20240930


1:
SNSやYouTubeチャンネル、深夜帯のTV番組など、近年さまざまな領域への露出が増えている“夜職”界隈の女性たち。現役セクシー女優や元セクシー女優、現役のキャバクラ嬢やラウンジ嬢などが、一部の若い女性たちにとってのインフルエンサー的存在になっている側面もある。

以前は人気ファッション雑誌を代表するプロのモデルが闊歩したファッションイベントのランウェイにも、現在ではYouTuberなどに混じって、多くの“夜職界隈”の女性たちがゲスト出演している。今年の関西コレクションには大阪・北新地の元人気No.1キャバ嬢が出演しているし、元セクシー女優がアパレルブランドとコラボすることも珍しくなくなった。

かつては、その業界に踏み込まない限り、なかなか外側からはその実態が見えづらかったキャバクラ嬢やセクシー女優の世界。ファンにとっては嬉しいことかもしれないが、露出が増加していることに、一抹の不安を感じている人たちもいるようだ。

●小中学生の子どもが「キャバ嬢」に憧れている

都内で2人の娘を育てながら、教育関係の現場で働く女性・Aさん(42歳)は、母親目線でつぎのように吐露する。

「小学校4年生と、中学校2年生の娘がいます。子どもたちは幼い頃からスマホとタブレットでYouTubeをみて育った世代。とくに長女はスマホでSNSを楽しんでいるようですが、ある時『○○ちゃんとお揃いのコスメが欲しい』『この子、めちゃ可愛いよね!』と、現役キャバ嬢と元キャバ嬢の女性のSNS投稿を私に見せてきたんです。

有名なキャバ嬢だそうで、インスタグラムでライブ配信をしたり、YouTubeで日常の動画をアップしているそうで、ようするにネットで“バズっている子”だと。彼女たちが使っているコスメが欲しいと私におねだりする姿を見て、“夜の世界”で働く女性たちへの憧ればかりが膨らむことに、正直不安を感じています。小学生の目に触れる場所で、煌びやかな世界を見せすぎるのは良くないと思うのです」(Aさん)

全文
マネーポストWeb
no title










4:
作文














5:
それじゃーまず処女を捨てましょう

6:
イチモツの不満なんか無いから安心しろ

7:
性産業が活発化するのは景気後退のサインだな

8:
キャバ嬢に憧れる小学生女子って10年以上前から話題になってたような

9:
ヤンキーに憧れる少年と同じだろ
馬鹿になるか悪党になる才能があるって事
才能を伸ばしてやれよ
もしかしたらオッサンに貢がせまくって金持ちになるかもよ

11:
随分前からなりたい職業ランキングに入ってなかったっけ

12:
no title

13:
まったく小学生は最高だぜ

14:
スマホなんか子供のうちから見せるのが原因だろ

16:
キャバ嬢って
なんかきらびやかな世界に住んでるイメージなのかな

17:
no title

18:
え、何をいまさら
前からなりたい職業でキャバ嬢あがってような気が
オニ盛りの髪型があこがれとか何とかって





21:
キャバ嬢、AV嬢以上の魅力ある社会人像を提示できない
日本政治の負け

22:
見た目だよ、中身まで共感してねえよ

23:
将来の夢は頂き女子です
とか書くのかな?

24:
no title

27:
具体的に何するか何されるか教えて
それでもなりたいって言ったらソイツは好き物だから
水商売でも風俗でもやらせればいいと思うよ
普通はキモくてできないことを
好きでやれるなんて、天職じゃん

30:
ずいぶん昔に流行らそうとしてたな
ホストもやたら持ち上げられてた
反社勢力の愚民化政策だろな

32:
枕営業とか知ってんの?

33:
アイドル、女優よりAV嬢の方が
断然かわいいもんな

34:
no title

38:
都内で2人の娘を育てながら、教育関係の現場で働く女性・Aさん(42歳)は職業差別を吐露するw

57:
>>38
教育関係で仕事してたらキャバスケなんか見下してるだろ。

40:
安倍さんのおかげでセクシー女優が増えたよ…

41:
no title

43:
憧れるて…昔からティーン向けにそういう雑誌出してたのはメディアのほうだろ
何いってんだ今さら





44:
ほんならキャバクラ専門学校とか日本飲食接待大学とか作って
クラブ科とかスナック科とかソープ科とかデリヘル科とか創設して
ナイトライフのエリート養成したらええやんか。
おもてなしやで

46:
スマホの弊害
パパもスマホでAVを見まくりしてるのバレてるし

47:
アイドルに憧れるのも根っこは同じだと思うし
女の業が強めの子に育ったら止められんだろな

48:
no title

49:
キャバ嬢とかのいい部分しか見えてないんだよね
そりゃキレイに着飾ってチヤホヤされてお金も稼いでるの見たら、なにも世間を知らない子たちはなりたいと思うやろ
自分も子どもの頃、援交はただデートするだけと思ってたからやりたいなーって言ってた

50:
この世の中で子供作る時点で予想できることだろ
20年前の感性のまま子育てできると思ってたのか?

