20240112


1:
俺はピタパンフェチ系が好きなんだけどレゲエダンサーよろしく最初からTバックがはみ出てるパターンの意味が分からん
求めてるのは日常性あふれるエロであって痴女が見たいわけちゃうぞ
no title






3:
最近のはマンゲゼロのAVが多いけど、あれメリハリなくて嫌い
no title









5:
fc2にプロが進出してて邪魔

6:
FC2の[有]はだいたいプロ

7:
モザイクはもう最初から消したら?
AIモザ消し動画とFC2無修正が放置状態なんだから

8:
今は洋モノの方が全然良い
アジアでも台湾とかの方がいい

まあモザイクがあるから
日本ハンデあるのは分かるが
no title

9:
日本はさっさとDVDフォーマット捨てた方が良い
女優あんだけ揃ってるのにもったいない

10:
>>9
え?今の日本のAVは2k4kが普通だろう

22:
>>10
尺の話ね

30:
>>22
12時間越えの長尺物もあるぞ

13:
後半薄暗いところでオイル塗りたくるの誰のアイデア?

16:
疑似ザー○ンが多いな
no title

17:
でもセックス撮影して公開するんだからどうあっても痴女だぞ





20:
4Kが白っぽいのはなんで
no title

21:
高速ピストンなんていらねーから、もっと抱きついて拘束してから、ゆっくりストローク ペッたんペッたんしてくれ

23:
モザイク利権をやめろよ。
今の時代に意味ないだろ。

24:
陰毛モサモサの女優に魅かれて観てたら男優が剃り始めた
ときは殺意を覚えた
no title

25:
痴漢物で電車降りたりコスプレ物で全裸になるの意味わからんぞ…
no title

26:
男優がキモすぎて生理的にAVは無理





27:
イケメン男優使えよ 生理的に無理なオッサンにやらせるわけないだろ

36:
>>27
あんまりそれは関係ないかな
ていうか、「こいつマジにこの女優好きだろ!」くらいな感じが感情移入出来る

37:
>>36 
めちゃめちゃ関係あるわ。だって援でもなきゃやらせるわけねぇじゃん。逆に現実でも結局顔が手っ取り早いのよ。あと話がうまいお調子者とかイケメンじゃなくても半グレ系な押しきりでいくタイプとかさ。
いくらなんでもハゲとかデブのオッサンはファンタジー過ぎるわ

28:
ハゲの汁男優は許せる
no title

31:
コスプレ中は衣装を脱ぐんじゃねえ!肌けるのはいい、だが脱いで全裸になったらコスプレじゃねーだろうが!?
no title

34:
旦那の上司にしても友人にしてももともとまんざらでもなかったからやっちゃったで良いのに何なで無理矢理とか弱みに漬け込んでとかそんなんばっかなの? 
no title

35:
着衣ものでパーティードレスとかバカか

39:
せっかくのセクシーな下着やガーターベルトをすぐ脱がすのは痛恨の極み
no title





40:
時間停止モノで瞬きするのもアウトだよな
no title

42:
楽しそうにしすぎ

43:
「清楚」→「淫乱」に切り替わるタイミングはめちゃくちゃ重要なのに分かってない女優が多すぎる
撮影側もその内面の変化が見て取れるように構成しなければならない

44:
ストーリー性があるのが好みだ
それと寝室以外でやるのがいい

51:
>>44
モザイクがあるから肛門や性器のドアップで画をもたせる事が出来ないし
モザなしでも延々1時間超性器や結合部のドアップのみじゃいくらカット割りしても画が単調になってしまい恐らく飽きる。
やっぱ1時間以上の長尺はなんらかのドラマ(設定やストーリー)が必要だろうね。

45:
露天風呂のシーンが好きだな
室内だと照明焚きすぎで生々しさが薄れる
no title

46:
暗い室内での行為なんて論外
目が悪くなってきた45歳以上なんてほとんど見えないぞ
化粧の濃さやブサイクさとか身体の汚さを誤魔化してるんだろうなと思うと萎える

47:
なんか性癖展覧会になって来たが

48:
男のケツは映すな
no title

52:
鬼ピストンの需要がわからん
あんなのお互い気持ちいい訳ねえだろ
no title

53:
流出もの見てると
コンドームしてるのに膣からザー〇ン
おもいっきり疑似ザー○ンだ





54:
男優が全てキモい
なんでキモい映像金出して払うと思うの?

56:
旦那をあなたって呼ぶのは三割もいないんだぞ。あってもさんづけとか子持ちならパパとかお父さんとかだろ。
人妻だって言ってるのに20代前半とか出してきやがってコラァ
no title

58:
タイトルが長文なのやめろ アレやりだしたのどこのバカだ

あと、オレは整形でも豊胸でも全然気にしないんだが嬢に
進めるときは腕のいい医者紹介してやれ
no title

59:
全世界にセックス配信するのに何故か楽しそうにしてる
不安や怖いって感情が一切ないのは周りがみんなで1人を言いくるめたりして洗脳させてそうさせてるんだろな

60:
>>59 
単純にそういう性癖なだけじゃね 
みられてると思ったら興奮するんだろう

62:
チンコ小さい奴は除名しろ
見てて萎えるんだよ
あとイケメンも排除な
キモメンのデカチンでやられてるのが興奮すんだよ
AVなんだから非日常的なやつ頼むわ
no title

69:
>>62
非日常って事じゃイケメンも非日常じゃない?
そもそもイケメンが出てるAVってないよね
女性向けエロ動画だとそれなりのイケメンさんが出てる事もあるみたいだけど

