20240727


0001:

動画




ezgif-5-b96b51fbce








0003:
無臭のためモザイクすまん













0004:
エッロ


0006:
なるほどな


0007:
このハゲー!


0008:
竿役はこうでないと


0009:
oldjeとかああいうの好き


0010:

ezgif-5-005708bcde


0011:
おじさんもおじさんを演じてるんだよ
分かれよ


0012:
開始数秒のモンスター捕食者感はハゲじゃないと出せないね素晴らしい臨場感


0013:
珍珍何センチだよ


0014:
デカすぎやろ


0015:
でっかい


0016:
この子はウンコ以外何でもしてるだろ


0017:
チンポのでかさが違いすぎるだろ


0018:
Gina Gersonの魅力


0019:
喜んで腰動かしとるやないか


0020:
ザーメンでおっぱいにサインしてるの?


0021:

ezgif-5-f4cb5d1cc4


0023:
28歳のベテランやろ





0024:
外出しは甘え


0025:
キッツこれはなくわ


0026:
泣いてるシーンがない0点


0027:

ezgif-5-1cd0434bb6


0028:
チンコデカイとスレタイにあるスレのときのチンこたいしたことなかったのに
こっち自信なくすほどでかいやないかい!


0029:
教授役が似合う


0030:

ezgif-5-ab34ee2658


0032:
有名女優やんけ
日本でも何本もでとるわ


0034:
ジーナガーソン思い出した


0035:
フラッテリー一家の弟みたいだな


0036:

ezgif-5-3f793f97d5


0037:
タイトルはよ





0038:
キモいおじさん役演じるの上手いな


0039:

ezgif-2-a1a11fc354


0040:
ジーナなんちゃらとかいう名誉日本AV女優じゃん


0041:
ちんちんでっか


0042:
今見たらもう劣化してるな…ロシア人は老けるの本当に早いんだな


0043:

ezgif-2-00df45e8d3


0044:
かわいい


0045:
ふにゃちん


0046:
外人のチンポ長いけど上向かねえよなあ


0047:

ezgif-2-bd4fbb8e70


0048:
無駄にチンポ立派で草





0049:
欧米人ってなんでちんこでけえの?
身長体格同じだとしても明らかにでけえだろ

人種別で繁殖で不利になる何かがあってちんこ発達したのか?


0050:

ezgif-2-87a7db02b7


0051:
ミミズみたい


0052:
長すぎやろ


0053:
最後ちんこ掃除機やん


0054:
めっちゃいいな
これのタイトル教えてくれ


0055:

ezgif-2-3ad2977fd4


0056:
入れ乳してないから、92点


0057:
精神崩壊言うからちんぽでも嚙み切ったのかと思った


0059:
ちんこのお絵描きやめろ


0060:

ezgif-2-69fd2f7cf0


0061:
何か古そうだな
それともあえてこういう画面効果出してるのか?





0062:
可愛い


0064:
ググってみたけどもう33歳じゃん


0065:
まったく精神崩壊してないじゃん


0066:
めちゃ嫌そうな感じがする


0067:

ezgif-7-6cf4185f6b


0068:
この子のアナルディルド動画にはお世話になった


0071:
ジーナ・ガーソン?


0072:

ezgif-7-420a91ac21


0073:
ええな


0076:
なんで外人様は男も女も「おぉいぇゃ」なんだ
他に言うことは無いのか


0077:
チンポ自分からノリノリで舐めるのやめろ


0078:

314225-0sl


0079:
ジーナいまだにAV出てるけどもうおばさんだろ





0080:
でっか


0081:
こういうのすこ
日本も2000年代初期はコジキとヤらせたり外でヤッたりめちゃくちゃな作品あったのに最近はそんなのめっきりなくなった


0082:
でかすぎだろ、、、


0083:

314225-1sl


0084:
こういうの見ると心臓が痛くなるんだが


0085:
これ洋物でよく見る有名なAV女優だろ。今はもう30超えてる


0086:

ezgif-7-db66e2f3bc


0088:
18ならまだ見れるな
あと5年もしたらBBAになるんだろうな


0090:
お掃除要求してるのワロタw


0093:
現在33歳


0094:

314225-3sl


0095:
やはり本場のフェラはえっちだわ


0102:
おっきい
でも最後のチンコで精子広げるところは理解できない