51:
今日ソープ行ったら安いのに若くて可愛くてサービスもいい子に当たった
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな

これからもアダルト業界のハードルどんどん下げて欲しい

52:
no title

56:
キャバ嬢がキャバはドラマや漫画など創作物と全く違い、
リアルは常に上から目線の愛されない人間性クズの男ばかり来るところなのでキャバ嬢はそれらの人を褒め褒めするエンターテイナーだと思って演じていると語っていた

60:
金持ってるロリコン外国人にとっちゃ日本は天国やな

61:
キャラ作って演技して弱男騙せば投げ銭が転がり込んでくると知ればそらな

62:
綺麗な格好して煌びやかな生活してるように見えるんだろうね

63:
no title

64:
まあ、でもキャバ嬢とユーチュバーならキャバ嬢の方がまだ現実見てるのか





67:
稼げるキャバ嬢とかホストって高学歴なんよ

69:
マスゴミの作文に反応する童貞

106:
>>69
お前も反応してるやん。

70:
no title

76:
職業差別はいかんよ

78:
アメリカだっけ
SNSに年齢制限入れさせるとか話あったよな

109:
>>78
アメリカとイギリスとフランスだったかなぁ
まあ中学生くらいまでは悪影響のが大きいと言われりゃ否定できんな
いじめ闇バイトパパ活etc

79:
no title

80:
欲望に正直でいいじゃん
どんな綺麗事言っても玉の輿乗りたいじゃん

84:
キャバ嬢はこの先も無くならないし小学校の頃から憧れの職業を目指すのもいいかもね

86:
エロいからOK

87:
no title

88:
キャバクラ産業って衰退しているんだろ?

103:
>>88
全体のパイは縮小
極々一部のトップキャバ嬢の稼ぎは増加





89:
トー横キッズ予備軍

90:
どうせならヘルス嬢に・・・

91:
no title

93:
まだ性を売ることに対する劣等感とかは無いんだろう

94:
というかテレビ芸能回帰の流れ作りたいだけ
だけどもテレビも見せたくないんよ下衆すぎてな

96:
ええやん
まずは立ちんぼでサクッと稼いで整形しちゃおう!

97:
no title

100:
頑張って生オナホ育ててやw

104:
目指せ嬢王

105:
未来は明るいな





107:
no title

110:
七五三の記念撮影で花魁コース選んじゃう様な家庭に
生まれ落ちた子供が成長したんだろうねぇ

111:
街歩いてるオッサンに太ももとか触られて家帰ってもLINEとかの相手しないといけないけどできそう?って聞いたら諦めるだろw

113:
まずは整形代をどうするかだな
親が出してくれなきゃ自分で稼ぐか

114:
no title

115:
頭スカスカの馬鹿が成人式に花魁姿でくるわけだしな
日本の愚民化教育は大成功だよ
今から修正しようとこの没落していく速度を考えると手遅れだね

118:
江戸時代も芸者や花魁がファッションリーダーだったんだろ
女優やアイドルだって似たようなもんだし
昔も今も変わらんよ

122:
今や東京の大学に進学する地方の子の上京理由が東京の夜の繁華街に興味あるからが絶望的に増大してるんだと
東京でホストになりたいキャバ嬢になりたいインフェンサーになりたいと

123:
no title

124:
国が貧しくなると、可愛い子が風俗に流れるからな





130:
外見で上位5%位の門

131:
将来ホストに貢ぐ立ちんぼだな

132:
no title

140:
ちょろい客を演技でごまかして飲み食いして大金稼げるとしか思ってなさそうw

143:
XのAV女優のフォロワー数にはビビる

149:
夜に働くって時点でかなりきつい仕事
長く続けらるものでもないし
子供が夢見るのは構わんが実情を知っていけば夢も覚めるだろ

150:
no title

153:
「ドリームクラブ」ばりにピュアな紳士の客ばかりとでも思ってるんだろうねぇ

157:
>>153
漫画とかと全然違って客は上から目線の男(だからモテない)しか来ないらしいな

164:
>>157
漫画は知らんけど金払って喋らないといけないとか罰ゲームだろと思ってる。




(出典:/ />