20241019


0001:
――お子さんも生まれ、傍から見れば幸せいっぱいだったと思うのですが。セクシー女優としてのデビューを決断したのはどういった理由からなのでしょうか?

白石:夫との性交渉のレスが大きな要因です。女性として、性的な意味で必要とされたくて仕方がなかったんです。ご縁があって今の事務所に入ることになったわけですが、デビューするにあたっては前の事務所にも確認をとりました。ただ、親にはバレたくないとは思っていたんですよね。でも、スタッフさんから「パブ全(パブリシティ全開)でいくよ」って言われて、何のことだかわからないままOKしちゃったんです(笑)。

全文
SPA!


ezgif-3-25bd1d6a3c












0002:
まあこの人はセックスの天才に入る部類だからな
一般的なAV女優とは一線を画する















0003:
読みごたえあるインタビュー


0004:
息子イケメンやな
まあ確かに自分が生まれたあとのことならって感じはあるわ


0005:
久々に使ってみるか
なんか知らんけどいつの間にか使わなくなった


0006:

ezgif-3-e742d6bfb2


0007:
そういう設定なのかな


0008:
あの乳輪のせいじゃね


0009:

ezgif-3-23c9cf5b92


0010:
コリン星から来ましたってのと変わらん


0011:
俺も息子がいるが、自分の嫁がこんなことしたら俺多分、心中するわ
おまえらだって母ちゃんがAV出てたら嫌だろ?


0012:

ezgif-3-68582ba847


0013:
それ単に自分が出たいだけで夫関係なく無い?





0014:

ezgif-3-5c7e866369


0015:
息子の友達ダサすぎだろ


0016:
旦那は寝取られ趣味でしこってたりするのかね?


0021:
>>16
そういう性癖もいるらしいからなあ


0017:
夫以外全員にバレてるのが面白いな


0018:
頑張ってるやん
応援しちゃう


0019:

ezgif-3-599f375fd7


0020:
シコるのに余計な情報いらない


0022:
この人性欲強そうだもんな


0023:
抜けるんだわ


0024:
むしろ事実であってほしい


0025:

ezgif-3-82a0054ac7


0026:
つか旦那にも言えよ





0027:
旦那は実在するんか?


0028:
設定であって欲しい
息子がかわいそう過ぎるだろ‥‥


0029:
いい加減この設定無理あるだろ
たぶん子供居るのは本当でシンママなんじゃないか


0030:

ezgif-3-9ff429ca60


0031:
どんなに強がっても多感な時期にこれはキツイ


0032:
ええええ確かにそういう設定でデビューしてたけどマジなの!?


0033:

ezgif-3-753ac57ee9


0034:
昔地上派だったと思うが
夕樹舞子が地元へ帰省して歓待される場面見た記憶あるんだが
あれもヤラセだったんやろうな~


0035:
>>34
夕樹舞子なら歓待するだろ

ezgif-3-d2d8c15971


0038:
>>34
トゥナイト2かな


0044:
>>38
おぉ~たしかトゥナイトだわ
そうだった


0036:
トイレで声押し殺してヤられてる奴が一番抜ける





0037:
ないない


0039:
反抗期がないのは良いことじゃないからな


0040:
理解のある両親と兄弟
AVの仕事を受け入れている息子
アメリカに単身赴任で年に二回しか帰って来ない夫


0041:

ezgif-3-4ef500efad


0042:
これ随分前に読んだことある気がする記事だけど


0043:
今夜のおかずにしようかな


0045:
じゅん散歩

ezgif-3-752159a1f8

ezgif-3-b0dab0e3ea


0046 :
これが嫁でレスとかありえるんか


0047:

ezgif-3-a7c23cb898


0049:
本当にこんな「いい話」なんだろうか
90年代のAV女優のインタビューまとめた本があったけど
どれも生い立ちや経歴が暗かったな





0050:
妻がAV出てたら夫は気付くと思う


0051:
キレイな良い話ばっかり披露してるけど
実際は絶対そんなことないと思うわ


0052:
無理があるからアメリカに単身赴任してもらったんだろう
シングルマザー設定ならまだ疑われずに済んだ


0053:

ezgif-3-2b6d4a8147


0054:
職場のお姉さんたちがこんな心境の可能性もあるのか・・・
俺にもワンチャンあるな・・・


0055:
こんなインタビューを根拠に嬉々としてwikipediaに書いてるやついるよな
どんな心境なんだろ


0056:

ezgif-3-abfde640a3


0057:
設定ガバガバすぎだろ


0058:
いや旦那知らんのかい


0059:
真に受けてるピュアなジジイいて草


0060:
美談みたいに語ってるけど
もし本当の話なら息子や旦那や父親は地獄やろなあって思うわ
これどこまで本当なんかね?


0061:

ezgif-3-cae824e6ee


0062:
逆算してみって返すのクールすぎるわ





0063:

ezgif-3-76e3645917


0064:
昔業界関連にいたけどしっかり裏社会だったし女優もちゃんと表に出しちゃいけない存在だった


0065:
子供は修羅の道だよな


0066:

ezgif-3-fb099405bf

ezgif-3-e65db4cf70


0067:
おっぱい元々大きいから分かりにくいけど偽だよね


0068:
もともと太目ではあったが
しばらく見ない間に樽女優になってしまってた