
17歳(●校2年)人生史上最も大きな会場でライブ出演を果たす
18歳(●校3年)アイドルと学業の両立に限界を感じ地下アイドルを引退
20歳(大学2年)アイドル時代に別れを告げAV女優として新たな道を歩む
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no title






2:
どなた?









3:
小5でグランプリ取って中1で放出って
ロリコン事務所なのか

6:
加工前のフェイスをみせてください

7:
アイドルよりAV女優のほうが見た目のハードルはずっと高いからな

8:

9:
高校はなんで伏字なんだ
現役でもあるまいし

41:
>>9
女子高じゃなく女子校みたいな

10:
北原里英に煮てる

13:
また秋豚グループか?

14:
no title

15:
あんま可愛くないな

16:
なんてアイドルだったの

17:
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19:
秋豚グループはもうAVにも売れなくなった

151:
>>19
AV界のトップ女優を排出したんだから十分だろw
no title

no title





21:
逢沢みゆの現役時代知ってる?
no title

39:
>>21
フラップガールズスクール
坂本マリア



22:
可愛いな

23:

no title

27:
学業を理由にアイドル引退したのにAVデビューはお父さん泣いちゃう

28:
誰もアイドル時代を知らない不思議

30:
小学生のアイドルオーディション?
なんだそれ





31:
AVと言ってもS1は別格だからな
SODならガッカリかもしれんがS1ならご両親も鼻高だろう

34:
>>31
ホントにエスワン好きだねぇ君は

32:
no title

33:
エスワンからデビューはイマイチだな
ムーディーズの方が良い

35:
本中も良い

37:
CMといっても地方の企業CMだしアイドルオーディショングランプリといっても詳細不明だし結局地下アイドルどまりだしたいしたことない

38:
アゴがね

40:
人生史上もっとも大きな会場って言ってもせいぜいゼップとかイーストとかなんだろうな
しかもフェスで20分程度の

43:
>>40
今は正月に地下集めた武道館対バンとかもある

42:
特定班まだ?
キャリアまじならすぐわかりそうだが

44:
逢沢みゆもそうだったか
元アイドル好きねーS1

106:
>>44
好きというか簡単に儲かるからな
実際にこうやって元地下アイドルってだけで食いつかれてるし

45:
no title

46:
現役、元含めて10ちょいパパ活でアイドル抱いた
MVとかライブ映像みても興奮出来るからまぁまぁ楽しい時代だ





47:
可愛いな
要チェックや

48:
で、どのグループのだれ?

49:
この子のAV最近ハマってる
めっちゃ地下アイドルっぽくて抜けたわ
ずっと可愛いって生きてきたのに汚い男優に雑に扱われててたまらん
no title

no title

54:
>>49
かわいいけどAVならいまいちなタイプだな
抜けるのは石川澪みたいなハムスター顔とか白桃はなみたいなたぬきなんだぜ
no title

no title

56:
>>54
多分そんな人気ないと思う個人的に好きなだけ

59:
>>49
まず誰か教えろ

66:
>>49
さくらわかな?

68:
>>66
ソムリエさすが
no title

111:
>>49
この子な
この子可愛いよな





51:
no title

57:
マジで誰だよ

62:
アイドル顔ならこっちのがええで
no title

63:
>>62
ええね

109:
>>62
これはエロい顔してるね

70:
三葉ちはるが元地下アイドルだったらしいけどなんか作品出す毎に人気が落ちてる印象
no title

74:
TIFとか出たことあんのかな?

75:
なぞの地下アイドル

76:
何故AV落ちするのか意味不明
過去の実績あるなら他に稼げそうな仕事ありそうなんだが

89:
>>76
風俗がイヤなんだろうね
風俗以外で女の子が稼げる仕事なんてないしね

90:
>>89
単純にAVのが金良いからだろ風俗は今はさほど稼げない
っていうか風俗もやってたりするの多いけど

96:
>>89
なんで風俗やってないと決めつけるの?結構風俗通ってAVとか逆もある





78:
no title

79:
地下アイドルの肩書なんてこれくらいにしか役に立たないでしょ

80:
S1はAV界の坂道
そこからデビューできるだけで既にエリート

81:
ちょっと前にS1から元アイドルがデビューしたけどすぐやめちゃったね

83:
まだ辞めてないから
これ今月出る新作

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番スペシャル 逢沢みゆ
no title

87:
つりビット?

88:
顔があんまり可愛くない
普通レベル
美乳美マン名器で潮吹きじゃなかったらいらない

91:
AVは絡む男優が性病検査してる安心はあるよな

92:
風俗はマジキモおじ来るから

93:
no title

94:
まずはコンカフェやキャバクラみたいな水商売系に墜ちるんだろうけど
大したスキルなくてもチヤホヤされる地下ドルなんかより水商売の方がよっぽどキツいからな
それで結局目先の金に眩んで風俗墜ちAV墜ちする





95:
AV嬢はワンちゃん有名なれるしな
深田えいみもギャラが月200万

98:
ガールズバーの面接受けたらピンサロだった
騙されたって言ってた女の子いたなぁ

108:
今AV女優可愛くてスタイルいい子が多いから
元芸能人とか見てガッカリするのが多いわこないだの元日テレのも太ってたわ
no title

116:
>>108
これめちゃわかる
元アイドルとか顔だけなんだよな
しかもその顔も実は今のAVのレベルからしたら中より下
マジで今のAV女優のレベル半端無い

121:
>>108
そう
大抵はガッカリする
逆にベボガの奴は大した事ないと思ったのに想像以上に良くて抜けた
no title

115:
元宝塚も大して可愛くなかった
no title

117:
宝塚の子は俺ですら見たことある子だった

119:
中途半端に小さいグランプリとか取るから勘違いするんだろうな

120:
三上悠亜って偉大だったんだな
アレを超える元アイドルは現れない

133:
>>120
SKEの選抜に一回も入ったことがない不人気だったのに





122:
no title

123:
元フェアリーズもイマイチ
一番不人気に限ってAVに行く
no title

135:
>>123
顔もスタイルも並だけどAV女優としてちゃんと新作出して一通りのことやってるので人気は安定している

124:
AVで見たいの福田ルミカぐらいかな
no title

128:
>>124
菊地姫奈のエロボディーが見たいわ
でもあのレベルがAVに行くわけがない
no title

127:
出て欲しいのは鈴木優香だな
no title

130:
>>127
AVに出るつもり無いのにAVネタで引っ張りすぎ

134:
>>130
ほんとそれ
俺をドギマギさせて許せない

146:
>>127
AKBの前に同じグループでアイドルからAV行った南乃そら結構好き
no title

129:
no title

132:
サンプル



141:
ほんと元〇〇の肩書きが大好きだな

148:
>>141
その方が売れるからね



(出典:/ />