20241019


0001:
AV業界は超熟女ブーム
以前の熟女モノは、せいぜい30代前半の女優がが演じていた。
ところが昨今は本物の熟女がデビューする。

ezgif-2-358550a5af

ezgif-2-df0a2492a6

ezgif-2-fe49e1fc89












0004:
ありがとう自民党















0005:
顔綺麗でもケツ四角


0006:
30そこらでやってた今までの熟女モノがおかしかったんでは


0007:
青臭い20代を見てもな


0008:

ezgif-2-b2bd3c2715


0009:
30で熟女はないやろ


0010:

ezgif-2-66a99c0564


0011:
藤咲紫さんが好きです

ezgif-2-5cfdc370a7


0013:
よくこんなたるんだ身体さらせるよな恥ずかしくないのかな?って思うと興奮する


0015:
観てるのが60代70代ってことでしょ


0016:
よしい美希とか初めて見たAV女優と言っていいんだけどまだ現役なんだよな
すごすぎる

ezgif-5-5e46111257


0017:
キャリアが一番長いのって風間ゆみ?





0018:
平均年齢50歳の国だしまだ10歳若い


0019:
普通にセレブっぽい人多いよな
何でこんなセレブっぽい人がAV出てんのって思う


0025:
>>19
なんでセレブが近所の奥様に後ろ指を指されることせなあかんねん


0020:
佐藤みき復帰を願う

ezgif-5-02c2f11583


0021:
佐々木あきならいける

ezgif-5-fb0bd8fe38


0022:
お姉さんがババ臭いなりしただけので熟女売りしてたもんな
ガチ勢は満たされなかったのはわかる


0023:
個人的に理解できないのは60代とか下手したら70代のおばあさんまでAVにでてるのあるじゃん
あれは誰が何の目的で出してるんだ?
老女マニアが居るの?出したところでそれが爆発的に売れてるとは思えないから余計に謎だ
出る方はもっと不思議だけど


0029:
>>23
普通にマニアはいるし市場も昔からある。自分の知ってる世界が全てだと思うなよ世間知らず。


0036:
>>23
老女マニアがいないとか本気で思ってたんか?


0024:

ezgif-5-6228d140eb


0026:
音羽文子好き

ezgif-5-6fb783b0d9


0027:
2012年頃熟女エッドって思ってみてた川上ゆうが
実は一個上のお姉さんだったわ…





0028:

ezgif-5-e217c39a74


0030:
アラ45ぐらいがいいかなあ


0031:
子持ちのお母さんなら興奮する


0032:
女は顔とおっぱいとおまんこあればやれるからな


0033:
日本人の平均年齢が50歳だから


0034:

ezgif-5-c9c74450f7


0035:
母子相姦とか言っておっさんに息子役させんなよ


0037:
男優の高齢化問題なんとかしろ


0038:
村上涼子とか風間ゆみとか良いよな


0039:
ユーザーが高齢化してるんだろ
年取ってくると若い女だとリアリティなさすぎて興奮しない


0040:

ezgif-5-8744995996


0041:
高齢化…





0042:

ezgif-5-98bb392324


0043:
ガキじゃぬけないんだよ


0044:
俺は好き


0045:

ezgif-5-bcbe39ed80


0046:
分かってる感あるから安心して観てられる


0047:
美堂かなえ
及川里香子
南条れいな
七海ひさ代
月野ゆりね
長谷川美紅
高島千代子
美山蘭子

この辺りか


0048:

ezgif-5-ed2025d8de


0049:
40前後が熱いよね


0050:

ezgif-5-09c300dded


0051:
ええな





0052:
最高だな


0053:
今の若い子ほんと無個性だからな逸材を探す手間を熟女に使ってしまう


0054:
見る年齢層が上がるとストライクゾーンも広くなってくし


0055:

ezgif-5-d883ab6d9f


0056:
中出し出来るから意外と萎えないもんなんかな


0057:
たしかに70越えてからavは50代60代しか見なくなった
見てもタチはしないんだが


0058:
近親物ばっかなのやめてほしい
抜けない


0059:

ezgif-5-4e325dbc9c


0060:
篠田あゆみあたりか

ezgif-5-636ab401fd


0061:
日本の平均年齢が51歳だからね


0062:

ezgif-5-56f660a799


0063:
そんなことより篠田ゆうの引退がまだショックなんだが





0064:
井上綾子さん
AV体験同人誌もけっこう面白い

ezgif-5-5e92b99a8a


0065:
画像で見るぶんにはいいが
肌感覚や匂いはしんどい


0066:
結城薫さん3つしか作品出てないけどいいぞ

ezgif-5-c758e04a58


0067:
まともに購入する爺さんらが見るジャンルがこれなんだろ


0068:
波多野結衣さえいればいい


0069:

ezgif-5-131d62feb0


0072:
センタービレッジはいいよ


0073:
大人になったらセンタービレッジだぞ小僧ども


0074:
三浦恵理子
翔田千里
がハズレ無し


0075:
あんま整形してないその人の個性がたまらないのよ


0076:

ezgif-5-35e0f69410


0078:
自分と同世代ならいけるだろ


0080:
二十歳くらいの娘だと自分と年が離れすぎてて現実味がないんだけどアラフィフはリアルな感じがいい
すごいエロいし