20240615


1:
中学校の運動部の30代男性外部コーチが女子生徒と性的関係 SNSで個人的に連絡 既婚者だったため生徒が関係に悩み養護教諭に相談して発覚 その後も1カ月指導継続 

NBS長野放送
no title






2:
離婚やろな









3:
no title

4:
ええやん

5:
結婚してなかったらいけたのに…

6:
股が緩けりゃ頭も緩い

9:
no title

7:
いつも思うのは中高生が完全に内緒にしてくれると思っていること

12:
>>7
女はなにかしらあったらすぐ周りに言うよな

22:
>>12
そもそも同級生よりも早く、そして刺激的な関係を築き上げているのを他人に黙っているはずがないわな
言いたくて仕方ないに決まってるわけで
そして、仮に内緒にしていたとしても何か不満ができたら絶対ぶちまけるわ
それが相手にとって致命的に困ることだってわかってるんやから

25:
>>12
友達に内緒だよとか言いながら相談しちゃう→友達が親に報告→友達の親が通報とかもあるで

29:
>>7
俺の通ってた高校に生徒とエッチしてた教師いたけど平気で授業してたで
生徒の間では噂になりまくってたけど誰一人学校には報告しなかった 面倒だからな

13:
no title

8:
ウィンウィンやん
中学時代こういう経験も必要やで





10:
被害者は誰なん?

11:
JCとかJKとか性的なことに興味あって勢いでやるやついるけど
後々バカなことしたって我に帰るので誘うのも誘いにのるのもアカンで

14:
ちゃんと捕まえたんだよな?

17:
no title

15:
>男性は「外部指導者」として学校と直接契約書を交わし土日を中心に無償で指導していましたが、その後、退任したということです。

JKとタダマンできるなら無償でやるわなw

21:
>>15
人手不足解消の最善手見つかったな

96:
>>15
なお男子高は断る模様

16:
マズいとわかってても理性が本能に負けたんやね

19:
no title

18:
昔塾講やってたときに惚れられてJSやJCとセックスできる機会あったけど断ったわ
理由はこれ
マジでアイツラ速攻バラすからな
絶対口止めなんて無理だよ
やばいやつになってくるとそれネタに脅してくる
後ロリコンがバレると世間的にマジでイメージ悪いのもあった
JKとはバレてもそこまでダメージないし普通にセックスしてたけど

23:
>>18
惚れられてとかどんだけイケメンやねんお前

31:
>>23
いやワイは全然イケメンではないよ
この年代の女って年上ってだけで憧れ持つし私は年上と付き合ってるって同級生にマウントとれるから正直チー牛じゃなくて爽やかな雰囲気あれば余裕でセックスできる

63:
>>23
イケメンやなくても大学生ってカテゴリがJKには刺さるんや
大学生と付き合ってるってのがヴィトンの財布みたくステータスやから





26:
no title

20:
部活動のコーチって誰がやるねん体力ありすぎやろとおもてたけどそういうの狙いか

24:
外部コーチとかいう下らないのももう終わりか

27:
裏山死刑

28:
no title

30:
夢あるなぁ
何部なんやろ

32:
そもそも無償で指導を頼むとか指導者にとって金じゃない何かの見返りがあるって事やん
ちゃんと金を払わないからこんなクズみたいな指導者しか集まらんのや

35:
セックスしちゃったならしゃーない

34:
no title

36:
ちゃんと逮捕されるんだよな?





37:
そりゃやるだろ

38:
写真撮って話さないように脅したら児ポ製造も重なるからな
何しても詰みやしやったらあかん

39:
なんかイライラするわ

40:
no title

41:
死ぬほど羨まじいぃぃぃ、、

43:
教員「楽してぇ、部活動なんて外部の指導員雇ってやればええっしょ!」
チンポギンギン丸「ウヒョヒョー!JCJKだらけならわいがやりますよー」

て事なんやろ?

46:
>>43
外部の指導員がおっても教師も部活に関わらないとあかんぞ
そこまで楽になってねーよ

44:
既婚者なのにようやるわ
この先こいつはどうなるんやろな
それでも勝ち組な気がするわ

45:
no title

47:
〝保健室の先生〟って単語見るだけでfc2ppvのあの人思い出して勃起する

48:
ほんま女ってカスやわ

49:
JCってだけでむちゃくちゃ可愛く見えるからな
卓球の張本の妹なんかブスだけどJCってだけで生ハメしまくりたいわ

57:
>>49
ドアの向こうからアニキの雄叫びが聞こえてきそう

53:
no title

50:
JCは周りに自慢したくてしゃーないやろ





51:
ワイもやりたいなぁ
部活終わりのJCと汗だくセックスとか最高すぎる

52:
エチチ

54:
OBはしつこく誘ってくるからな

55:
no title

56:
うらやましい😡

59:
締まり良すぎんだろイクぞオラァ!!!!!!!!!

58:
no title

60:
だって今思えば冴えないおっさんでもモテとったもんなあ
先生ってだけで

61:
未婚だったらハッピーエンドまでいけたのに

62:
小麦色に焼けて下半身肌色のおまんこのJCとかエロすぎだろ…





64:
中学とか高校の部活にやたらと出しゃばってくるOBって
こういうの狙ってるんやろうなあ

65:
no title

67:
ホンマにJKと付き合いたいなら女子高で勤めろ
だいたい教え子と結婚してるから

76:
>>67
高校教師の勤務先とかってある程度選べるんか?

80:
>>76
公立は無理やけど私学は法人やから余裕
ちなみにワイの連れは手出してクビになった

68:
エロマンガスレだと思ったのに

69:
no title

70:
その時上手くいってても人間関係いつ拗れるか分からんからな

71:
死ねよ

72:
女に弱み握られてる状態でよくセックスできんな
純愛だと勘違いしちゃったのかな?

73:
ええなあええなあ
嫉妬やしっと

74:
no title

75:
昭和なら全てセーフだったのに世知辛い世の中やなぁ





78:
若い頃の女子って恋愛に憧れてるしセックスしたがり時期だから
すぐ告白してくるし体に手出さないと愛してくれてないとか言い出すし
女側が主導も多いんだからその場合は女を逮捕しろよ

79:
オッサン「初生中出しも~らい!😁」

81:
全国の若い塾講師は相当JK食いまくってるだろうに滅多に逮捕報道されないよな

82:
no title

84:
再就職も難しいしおそらく離婚も濃厚、この人の未来どうなっちゃうんやろね😆

85:
時効やから言うけど大学生の頃、家庭教師先の中1生とやりまくってたわ
生理まだ来てなかったから中出ししてた

86:
幻想抱きすぎ君おるやん食いまくってるって言っても
まず顔が良くないと無理だからな

88:
>>86
顔よくなくても寄ってくる
ソースは小島よしお似のワイ
高校の前まで車に迎えに行かされたけどマウントやったんやろな

94:
>>88
よしおはイケメンや

87:
no title

89:
ヤフコメで「なんで女子の部活の顧問を男にさせるの!?同性の部活の顧問だけさせればいいじゃん!」
みたいなコメントあったけど、それでも問題が起きる時は起きるんだよなぁ...

92:
>>89
女は無償で働くなんてしないんだよなあ
女ならわかりそうなもんだが

93:
>>89
性的なことは起きないかもしれんがえこひいきによるトラブルは普通に起きそうや

126:
>>93
最近は同性の顧問も結構捕まっとるで

128:
>>126
自分が触るだけじゃなく盗撮して売るとかもあるもんな



(出典:/ />