20240727


1:
no title

no title

no title

no title

no title






2:
エッチですよ、はっきり言って。












3:
しかも母乳がでるんだよね

4:
43歳のワイじゃあかんか

66:
>>4
パパ活もしてたはず

128:
>>4
あそこは小6サイズなのでよし!

197:
>>4
50代のお姉さんが相手するんでいいなら

5:
ねらーに粘着されすぎだろ

6:
なんで人間って不平等なの?

7:
no title

8:
こいつかゴマキ男に生まれたかった

9:
クッソ羨ましい

10:
嫉妬や
これだけははっきりしとる

15:
no title

11:
孕んだらしいね

195:
>>11
抜いたわ





12:
このガキも美少年なんやろか、少なくとも不細工やないやろな

41:
>>12
相当かわええとか整った子やろな
それでいてオスと思える早熟さがないと

20:
no title

13:
こういう人生を送りたかった

14:
今頃このガキはどんな性癖になってるんやろな

16:
いややっとることジャニーと変わらんやろ…
羨ましいとか言ってるやつは目を覚ませ

17:
ガキが...

21:
no title

18:
ドエッッッッ

25:
no title





19:
男児は死刑なった?

100:
>>19
事件から1年ぐらい経ったときの続報では「おねえちゃんに会いたいよう」って言い続ける廃人になった、って聞いた

105:
>>100
この被告と出会った事で小学校不登校になったらしいな

116:
>>19
Twitterだかで嫉妬してきた爺に「リカは俺のモノ」とか自慢して完勝してたで

137:
>>116
強い

27:
no title

22:
安藤美姫も逮捕やね

23:
ずるいんだけど

24:
小6からしたらただのババアにレイプされただけでトラウマやろ

33:
>>24
引き離されて泣き崩れたらしいよ彼

121:
>>24
レイプどころかオスガキがリカにベタ惚れでセックス中色んな体位試したりと楽しみまくってたんだよなぁ

30:
no title

26:
ガッキもよく分かってないから怖くなって発覚するんよな
歳とってからご褒美やったと気付く

28:
自分赤ちゃんプレイなら得意です





29:
ワイも英才教育されたかった

38:
no title

31:
どんだけ金を積んでもこの経験は出来ない事実

32:
ほんま許せへんわ💢

34:
氷山の一角
普通バレないようなことだからこれが日本には他に1万件はある

35:
余裕でひでぶ案件
効かねえアピール無理
no title

no title

123:
>>35
許せねぇ

36:
色んなプレイしたらしいやん
窓開けてやったり外でやったり中出しに顔射とアナルとかとそりゃ引き離されたら子供だって泣くわな

39:
no title

37:
高校生のとき仲良かった30くらいの先生にハグされただけのワイでも年上でしか興奮できない呪いにかかったわ
未だに恨んでる

48:
>>37
塾の若い女先生2人ともそんな感じだったわ
バレンタインの日に帰る前に食べさしのチョコ貰った時に 爪楊枝で関節だったわ おかげでワイも年上派で幼女ロリコンとか大嫌いなジャンル

154:
>>37
思春期の頃一番性欲刺激した存在を一生引きずるよな





40:
36歳の私じゃダメだったんですか?

42:
no title

43:
小6でこんな母乳セックスしたらもうそれでしか抜けなくなりそう

44:
ガキはシンママとのセックスが忘れられなくて無事精神病院送りになったらしいやん
親からしたらたまったもんじゃねえな

45:
発狂するガルちゃん民ども
no title

47:
>>45
がるちゃんがまともな男知った風で語ってるの草生える

54:
>>45
嫉妬全開で草

59:
>>45
吉川ひなのみたいでかわいいじゃん(-56)

閉経さんさぁ

84:
>>45
女特有の美人へのにがみ

46:
no title





49:
これ男が成人しても続けていけるんかね、ガチショタコンには辛いんじゃない?

85:
>>49
遊びをそんな10年後まで考える人間ばかりでもないからな
どう見ても勢いとノリで生きてるタイプやろけど

50:
世の中の規制は嫉妬から生まれる

51:
チクったのが嫉妬したおっさんだったんだよね
多分ハゲの

52:
no title

55:
シンママってこの子どもも14歳との間の子やからな

58:
>>55
アウトすぎんか?w

63:
>>55
遺伝子欠陥の少ない子供生まれてそう

56:
no title

57:
◎母子近親相姦物
安室奈美恵・ムスッコを溺愛、中3まで一緒に風呂に入っていたがムスッコのムスッコが勃つようになってしまい断念

◎甥っ子筆下ろし&オタクに優しいアイドル物
ゴマキ・甥を溺愛いつもチュッチュッして一緒に風呂入っていたが17歳になってから逃げられるようになる
ワタシがゴマキ

◎オネショタ雌墜ち物
荒野行動で長尾里佳(22)少年(12)歳を誘い出し性行為、長尾は少年の雌になる

◎アイドル肉欲墜ち物
成海ルナ・有名YouTuberと半同棲結婚まで秒読みも元彼が忘れられなくなりセフレでいいからと肉体関係、一晩生中四凸もピル飲んでなんとかなるなる

どのエロ漫画を選びますか?

70:
>>57
ワイはゴマキで!

60:
no title

62:
この事件に被害者はいるん?

132:
>>62
嫉妬で怒り狂った世の中の男全てや

65:
警察官もええよなー
動画見れて

64:
no title

67:
精通が中出しで妊娠させたんだよな

72:
>>67
精通時の精子とかやたらと強そうよな

77:
>>72
一番搾りだからな





68:
おかしいで生姜

69:
ダメだ、このスレ…
クソガキに嫉妬で発狂しそう…

クソが、社会ナメんなよクソガキが
なんでもかんでも思い通りになると思うなよクソがクソガキが
インポになれ
クソガキのちんこ、クソの役にも立たねぇちんこに、使い物にならねぇインポになれ、飾り物になれ
ただただションベン排泄するだけの器官になれ

クソが、クソが、クソガキが
このクソガキは死刑にならないと、おかしいでしょうが!

71:
no title

73:
反対なら大犯罪なのに小犯罪で済むとかずりーわ

76:
>>73
でも被害者も加害者しゅきしゅき状態だし…

74:
ほら嫉妬チー牛共すっぴん見て落ち着けや
no title

94:
>>74
すっぴんでこれってめっちゃ綺麗やな

99:
>>74
ハリセンボン箕輪じゃん
死刑でいいよ

112:
>>74
すっぴんで写り悪いの選ばれてこれなら普通に相当美人さんなんやないの
シンママだと体型は不安ではあるが

198:
>>74
え?これマジ?

201:
>>74
ぶコ抜



(出典:/ />