20240113


1:
no title






2:
ルックスのレベル高すぎやろ…









3:
ほんま可愛い子多い

4:
未歩ナナの無修正は濃いの出たわ
no title

6:
月ともぐらメンバーってトップクラス集まっとるよな
河北彩花とかも出たことあるし
SODは出てへんのかな
no title

7:
最近でいえば時田亜美が別格
no title

8:
楓ふうあ最高や
no title

9:
未歩ななと松岡茉優って似てるよね

128:
>>9
似てねーよ





11:
八木奈々と石川澪が好きなんやけど抜いたことはない
no title

12:
河北彩花おらんやん
no title

13:
これだけカキまくってんのに一人として見たことねえ

14:
八木ちゃんで抜いたわ今日
no title

15:
もっとババアがいいわ

16:
このメンバー見ないって逆に無理やないか?
誰を観とるんや

49:
>>16
巨乳好きやと候補に入るのうんぱいくらいやな
no title

18:
ダントツNo. 1の河北彩花は?





19:
未歩ななはFC2がピークやな

20:
楪カレン入ってないとかありえんだろ
みんな一度は抜いたことある女優やろ
no title

31:
>>20
なんか最近顔崩れて来とるやん

39:
>>20
ドラマパートの演技力が壊滅的でなあ・・・

21:
最近デビューした菊池はるちゃんかなり可愛い
no title

22:
石川澪ちゃん可愛すぎる🥰

24:
石原莉奈以上のいないな
no title

25:
今の子って可愛いのもだけど演技上手いやつ多いよな
テレビ出てる女優より上手いんじゃねみたいなやつ見る

26:
松本いちかが入ってないやん!😡
no title

27:
爆乳系しか見んから一人も使ったことないわ





28:
最近だと三田真鈴ちゃんが好きです
no title

29:
うんぱいとか言うほどか?

51:
>>29
言うほどだと思うけどこのメンツの中で3番目に多く抜いてるわ

30:
未歩ななってあの人やろ
凄い出世したな

34:
石原希望もいうほど抜けへん
no title

36:
fanzaの売上ランキングと全く一致してないやん

37:
月ともぐらやん

40:
宮島めいちゃんがいない
no title

41:
倉本すみれは糞エロい
これには皆さん異論ありませんね?
no title

50:
>>41
最近パイパンに慣れすぎて剛毛ちとキツくなって来た





46:
この名もない素人に全員完敗してる
no title

56:
>>46
番号?

52:
ここで教えてもらった三竹涼子とか星りょうでたまに抜くわ
令和もあのレベルの顔面の人AVやってくれないかな
no title

no title

53:
平成10傑を決めて欲しい
蒼井そら 及川奈央 吉沢明歩 麻美ゆま

このあたりは絶対に入るんやろけどあとがわからん

59:
>>53
Rioは入るやろなぁ
no title

73:
>>53
吉沢明歩はいいのになぜか抜けん
no title

246:
>>53
上原はなんやかんや入る
no title

55:
さくらわかなちゃんが1番かわいいやろ
no title

57:
右下の人そんな細かったっけ





61:
昔やったら七海なながかわいかった
no title

63:
今一番かわいいのはこいつや
no title

83:
>>63
これは誰や

85:
>>83
長浜みつりって出てきたよ

64:
うんぱい一択

65:
ちんこにくるの石川澪くらいだな

68:
白組一択

78:
殿堂入りは波多野結衣さん
no title

81:
香澄はるかを超える逸材に会えない辛さ
no title

88:
>>81
テレ朝の森山アナ見るたびに香澄はるかに見えて朝から興奮するわ





82:
巨乳が好きだから全員抜いた事ないな
巨乳じゃないから全員スタート地点にすらいない

89:
河北おらんとか嘘だろ?

91:
顔、体だけなら整形前の河北彩花が歴代で最強だと思う
no title

93:
石川澪がいたから許す

96:
蓮実クレアってセクシーなお姉さんの頂点だと思う
no title

99:
>>96
神宮寺ナオやぞ
no title

98:
恋渕ももなでしか抜けんくなったわもう
他の奴は乳なさすぎて無理
恋渕は感じ方もリアルやし
no title

100:
ワイの好きな10選

・JULIA
・篠田ゆう
・新村あかり
・橘メアリー
・永井マリア
・藤井蘭々
・神宮寺ナオ
・小宵こなん
・凪ひかる
・森日向子

111:
>>100
お前ほぼワイやん





101:
ワイはSOD社員の柴崎はるって子が好きなんやが異端なんやろうか
no title

119:
>>101
わかるで
一番社員感出してるから没入感がある

123:
>>101
黒島結菜が髪切ったら柴崎はるみたいになったな

103:
なんか可愛すぎるんだよな

112:
村上悠華のリケジョのお姉さんぽいとこが好き
no title

122:
昔は目鼻はイジれても歯並びだけ悪かったものだが、最近は歯もちゃんとしてるよな

124:
今宵こなんでシコリまくってるわ

178:
>>124
そんな君に
VRやばいで、上司とやるっていうやつ
no title





(出典:/ />