20240617


1:
ホンマありがとう

no title

no title








2:
ええな









3:
ええやん

4:
晩年のピチモの中じゃかなり人気があった子だから素晴らしい

5:
前にスレ立ってたヤツだよな?

6:
no title

7:
やりたかった演技系の仕事に就けて何より

8:
良い時代になったね

9:
no title

10:
10年遅い

11:
ニコモはガッキー
ピチモはクロキか

12:
最高

13:
no title

14:
親は泣くぞ





15:
知らなかった
当時ピチレ毎月買ってたから実家に大量にあるな
今度取ってくる

16:
子役から殺人の手助けした奴よりマシ

20:
>>16
それは戦隊モノやってた男のこと?
男の話はノーサンキュー

18:
no title

17:
元芸能人の肩書を使わずひっそりデビューした割にデリもやってるとかよく意味がわからん子

19:
プロの性産業従事者にとって
性交とは
体技心の、求道そのもの

21:
no title

29:
>>21
この中では岡田が出世頭かな

67:
>>21
まりりんおるやんけ
かわいい

22:
no title

23:
ええな





24:
小学生の頃から見てた子がAVデビューするのは感慨深いよね

25:
no title

26:
アイドルなんかよりAVの方が華やかだし儲かるよ

85:
>>26
今は単体トップクラスでも1本100万だぞ
しかもデビュー作が一番高くてだんだん下がってく
AVで得たネームバリューで営業や愛人業するしか稼げないのが実情

27:
no title

28:
可愛い

30:
吉村卓の唾飲んでアナル舐める人生になるとはね

31:
no title

34:
あーあいつのことか

36:
まだデリやってんの?





35:
no title

38:
この人はマグロというかなんか華がない感じだった

40:
こいつよりもAV女優になるために生まれてきましたて巨乳の子のが気になる

41:
この子で一回抜いたけどもう二度と抜かないかなってなった

42:
元女子流だったか忘れたけど
グループアイドル時代は移動も電車
個人でマネなんかつかなかったのに
今は超大事にされてる感があって
みたいに語ってたな

43:
no title

44:
素晴らしい

45:
no title

48:
関係無いかもだけど最近増えてるFC2で無修正晒してるのにイメージビデオでデビューするやつってなんなの?
2画面でイメージビデオとFC2を流して鑑賞したいって層向け?

51:
>>48
FC2で反応のいい子をスカウトするらしい
かわいくてもマグロじゃ売れないから

49:
no title

53:
大嫌いな上司と温泉行くのは売れっ子の証





54:
石川澪ってマジで天才だよな
あんなん普通にアイドルとしても人気出る

55:
no title

56:
大嫌いな上司と同じ部屋だった眞いずなはすぐ消えてしまった

57:
元女子流れのソープの新人紹介動画は一応保存してある

58:

no title

59:
こういう業界って紙一重なんだなとつくづく思う

60:
同一人物というのは確かな情報なのか?

61:
no title

62:
性産業で稼ぐ事に抵抗がない日本の女性
ちょっと狂ってると思う
多くの女性があまりにも性産業に向かいすぎ
64:
そりゃ楽して稼げるからだろ

65:
no title

66:
乳首が黒くてガッカリした





68:
閉店ガラガラの娘は知ってる

69:
no title

70:
最高かよ

71:
ピチレの後はラブベリーのモデルもやってたのか

72:
全然可愛いのになんで芸能人の道を進まなかったのかな

73:
no title

74:
no title

76:
なんでこんな転落したんや

80:
>>76
ホストかメン地下に沈められたんだろ

77:
no title

78:
素晴らしい





79:
no title

83:
岡田結実は来週末函館競馬場ゲスト
元美少女さんは馬並みの俳優達と対戦
どうしてこうなった

84:
no title

87:
なんでこんなの気づけるの

88:
no title

90:
同一人物に見えないけど本当に?
AV女優の方が骨が太く顔も大きく見える

91:
成長したんだろ

89:
no title

92:
可愛いのにAV出ちゃうとか
いくらでもまともな人生送れそうなのに





93:
普通に凄いね
初めて知ったわ
まだ見てなかったのでゆっくり見させてもらうよ

94:
乳首が黒い

96:
no title

95:
女子流の子の風俗みたくホス狂とかかね

97:
no title

98:
鼻と耳の黒子の位置が一緒らしい

100:
アイポケなら明里つむぎ一択だわ

101:
no title

102:
動画見たけど乙葉に似てるな

103:
AV女優から芸能方面に上手く転身出来たのって
飯島愛と紗倉まなくらいしか思い浮かばない
紗倉まなはまだAV出てるけど

104:
no title

105:
業界にスカウトがウヨウヨいるんだろうね
怖い怖い

106:
SEVENTEENに上がれなかったの?

107:
no title

108:
どんな生活したらAV出演するんだろ



(出典:/ />