20240111


1:
デブはダメやぞ
no title





2:
ぽっちゃりはギリOKや









3:
ムチムチは最高

5:
爆乳求めるなら多少のデブは受け入れろ

7:
東雲はる
no title

10:
>>7
さんがつ

12:
昔はそれなりにいたよな
今ってまじで思い付かん

14:
巨乳じゃなくて爆乳か
巨乳なら坂井里美好きだったな
no title

15:
Jカップギャルりなちゃん好き
本番ある動画ないんかな
no title

16:
小梅えな
no title

17:
ロリ系なら星乃夏月
no title



20:
甘良しずく
no title

22:
天音まひな
no title

70:
>>22
わかる

148:
>>22
ロリ巨乳の最高峰だよな

24:
羽月乃蒼
no title

25:
立川理恵、川口葉純
この辺りは乳のデカさはもちろんの事
乳首も美しいからな
no title

no title

26:
天然爆乳となると途端にデブ率高まるのなんとかしてほしい

38:
>>26
でも偽乳の不自然さよりはまだ



27:
天晴乃愛
マン毛濃いチビ巨乳や
no title

53:
>>27
最近ハマってる

28:
野乃はなの
no title

29:
風俗で遊んだJカップの人があとから調べたらAV女優やったわ
そんな可愛くなかったけどサービス良くてエロかった

33:
>>29
風俗のAV嬢って当たり外れが激しいよね

36:
>>33
ワイの当たった子はそんな有名じゃないからかね
そこそこ以上売れて有名になると高飛車になるんとか

30:
恋渕ももな
no title

31:
弓乃りむ
no title

32:
羽生ありさやろ
no title



34:
雪城れん
no title

37:
若いくせにタレ乳のAV女優も頼む

39:
>>37
吉根ゆりあ
no title

40:
揉むなら天然のほうが気持ちいい
ズリなら入れ乳のほうが気持ちいい

41:
鷲尾めい
no title

43:
パンパンで張りのある爆乳も好きだし、マシュマロっぽい垂れ気味の爆乳も大好き

47:
ここ半月花柳杏奈と星乃夏月のローテや
no title

49:
乙アリス
no title



50:
有馬美玖のおっぱいエッチすぎてたまらん
no title

51:
有岡みう
no title

52:
むひょひょ
no title

203:
>>52
恋渕ももな、微妙な作品ばっかだなぁ
普通におっぱいが見える騎乗位をじっくり撮って欲しいんだけど
コロコロ画が変わって抜きにくい・・

54:
むひょひょ
no title

57:
>>54
体は最高なんだけどなんか顔が苦手

189:
>>54
名前教えてクレメンス

197:
>>189
小宵こなん
no title



55:
松本ななみ
no title

58:
田中ねねと中山ふみかホンマ好き
乳と顔が好きすぎる
no title

no title

60:
>>58
田中ねねマジで体も顔も好きなんやけど舌ピでクソ萎えた

63:
>>60
わかる😭
舌ピ前やな

153:
>>63
その後激太りやし
何があったんや

154:
>>153
まぁX見てるとちょっとヘラってるしな

59:
凪ひかる
no title

62:
現役だったら西村ニーナ一択かな
最近は完全にデブの域に入ってるからダメかもしれんが若い頃はよかったぞ
no title





64:
杏美月だけは替えがきかないから未だにローテーション入りしてるわ
no title

68:
みなと羽流
no title

71:
宍戸里帆
no title

75:
あと浜崎りお、長澤あずさもワイ軍では現役バリバリや
no title

no title

77:
RION
no title

80:
>>77
アーンアーンて棒の喘ぎ声は改善されたんか?



(出典:/ />