20240617


1:
no title

no title

no title





2:
将来確定してそうなのが悲しい









4:
えっちだなも。

5:
将来有望

8:
これは流石に抜けないやろ
企画した奴何考えてんねん

25:
>>8
自主出版や
つまり金出してるのもこの母ちゃんや

49:
>>25
やばすぎやろ

15:
no title

9:
片親で市営団地に住んでそう

10:
闇が深いけど本人が幸せならいいんちゃう…

11:
サラブレッドだけどさぁ…

12:
なんか強い
生き物として強い

16:
no title

13:
ワイはどっちもイケるで





14:
この子学校では目立たない地味な眼鏡っ子なんだよな
地味子はメガネ外すとくっそ可愛くなる好例やな

17:
親の方に興奮する

18:
親子丼AVはよ

19:
no title

20:
見てて苦しくなる

21:
こういう事する家庭って大抵金あるというね…

22:
変な名前やめて

23:
エッッッッッ

24:
no title

27:
女は若さだな

28:
可哀想すぎて抜けない

29:
まぁAV行くやろ娘も

30:
若さが大切ということはオカンが一番分かってるんだろうな

32:
no title

31:
娘さん的にはどんな感情なんやろか





33:
どっちもええな

34:
成人年齢待たずに今AV行ってほしいな

35:
no title

36:
かわいそうなのは抜けない

38:
この人AVだと全然ぬけない

39:
小学生のときの写真はけっこう芋臭かったけどだいぶ垢抜けたわね

40:
no title

42:
自費で写真集出してやるとか娘にはめちゃくちゃ慕われるやろな
割りかし良い親だと思う

43:
一周回って逆にめっちゃ性格いい子に育ちそう

52:
母ちゃんの見たことあるんかな

53:
no title

54:
今から追っていれば4年後AVが待ってるってこと?





55:
うーむ

59:
ワイが堕ちたんやからお前も堕ちろってことなんか?

61:
もうそれ以外の生き方知らんのや

62:
no title

63:
結構可愛い娘やな

64:
多分もう膜ないよな、娘

73:
>>64
なんか眼差しも14歳っぽくないもんな

65:
no title

67:
えぇ…

69:
BBAになってもあたシコするよか
JSJCの娘を使ってあたシコの方が男からしたら有り難い

70:
サラブレッドかよ

71:
マジで親子丼決め込みたい

74:
no title

72:
これ親の方で抜いた事あるわ





76:
丼行けるな

77:
これはあり
AV親子共演待ってるで

78:
4年後確定やん

79:
no title

81:
AV業界に飛び込む時だいたい親が障壁になるはずだがそれがない

88:
>>81
ありがたい
最速でのAVデビュー待ってます

82:
あかん!興奮してきた!

83:
no title

84:
もうここまで来たら徹底的にエロい目で見て供養するのが一番いいやろ
批判してもなんにもならないし

86:
親父はなにしてんねん!

90:
>>86
シングルマザーやろ多分

89:
no title

87:
まぁリアル親子丼はやるやろうな確実に





91:
これでAV女優さん(18)になって母娘丼AV出てきたら敬礼したるわw

95:
15年くらい前に中学生でTバック履いて話題になったグラドルはいまなにしてんのかな?武田鉄矢に母娘ともども説教されてたやつ

96:
このレベルやと洗脳されてるだろうし18歳でAVデビューして金儲けさせられるやろうな

97:
no title

98:
ガキの方はいけるわ
母親はきつい

101:
>>98
余裕やろ

102:
これって前に親子でYouTubeやってたあの親子?

104:
45歳と考えたらようやってはいるけどさ

105:
no title





106:
調べたらマジであのYouTubeの親子やんけ
あの時は娘の顔隠していたのにとうとう顔出しでやってもうたんか

128:
>>106
JSが初潮を全世界に報告とかエロすぎやろ・・・


突然来る生理!祝・初潮迎えた茉莉っ娘体験談と予兆の話


135:
>>128
おー…これはなかなかやな…

138:
>>128
タブー視されてるけどこれくらいオープンでも良いかもな
仲良し親子やん

107:
no title

111:
これ、親父が一番すごくない?
もう離婚してんのか?

113:
>>111
シングルマザーや

112:
娘ほんと可愛すぎやな

114:
no title

115:
18になったら速攻で家出ていきそう

121:
>>115
1ヶ月後AVの現場で感動の再会

116:
娘が処女か気になる

117:
娘丼だけいただきたいな



(出典:/ />