20240826


1:
no title

no title






2:
元AVってことで仕事してる人もおるのに














3:
まるでAVのお仕事が恥ずかしいみたいじゃん

4:
no title

5:
AVのおかげで有名になれたのに何を勘違いしとるんや

6:
じゃあ何て呼べばいいんだよ
何を聞けばいいんだよ

8:
>>6
セクシー女優なら…

7:
うん、まあどんまい。ワイにしてやれることはない。ワイと結婚したいなら話は別やけどしたくないやろ。

32:
>>7
えぇ…きっしょ…

9:
no title

10:
そらそうやろ
AVのときの同じ名前ならAV女優としてしか見られないに決まってる
世間にはAV女優を排除したいと思ってる層は多いんやから表舞台で活動したいなら名前を変えるしかないわ





11:
及川奈央を見習え

12:
みくにゃんを見習え

13:
相沢みなみちゃんってデビュー時メチャクチャ可愛かったのになぜか途中で顔変わったよね?

18:
>>13
第2形態くらいが一番好き

15:
no title

14:
要は名前変えるって事?

16:
なんか叩かれてるけど、だから名前変えるってことやで

17:
でもこの子って育ち良いんよな珍しく
LAからの帰国子女やから英語もペラペラやし大卒やしまともな感性があるんやろ

28:
>>17
ならもうAV女優の名前で食っていかなくても良さそうだな尚更

21:
no title

19:
一般社会にAV女優を受け入れる世の中にはなってほしくないわ
ABEMAプライムに紗倉まなが出てるのも嫌やしな
そこは線引いてほしい

53:
>>19
お前が嫌とかどうでもいいからw
世間はそっちに動き始めてんのw
JCがなりたい職業に挙げるくらいにはポップな仕事になっちゃったのが今の日本なんだよ

58:
>>53
そうなるためには大多数の日本人が人前で性行為を晒す仕事に偏見を持たなくなることが必要だけど、本当にそんな社会になると思ってる?

155:
>>58
ハメ撮り友達に共有されてもいやマジかうざwwって程度で終わる反応のJDとか増えてきてるで今





23:
no title

20:
マジかー。可哀想だわ。

22:
名前変えたところでなぁ
芸能とかネットとか人前に出る仕事はもう無理やろ

24:
頭いいならそうなることくらいわかるよ

25:

no title

29:
英語喋れるなら海外で仕事するんちゃうか?

30:
なんの名前にしたところで元はついて回るだろ
上海のイベントなんてその需要でしかないやん

36:
今までちやほやされてたから
そのギャップで私は理不尽な扱い受けてますって被害妄想してるんやろな

38:
まあ俺はそれでも心の中に永遠に相沢みなみを残すけどな
相沢みなみが改名して別人格を装ったところで俺は心のこいつで抜き続ける

39:
no title

43:
そのうち私は売られたとか言い出しそう





44:
誰だよだけど
とりあえず改名すればええ

47:
どうせもう結婚するんだから仕事なんて無くても平気だろ

48:
no title

50:
事実から逃げてこれからどうすんの?

51:
経歴をプラスにして更に跳ねたかったけど図らずも思ってたより自分の中で足枷になった感じ?
割り切れる性格だったらよかったんだろうな

52:
アヘ顔しないお高くとまったトップAV女優とか興味ないから好きにしろ

54:
痴女が似合う良い女だったぜ

55:
no title

56:
この人事務所の社長と付き合ってなかった?
その社長亡くなったみたいやけど

57:
名前変えなかったのはAV嬢としての経歴を使いたかったからだよね
そらそうなるよねとしか思えんわ

59:
当たり前だろ
何言ってんだコイツ





60:
デビュー時から顔変わり過ぎよ
no title

148:
>>60
まじ?

61:
AV女優ってなんか勘違いしてるヤツ多いよな
体売るしか出来ないんだからお前ら最底辺だぞって言うね

67:
>>61
そのAV女優に散々世話になってるお前の方が勘違いしてるし最底辺だっての

62:
キャリアってそういうもんだろ、逆にAV女優の経歴に触れなかったらただのアラサー女やん

63:
no title

64:
これで人前に出る仕事をはすっぱり辞めますなら気持ちは分かる
ただ最後の一文見るとまだ人前に出る仕事にしがみつこうとしてるっぽいんだよなぁ
だとしたら名前変えてもダメだろう

66:
FANZAで5本くらい買ったで

68:
別に肩書捨てるのはいいけどそれで成功できるか?って話だよな〜

69:
no title

71:
半端な覚悟でやってんじゃねぇよ





73:
元AVってのを超える売りがないからいつまで経ってもそう呼ばれるんだろ

75:
もっと元AV女優ということに誇りを持つべきや

76:
no title

77:
avで得た名声ヤシそりゃある程度はしゃーないやろ

84:
お前らみたいにAVを蔑む奴らがおるから
いつまで経ってもAV俳優の社会的地位が上がらねえんだよ
わいはいつか綾瀬はるかとか橋本環奈クラスでも映画に出る感覚でAVに出る世の中になってほしい

87:
相沢さん!パンツ越しでもクリが勃起してるの分かるやつで今でも抜いてます!お仕事頑張って下さい!

88:
no title

89:
好き

90:
もうAV上がりが表で天下取る事は無いやろな
飯島愛が最後かな

95:
橋本ありなや明里つむぎあたりと同期くらいか?
2010年代後半デビューは粒揃いだったなあ・・・
コロナ以降はダメダメですわ

96:
no title

101:
青井いちごは名前変えてコンカフェ嬢として働いてる





104:
佐倉絆ちゃんはアダビデ女優の経験活かしてラーメン屋やってるよね😊😊

114:
AV以外に売りが無いんじゃ仕方ないよな
渋谷果歩とか海外で上手くやってるみたいだけど

115:
no title

120:
この人は帰国子女かなんかで美人で頭も良さそうだし
名前変えた方がマジで活躍できるんちゃうの
お世話になったし応援しとるで

124:
元AV女優って肩書からは逃れられんだろうね
隠してもすぐばれるし

125:
こいつ謎に金持ってんよな
SNS用のハリボテかガチ金持ちかは知らんが

社長との約束とかで出てたんだっけか

126:
no title

133:
佐々波綾がしれっと復帰してる

136:
佐々波綾ちゃんの無臭ホント抜けるよね😊😊

137:
でもこの人帰国子女のお嬢やのになんでAV出ようと思ったんやろ
若さゆえの好奇心か?

139:
no title

138:
長文の時点で読む気失せる

144:
どんな仕事をしたいのかは語ってんの?
職種によっては同情の余地はあると思う

146:
小林ひとみ、桜木ルイ、蒼井そらクラスなら文句言っていい

159:
そら松岡修造だって元テニスプレイヤーって言わなければただの暑苦しいオッサンやろ




(出典:/ />