20240618


1:

no title






2:









3:
おーええやん

4:
仕込みやん

5:
嘘松

6:
イケるやん

7:
これで43って若すぎる

8:
誰だよドタキャンした女優
プロ意識なさ過ぎだろ

9:
こういう込み入った設定作りこむ奴、マジで有能

10:

no title

11:
おっぱい大きい

12:
こーいう裏側を教えてくれるAV好き

13:
no title

14:
ドタキャンした女優晒せよ

15:
>>14

79:
>>14
干されたぞ

81:
>>14
そのうち丸坊主でマニア向けに作品作るらしい

17:
no title

16:
女優も設定も悪くない





19:
いろいろ考えるなあw

18:
no title

20:
坂上さんノリノリで草

21:
43才は逆サバ読みやな

22:
んなわけない

23:
ひどい…ドタキャン女優を許すな!😡

24:
no title

25:
ドタキャンした女優を連れ戻してお仕置きまでがセット

27:
なかなか良いね

26:
no title

28:
43とかクソガキやん





29:
マジかよドタキャン女優最低だな

30:
no title

31:
ドタキャンで代わりに1階のローソンの店員がAVデビューとかシリーズ物なの?

32:
そんなアクシデントもあるんやなあドキドキするわ

33:
ええ設定考えたもんやな

34:
no title

35:
ドタキャンシリーズとかあるんや

36:
これ実話?
実話なら買うが

37:
女優ドタキャンでADちゃんが出演とかもあるし
ひどい世界やで
no title

39:
AV新法的に大丈夫か?





38:
no title

40:
なかなかええシチュやん

41:
正真正銘(迫真)

42:
一肌どころかパンツも脱いじゃった
これ天才だろ

43:
>>42
これ好き

44:
no title

45:
半分ヤラセだろ

46:
お前らAVの9割は嘘だぞ

47:
見てきたけど偽乳やんけ…

48:
>>47
元々AV自体が全てファンタジーというかウソの世界やろ
今さら乳だけに本物を求めるのもどうなん

54:
no title

49:
これで43歳か
最近化粧の技術上がりすぎてぱっと見の年齢分からん女多すぎ

52:
>>49
パッケージは修正済みやし
熟女女優界隈では30代なのに40代設定にする逆サバ読みも普通に行われとるで





50:
なんで熟女にしたんや

51:
いやこの設定は熟女なのがいいのか

58:
no title

53:
ちょうどいいえろさ

55:
メイクもできるAV女優として売れそう

56:
エロ漫画でよくあるやつやん

57:
こんなことってあるんや…

61:
no title

59:
シリーズ化される模様

60:
こういうストーリー性あるの好き

62:
見てきたらあからさまな豊胸で笑うわ
寝てる時も胸の形が一切変わらない

63:
no title

64:
男のエロの9割は妄想力やからな
そこわかってるAVはほんと抜ける





65:
AV新法のせいで抜けないよ

66:
no title

69:
Avよりfc2
fc2も怪しくなってきた今代替がない

70:
no title

71:
うおーマジか!買うぞー!

とかなる奴は幸せ

72:
熟女ならだらしない体にしてくれよ

73:
これ99%うそやろ

75:
>>73
1%のリアル

76:
no title

74:
こんなこともあるもんやねぇ





77:
時間停止モノより嘘臭いな

78:
おばさんレンタルシリーズが好きやった
最近のは微妙だが
no title

80:
まじかよ こんなことあるんやな よく出てくれたな

82:
フットワーク軽いな

83:
ホントなら興奮するのになぁ
契約書とかあるからヤラセでしょ
昔なら楽しめたんだが

84:
>>83
別に無理矢理じゃなかったら契約書はありえるだろ

86:
no title

85:
豊胸とか言ってやつはメイクさんが豊胸する意味あるかとか考えないのかよ

87:
AV業界ってたまに本物の天才いるよな



(出典:/ />