20240827


0001:

ezgif-1-f37092abe2








0003:
最近、いいのがなあ















0004:
モザイク無しが全て


0005:
ただセックスしてるだけだと抜けない


0006:
暗いと良くないが明るすぎもよくない


0007:
固定カメラ使ってるやつに当たり無し


0008:
撮るの下手な奴はイライラするな


0009:
定点カメラのやつは誰が得するん?


0010:

ezgif-1-13f21c24e6


0012:
男優が気持ち悪いお面着けてると見る気無くなる


0013:
一回モザイク無しで抜くともう戻れない


0014:
顔がいいかどうかとチンポにくるかどうかは別


0015:

ezgif-6-9cb9c4fdd2


0016
マグロいらねー


0017:
毛はあった方がいい


0018:
ちゃんと竿役と別にカメラマン用意しろ





0019:
フェラを横から撮らない奴は無能


0020:
パイパンは抜けない


0021:

ezgif-6-4d1b0f9fb8


0022:
貧乳は3日で飽きる


0023:
女の子可愛いのにカメラワーク酷いの萎えるよな


0024:
画質と角度だよな


0025:
毛は要らない 
フェラの時男の毛は特に邪魔


0026:

ezgif-6-9c6e865983


0027:
男優の清潔感も重要


0028:
素人撮りだから全部同じに見えてきてすぐ飽きる
AVって凄いってよく分かった


0029:
ちょいブスの方が抜ける


0030:
下着シーンを蔑ろにする動画は許せない


0031:

ezgif-6-180e84ae2f


0032:
少子化もやむ無しといったところでしょうか





0033:
顔モザイクは抜けない


0034:

ezgif-6-9f7fb7ce74


0035:
でもモ有りじゃ抜けないし


0036:
派手なマスクは気が散る


0037:
中出しを嫌がる子が良い


0038:
ひ弱な男はクソ
へコへコ腰振ってすぐに疲れる
弱い男はセックスでも女を持て余す


0039:

ezgif-6-dc37258675


0040:
声変えてるのは抜けない


0041:
モザイクはいらない


0042:
ことが始まったら男は黙ってろ


0043:

ezgif-6-12316c9400


0044:
マン毛は必要
スケベな毛だよ





0045:
カメラワークがゴミだと全部台無し


0046:
デブのやつは画質悪い
スマホじゃなくてちゃんとしたカメラ使え


0047:

ezgif-6-9a2267b2e7


0049:
固定カメラはいいと思うがなぁ
個人的に引いたアングルの盗撮風な動画好きってのもあるが


0050:
モザイクありとかいうプロ業者は消えるべき


0051:
ブスなバスガイドのやつが無茶苦茶抜ける
リアリティって大事だよね


0052:
マグロ良いよな


0053:

ezgif-6-499db8dc35


0054:
男側はもれなく顔を隠して女にばかりリスク背負わせて卑怯


0059:
世の中にはとんでもない美人と
どこに隠れてたんだこんな珍獣
みたいな女がいる
女装した内村光良みたいなおばさんみた時は鼻水が噴き出たわ


0062:
パイパンは萎える
ブス巨乳はやっぱり抜ける


0063:
えりかちゃんはカメラ目線だったし
キモいチー牛相手でも笑顔だったし最高だったわ


0064:

ezgif-6-84593c5866


0065:
男の声はいらない





0066:
なんで撮り手の男はあんなに醜く肥えた奴が多いんだろうな
どんな生活したらあんな体系になんねん


0067:
サムネで口が隠れていると大抵地雷だよな


0068:

ezgif-6-de12071adf


0069:
99%は抜けない
残りの1%にとんでもないものがある


0071:
男が興奮しすぎて暴発しちゃうのが好き


0073:
ちんこの抜き差しを男のケツから撮ってるのって誰得なんだよ


0074:
女のマスクはダメ


0075:

ezgif-6-2e8213f71f


0076:
フェラのときの四つん這いのケツと足裏撮らないやつは何をやらせてもダメ


0079:
パンツの上から手マンしてるの見ると替えの下着持ってきてるのかなって心配するわ


0080:
マグロの方がいいのは細くておっぱい小さい奴だけ


0087:
>>80
しほちゃん!


0081:

ezgif-6-3ce614e41e


0082:
再生数の多さが良いとは限らない





0083:
月並みだが恥じらい重要


0084:
今時の女子大生達のパイパン率は80%以上


0085:
マスクは付けていたほうがいいパターンもあり
例:JD由香


0086:
タトゥーは超マイナスポイント


0088:

ezgif-1-11fd41bd38


0089:
パイパンはプロ臭


0090:
チンポ小さいやつはNG


0091:

ezgif-1-89d97c31a1


0092:
スパンキングなケツビンタは山ほどあるけどマンコビンタは一つも無い
このジャンル開拓の余地あるで


0093:
俺が見たかったのは女性器よりも女の表情


0096:
カメラアングルの重要性


0097:

ezgif-1-998ed74086


0098:
愛嬌が全て


0099:
モザイク無しならAVの方がカメラワークはいいけど
AVはゴム有りしかないし中出ししないし挿入すらしてないのもあるぞ
チンポキャップに偽ザーメンとか笑うわ


0103:
マグロはアカン


0104:

ezgif-1-d8001ae9f2


0106:
マグロが興奮??