20240827


0001:
新人20歳 セックスの気持ちよさをまだ知らない未開発なカラダ 143cm発育途中のミニマム美少女AV DEBUT 星宮くるみ


ちっちゃくないもん!

143cmのミニマム美少女・星宮くるみAVデビュー!!

まだ大人でも子供でもない、「20歳」。
ネイルも美容室も1時間以上かけて都内まで!
そんな彼女はきらきらした大人に憧れ中☆

経験人数もたった1人。中イキだってしたことがない…
エッチにもも~っと磨きをかけて大人の女性に近づきたい!!

小さくて可愛いくるみちゃんの大きな一歩でAV出演!
最初はずっと緊張しっぱなしで瞳がうるうる。
顔を赤らめながら人前で初めて裸になりました。

脱いだら綺麗な無毛ぷにぷにおま〇こ!
思わずぎゅっと抱きしめたくなっちゃう合法つるぺたボディ!

セーラー服を着て初めての目隠し&拘束セックス
初めての顔射に初めての3Pセックスで
初めてづくしがいっぱい!

最後は大好きなおにぎりを持って帰ってくれました♪
小さな彼女の大きな決意、是非本編でご覧ください!

みんな応援してね(^^)!



ezgif-7-6180d43e45








0003:
20歳は発育途中ではない















0004:
顔がろりじゃないのよ


0005:
見たけど声がめちゃくちゃロリだった


0006:
発育途中ならアウトだろ


0008:
こんなロリみて興奮するやつひくわ…


0009:

ezgif-7-72276b25cd


0011:
ロリ体型でもないただのチビの女じゃん


0013:
違うんだよな


0014:
グラビアもそうだけど煽り文のおっさんのポエムやめろや
気色わりいんじゃ


0015:
発育はしないだろ


0016:
七沢みあが145センチ
大して変わらん


0017:

ezgif-7-5a379fe5e5


0018:
チャイルドシート必要じゃねえか


0019:
FANZAレビュー


★★★★★ こんな子がAVデビューしていいの?

声がめちゃくちゃかわいくて、小動物ぽくてドM願望ありのくるみちゃん。
本当にいい意味で今までいなかったぶりっ子系ミニマムだからこそハマる方にはハマるけど...。
視聴者を選びそうでも一度ハマったら抜け出せないくるみ沼間違いなし

★★★★★ ネタバレ AV界に新たな天使が現れた??

見た目、声、全てにおいて可愛すぎる??
緊張した雰囲気もありつつ本番が始まったらえっちな姿をいっぱい見せてくれました♪
最近身長が低い女の子のデビューが多いけど
くるみちゃんはこれからのロリ系を引っ張っていく存在になると思う。


★★★★★ くるみちゃん可愛すぎる

とにかく、くるみちゃんが可愛いです。可愛い子が好きならオススメです。くるみちゃんのこれからの成長も楽しみです。


★★★★★ とにかく可愛い。

見た目もですが、、声も可愛すぎるね。低身長、コロンとした小動物のような可愛さ。
くるみちゃんよりも遥かに大きな僕の体でギュッときつく抱きしめて包んであげたい。苦しそうな顔も見たくなってしまう、いじめたくなってしまう女の子。
視聴中は思わず何度も「くるみちゃん。」と呼んでしまうほどの可愛さでした。僕はもう、くるみちゃんの虜です。
肌がとっても白くて、すぐに赤くなってしまうところも愛おしいです。AVに出てくれてありがとう。
やっと出会えた、僕の天使


0081:
>>19
これは信用できるレビュー





0021:
目も鼻も怪しくてあまりロリ臭がしない


0022:
可愛い
結婚したい


0024:
育ちきってんじゃねーか


0025:
なかなかうまいこと 行かないね


0026:
良さそう
1軍入りするかもしれん


0027:

ezgif-7-0d193dca7a


0029:
ただ小さいだけだもんな


0031:
体は綺麗だな
制服バックシーンなら抜いてやれそう


0033:
この子はあんまり自分の意思がなさそうだな


0034:
本物のロリじゃないと抜けない


0035:

ezgif-7-9b9a0c1ae1


0036:
おっぱいは大人だな


0037:
パイパンは抜けない


0038:
イカ腹乳無し剃り跡無しでお願いします





0039:
身長が低いだけで体つきは成人女性だった


0041:
ミニマムは東京オリンピック前に潰された


0043:
ええな
こんな彼女欲しいわ


0044:
身長210cmくらいの男優も用意したほうがいいと思う
低身長モノ用に


0045:

ezgif-7-0f02a0fc89


0047:
ミニマムであってロリとは書いてないじゃん


0048:
なんだかんだ130cm台の女っていないよな


0050:
男優をいかせられなかったら◯されるとかいうシチュのAVでみたいわ


0051 :
143cmは10〜11歳の身長


0052:
結構年いってるな
低身長可愛い系はピークが短いんだから18歳の誕生日ですぐデビュー すべきだったと思う


0053:

ezgif-7-451c3874c1


0054:
途中じゃなくて発育早期終了


0055:
合法ロリと呼ぶには顔がね…


0056:

ezgif-7-712da9ca68


0059:
いくらサイズは発育途上でも
体系や肉付きが成人状態だから
低身長マニアに売れるだけだね





0061:
身長100cm超えた女に欲情できん


0063:
◯◯cmって言われても動画で見るとあんまりよく分からんよな


0064:

ezgif-5-1431a3af87


0070:
顔が幼くないやん


0072:
どうせビラビラはしっかり成長してんだろ?


0073:
骨盤がね成人特有なのよ


0074:

ezgif-5-268ccd3ada


0075:
これで顔がロリならいいんだが
綺麗な体ではあるがな


0078:
これを見て児ポで抜いた気になれる安上がりな人間はある意味羨ましいわ


0086:
身長は150以下が好きなのでいいね!
合法ロリ最高~


0087:

ezgif-5-34d8ae4116


0089:
チャイルドシートに座らせたい





0092:
この喘ぎ方だとおそらく風俗嬢上がりかな


0095:
良いですね


0096:

ezgif-5-c86ab2eed7


0101:
チャイルドシートプレイはよ


0102:
この子に男優のデカちんぽきつすぎだろ


0103:
140台ってこいつ病気なのか?って思う程小さいよな


0111:
>>103
140台後半なら割りといるしそこまでチビと思わないが、
前半は少ないと思う


0104:

ezgif-5-1dd767868f


0105:
ドール好きはこの娘でVRプレイしたら捗りそうね


0106:
モザイク破壊きたら教えて


0107:

ezgif-5-ebbebedaa4


0108:
七沢みあが身長145cm





0113:
シュナやつぼみ級はなかなか来ないね
10年に一度レベルかね


0114:
これなかなかよかったよ


0115:
いい体型だなあ
きっと男にモテまくった結果この業界に入ったタイプ


0116:
ロリを自称するならせめて痩せてからにしてくれ


0117:

ezgif-5-ebc1ed843d


0122:
ロリものは高身長の男優を使って低身長感を出すので、実際はもっと背が高いと思っていいですよ


0124:
目と鼻のお直しは気になるけど身体はキレイだから合格


0125:
……発育途中?


0126:
ブックマークしとくわ


0127:

ezgif-5-a0b2c1db9a


0130:
動画で見ると顔でかいけどリアルで出会ったら死ぬほどかわいいだろうな


0134:
加賀美シュナは奇跡だった


0136:
うおおおおおおおおお


0137:

ezgif-5-e6b12206fa


0139:
結構おっぱいデカくていいな


0140:
サンプル