80:
>>69
AV観るのが非モテなのにイケメン男優だと夢も希望もないじゃないか

82:
>>80 
結局それが基準になってるからそうなんだろうな。若いスタイル良いの出しておけば良いみたいなパターンあるもんな。
せっかく熟女だしても近親ネタに走るし、もっと飲み屋で知り合ってとか PTAで知り合ってとかそんなんで良いんだわ。 ファンタジーが過ぎるんだわ。

86:
>>82
PTAや町内会ではないけどヨーロッパの性愛映画(不倫もの)はそんな感じのチラホラあるね
描写の主軸は「家庭生活と、家族には明かせない秘密の肉体関係の両立にトライ(若しくは葛藤)する主人公」みたいな部分で大抵ラストは(多少の後ろめたさを覚えつつ)元鞘に戻るってタイプのストーリー
男性が主人公の場合は家族を捨てて不倫相手を選んだ途端、不倫相手に捨てられました的ラストも多かったかも

翻ってAVの場合は「夫や不倫相手との行為そのもの」が描写の主軸になるから
「不倫相手とデートのたび夫相手と大差ない円満エッチしてますよ」じゃ展開が単調になってしまう
もっとも「1回の絡みで一発抜いたら再生ストップ。続きは後日」みたいな視聴スタイルなら「最後まで通して見た時にダレるかどうか?」は気にしなくていいのかも知れないけど





63:
いや、デカチンはともかくイケメンかフツメンのみにしろ
絵面が汚すぎて見る気も失せるわ
no title

64:
>>63
円光個人撮影もので10代と交戦しているのだが男の体型が無様
すぎてオカズにならずゲンナリ
そうでなくても男のケツや肛門が丸見えだと一気に萎える。
とにかく男優はチンコの維持装置という役割以外誰も期待して
いないことを知るべき。

65:
>>63 
作品にもよるけど援交ものとかならブサイクとかハゲの方がリアリティーあるかもしれんけど 

66:
とにかく人妻だって言ってるのに20代ばっか出してんじゃねえよ。
20から30が結婚する人が多いんだから30ちょいくらいを出しとけよ。
no title

67:
夫婦交換で片一方しかやらねえわけねえだろが。
ギャラけちんなよ。
なんならそのモブ扱いの女のほうが整いすぎてなくてリアリティーあってそっちのほうが見たいくらいだわ。
no title

70:
疑似でも構わんのだが汁は勢いよく頼む
no title

71:
絵面は綺麗にしてくれ
エロ監督だけじゃなく美術担当も必要じゃねえかな





72:
男優の顔はモザイクで

77:
どうやって時を止めているのですか?

81:
>>77
9割はウソだから!

78:
すぐパンツずらす男優
そうじゃねえだろ!もう少し眺めて撫でまわしてからだろ
no title

79:
チラ見えがいいんだよ
いきなり脱がすな
乳首が見えるか見えない感じにブラずらして焦らしてくれよ
パンツの上から舐めるとかさぁ

83:
イケメン男優は責めが淡泊だったりするからなぁ
ブサイクなおっさんは往々にしてだが、ベロチュウしまくったり責めが良い

84:
>>83 
絵的にインパクトがあるだけだろ
イケメンはがっつかなくても向こうから逆にがっつかれるからな

88:
正常位でセックスしながら乳首やクリを自分でいじりまくる女のavが見たい

89:
最近のAVではなく、古今からある意見の総集編みたいになってきたな。洗濯屋ケンちゃんの画質の荒さなんとかしろ
no title

107:
>>89
洗濯屋ケンちゃんてオリジナルのテープ(マスター)ってどこが持ってるの?
出回ってたのはビデオだった気がするけどもしかして元はフィルム撮影?
NHKは古いフィルムやビデオ作品をレストアしたり4Kや8K対応の画質にアップコンバートする技術(部署?)があるっぽいけど、流石にダビングにダビングを重ねたVHSテープからマスターテープ(あるいはフィルム)のクオリティまで復元するのは無理じゃないかな

110:
>>107
自分が見たことあるのは、インターネット黎明期にニュースサーバーで分割投稿されてたものを必死でかき集めたもので、サイズな小さいし画像もダビング3回くらい重ねたVHSくらいの画質ではっきり言って海外のハードコアポルノの犬とやってるやつの方がまだマシだった。その後のWinnyにも同じ程度のものしか無いから、もはや考古学レベルの物になってる

91:
正常位で終わりすぎ
竿役は楽すんな
no title

92:
全部の体位をひと通り必ずやるのは業界のルールなのか?





95:
無臭AVで仮性包茎の男優には呆れた。仮にもプロなのだから
フルオープンにしておけ!
酷い包茎男優だとホラーゲームにでてきた化け物みたいで
気分が悪くなるレベルだし女優が可哀そう。

96:
それと69をしない男優には怒りを覚える。69を省いたセックス
なぞ気の抜けたビールと変わらない。特に好みのタイプの女優
の時だと残念過ぎる。
no title

98:
男優の南くんは生きてるんだろうか
no title

101:
昔と比べると明らかにおっぱい責めなくなったのは
女優側のNG?
no title

103:
>>101
形が崩れるから?

104:
豊胸手術すると触ったり揉んだり出来なくなるらしいが、真相は闇の中だ。真実を求めて我々はアマゾンの奥地に向かう

106:
>>104
なる程なあ。そういう事か。
そりゃジャングルの奥地まで行かなきゃダメだわ。

105:
男優に文句言ってる奴は実は男優しか見ていない潜在的なホモだって自覚はあるのかな?

108:
>>105 
違うよ 
作り物であっても少しでも日常的にありそうな方に寄せてほしいからだよ
さえないオヤジとかだと矛盾ばかり出てくる

109:
>>108
矛盾しまくってる、日常性に寄せろというなら男優はお前のような冴えないオヤジになるだろうが



(出典:/ />