0001:
ワイもこんな文章を堂々と書けるようになりたいわ

ezgif-3-eeb3fded0b








0004:
これなんの歌詞ですか











0006:
こういう人間こそ同じ料金で最高に楽しんでる


0007:
でも見た目キモくなかったら良客ちゃう?


0008:
移動手段の件いる?


0010:
もはや技術すら感じる構文


0011:
ここまでのおじさん構文はすごい


0012:
ヘブンは無難な意見しか無いからな
爆サイのが参考になる


0013:

ezgif-3-e3f50c3119


0014:
おじさんに限らずこういう女に一方的にストーカーする男の絵文字率なんなん


0016:
リピートするやつ謎だわどんなにかわいくても1回でええよな


0049:
>>16
ハズれ当たるリスク考えたらいい子見つけたらその子が辞めるまで割とそのオキニに入る派だわ


0017:

ezgif-3-5f3f701c18


0018:
ここでもやたら絵文字使いたがるやつもこの手のおっさんなんだろうなw悲惨だね


0019:
おじさん構文


0020:
昔工場で短期バイトした時子供みたいにはしゃぐおっさんが風俗の話こんな風にしてたな


0021:
いやこれ何の参考にもならんレポートやんw






0022:



0023:
10代20代の内に沢山恋愛出来なかった層


0024:
その金がホストに流れるだけなのにね


0025:

ezgif-3-c458aa3777


0026:
読ませるなあ
ラーメン二郎食べ歩きの感想とかもいいよね


0027:
楽しそうでええやん


0028:

ezgif-3-91f2bb748c


0029:
人生楽しんでんなぁ


0032:
楽しそうだねえ


0033:
わざとキモがられるためにやってんのかねこういうの
俺が一番キモいんだ!ってキモヲタ界隈ではよくある示威行為だけど


0034:

ezgif-3-b08e45b596


0035:
性的な内容は書きにくいよな
オキニに書いてくれと頼まれて書いたことあるが、長文でないと投稿出来なかったし面倒だったわ





0036:
1行が同じ長さなのはガラケーで書き込んでいるからなのか?


0057:
>>36
スマホに表示してる文字がめちゃくちゃ大きいとか?


0037:
釣りしてるおっさんより楽しそう


0038:

ezgif-3-42ae65bf14


0039:
参考にしてる人いるじゃん


0041:
おっさんおばさんて絵文字大好きなの不思議


0045:
>>41
いいだろ👊😡


0042:
人生楽しんでんな


0043:

ezgif-3-e61155a198


0044:
200字書くと割引みたいなことやってたりするよな


0047:
ウェブライターのお仕事だろ


0051:
このくらい陽気にならんと風俗も行けんのか


0052:

ezgif-3-ff7a712a8f


0053:
スゴいラップ感を感じる





0054:
ラッパーやん


0055:
このくらい自分を顧みずに人生楽しめるのは少し羨ましいな


0056:

ezgif-3-48607f194d


0058:
くやしいけどちょっとギャルっぽい


0060:
風俗では誰もが自由になれる


0062:
コメントより星の数が結構参考になったりする
コメント書いたら割引多いから女の子☆3プレイ☆3だと察するわ


0063:

ezgif-3-b9d01cc713


0066:
AIが書いてそう


0067:
マイフェイバリットで草


0070:
本人が幸せならまあ


0071:

ezgif-7-45f4dbde9d


0075:
これはライターがいる感じがする
スタッフじゃないの?





0077:
ラーメン好きそう


0081:
こういう人のが人生楽しんでそうでいい


0082:
これも才能なんだよな


0083:
ヘブンの口コミおもろいよな


0084:
風船おじさんってどうなったんだろう?


0085:

ezgif-7-cb8bc6ca4c


0086:
楽しんでいただけたようでなによりです


0087:
こういうおじさんにだけはなりたくない!
死んでもなりたくない!!


0088:
恋して舞い上がってるね


0089:

ezgif-7-79800f4b21


0092:
ググったら即出てきた
千葉の大衆ソープか


0097:
3人が参考にしてるから馬鹿にできない
人生楽しんでいるな


0098:
chatGPTでは真似のできない人類の叡智が感じられる


0099:

ezgif-4-84871f272a


0100:
40代のハゲデブおぢがこんな口コミ書いてるとか泣けるな


0103:
>>100
ハゲデブおぢにもサービスいいとか
それもう天使だろ





0101:
なかなかぶっ飛んでるなー


0102:

ezgif-4-72d5ee25e9


0104:
良い嬢だったらレビューはしないだろ


0106:
>>104
俺はしてる


0105:
ある意味文才あるわw
俺には死んでもこんな文作れない


0107:

ezgif-4-2157986dea


0108:
風俗でこんな幸せになれるのは羨ましい


0109:
FANZAのほうがきついの多いよ
とくに何か怒ってるやつ(しかも購入していない)


0114:
ラップ調なの草


0115:

ezgif-4-f0f5fd5783


0121:
楽しそう